ゲーム・アニメなどの日記・雑記

失われた未来を求めて 感想

われめて いや・・

失われた未来を求めてコンプリート!

自分にとってさぁ
よかったものが終わると
すんごく寂しくなるのね~
もう終わりみたいなwww


隠しコマンド的なものはないのだけど
どっかにないかなぁなんていつも思っちゃう人です。


引きずる人ですねwwww 管理人はwww
でも○トーキングとかしたことない人なので
ご安心を! 


ヾ(`◇´)ノ彡☆ アンシンデキルカコノロリコンブタヤロウ!!

ですよね~ 全くです トホホ




凪沙先輩ゆいは俺の嫁です(キリッ

今度、凪沙先輩とはデートしたいですね 



蟲わいてまーす!この人w


いやいやそうじゃなくてw

そうそう、
はじめて訪問させていただいたブログ様なのですが
ちょうどわれめて関連でしたので 
らっきー☆な感じで掲載させて頂きました。

われめて探訪で内房散歩[ゆっきーの散歩Blog]
われめて探訪で湘南散歩[ゆっきーの散歩Blog]

かなり素敵に撮影なされていたので
勝手にリンク張っちゃいましたごめんなさい。
聖地巡礼の参考というか

時間できたら 凪沙先輩とデートしてきます!



ほんとあぶない人 マジ恋してます!


続きはどうでもいい感想です!(ぉ ※ネタバレ注意


各登場人物に対しての感想かなぁ
今回は。なんかマジに書くと
すんごいネタばれになりそうですし
何も情報入れないでプレイした方が
楽しいソフトですものね♪

でもそれいっちゃうと
感想かけなくなっちゃうですけど
まぁ見たい人だけボクのはづい文章よんでいって
ちょうだいです!


佳織

幼馴染 奏のよき理解者かなぁ
当初 病を期待していたのですけど
物語が意外と爽やかな方向で
結構物分かりがよい幼馴染キャラになってしまいましたね~

でもこれはこれでよかったかな。
主人公が頑張っていた分
優しく傍で見守ってくれるという
スタンスで とてもいい感じでした♪

ラストはめっちゃかわいくなって~
○した魚はデカイ!と勝手に思う管理人でした!
あの姿をみたらそう思うでしょ?(ストーリーとは関係ないですけどw)
あくまで印象ですからね♪

愛理

実は登場人物の中
僕の中で一番ノーマークな存在
なぜ? う~ん。すべてが完璧じゃな~い?
そういうひとちょっと苦手なんだぁ。

と 思っていたのですけど~
プレイして印象変わったよぉ~!
もうどうでもいいくらい美しいし、輝いているし。
皆の前では毅然としているが内に
秘めているものはヒロインの中でも一番なのね~。
みんなのリーダ的存在の人って皆の恋の相談とか
のる方で自分のはなかなかいえないのですよね~。
そんな感じがわかったときはキター!思いましたね♪
ぶっこわれるのか?こわれてしまえーーーー!(ぉ
なにせ登場人物の中では一番努力した人ですから
抱えていた奏に対する思いも一番のはず!

ですがw

全体的に¨仲間のため”という意識の方が強いから
ナチュラルに立て直しましたねwwww
だけどリアルっぽくていいです!

実際のところね~現実で壊れる一歩手前あたりで
生活しているのではないか?感じたことないですか? 
自分はあるんだよぉ~!
なので愛理のルートもよかったかなぁ

凪沙

凪沙先輩√萌え死んだっ!
自分の中で一番だけに
シナリオもハラハラドキドキでしたよ!
おあずけされた時には正直ビックリした!
あのルックスとでかちちの寸止め攻撃をリアルで
喰らったら生きていくことはできないわ~ね。

会話の面白さはこのソフトで凪沙先輩が一番かな
まったりと腹黒精神攻撃をしてくる彼女は
○Mな管理人にとってはまさに大天使!

CV:民安さんGJ!といいたいです!
管理人一番お気にいりキャラをここまで
萌命を吹き込んでくれた民安さんマジ感謝!
といいたいっすね♪

足○キシーンは参った!ごめんなさい><
人には見せられない腑抜けた顔でよだれが出そうに
なりながら鑑賞していたよwwwwwwww もうらめぇ~!
ってな感じでねwwww

2次元で純粋にこのキャラとデートしたいと思ったのはじめてかも!
ボクのためですか?というくらい隅々までタイプでした!
ライターさん絵師さんに感謝すぎるです!

これでまた嫁が一人増えましたっ!

ゆい

全俺が涙した!

凪沙先輩で床をごろんごろんして
ソファーではクッション
をもふもふしていたボクですが

ゆいはやばかった!(シナリオ的に

あのおっとりとした性格ですが!
みんなが一つになるように・・・ね(涙

くっそ!くっそ! いい子すぎる・・・。

ほんとよく頑張った!



これに尽きると思う
ほんと、心からほめてあげたいです!

ゆいによしよししたい!
ゆいにいいこいいこしてあげたい!
ゆいに『頑張ったね』って抱きしめてあげたい!

一人秘密を抱えそしてその秘密(因果)に立ち向かう姿。
これには、心が動かされないプレイヤーはいないのでは
ないだろうか・・・・・ 

ケニー(汚水)

ギャグつまんね~YO!
うぜーーーYO!って感じたね。最初は!

っていうか まぁ最後までだけどwww
でもそれも演出かなぁと。
あんなに完ぺきな
女子達と主人公だけに、、、
最初から最後までうざアホがいないと
御伽噺になっちゃうからねw
いいんじゃないかしら?と思うかなぁ

汚水?wwwwwwwwwww 

凪沙先輩いいこと言う~/////

主人公

う~む・・・
浦山氏すぎるですし~
イケメソですし~

最近女性陣がかわいすぎるとなぜか主人公に嫉妬するボク・・・・・
全員やられまくる宿命のエロゲですけど
うん。そんなのは解っているんだ!
解っているのだけれども・・・

頭きますねwwwwwwww
そして、、、冷静に考えると
人として禁忌を犯してますよね~
まぁ良い話だったからいいけど
深く考えるとやりたい放題やりやがりましたねと

そもそも佳織をね~・・・・。

あるぇ?奏さん基地g(ぉ
たしかにゆいはいい子!そしてえらい!
でもさぁ~ 自分で生み出した子を愛でているなんて
マジキチすぎるだよぉwwwwww 
でもそんな奏さん・・・嫌いにはなりきれない!むしろ・・・
なんとなーくですけど解ってあげられちゃうw
管理人はマジキチとか変態とか大好物ですからね♪

そして、エ○シーンは
どうもおっさんくさいような感じがするのですけど・・・(オイ
そんな気がしたのはボクだけでしょうか?
爽やかな感じのゲームの印象だっただけに
そこだけが少々違和感でしたw 
時系列から考えていくと
あう部分もある・・・
とは思うのですけど はははっw

もう一回やってみようかなぁw

最後に

原画と背景にはかなり癒されました。
またシナリオが良い具合にマッチしていて
とてもバランスの良いソフトだと思えました。

シナリオ序盤で散りばめられたピースが
終盤にかけてテンポよく組み上げられていく感じでして
とても気持ちが良かったと自分は思っています。

もう少しボリュームがあっても
良かったかなぁ?と思うのは自分にとって
とてもいい作品だったからかなぁ?と・・・・
そういう風に思いたいですね!

でも・・・・

この続きみたい!絶対!って思います!
だって心残りなんですもの!
エンディングでゆいの○○姿がみれたのはいいけど
皆と楽しく○○○する姿みたいよぉ!
別に話のクオリティーとかどうでもいいからwwwww

管理人はFDにお布施する準備は万端ですよ?

ゆいのためにもね~♪

そういう感じで~感想おわりますよ~
バイバイでーす!
そしてここまで読んでくれてありがと♪


B003TJ9H5S失われた未来を求めて 初回限定版
TRUMPLE 2010-11-26

by G-Tools


∞未来
橋本みゆき
B003ZWZ046


曲はこれからも聴き続けるよ~
すんごくお気に入り!



関連記事
[ 2010/12/06 00:01 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(2)
こんばんは。

ご紹介&コメントいただいてありがとうございます。ゆっきーです。
作中の線路沿いを撮りに七里ヶ浜へ今度行く予定ですので、記事がデート(^^;の参考になれば幸いです~
[ 2010/12/07 22:12 ] [ 編集 ]
Re:
>ゆっきーさん

いえいえ~こちらこそ訪問してくれてありがとうございます!
いいタイミングで写真みさせてもらって感謝してます。

>作中の線路沿いを撮りに七里ヶ浜へ今度行く予定ですので、記事がデート(^^;の参考になれば幸いです~

おぉ~!かなり期待して待ってますよ~!
お気をつけていってらっしゃいませです!
デートっすよね~w
行きたいの山々なんですけどね
時間早く開けたいなと・・・
とりあえずゆっきーさんの記事待ちということでw
[ 2010/12/08 09:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター