ゲーム・アニメなどの日記・雑記

そらのおとしものf  第10話 ファンタジーフィールドを覗け! 感想

(>y<)ぷすすぅ~


今回もアホ安定!


ほんと智樹はくだらなくていいね♪


最近家に帰ってきて


いろいろ考えたりするのつかれちゃってね~wwwwwwww


ぼぉ~とね


非現実的なくだらない(いい意味で


ものをみながら リラックスする毎日を送っています!





・・・・・。


ただやる気がでないだけかもしれない・・・・。(オイ

(>y<)ぷすすぅ~


B00457VJZ4ハイブリッドアクティブフィギュア 1/3 「そらのおとしものf(フォルテ)」ニンフ 電子戦エンジェロイドタイプβ(ベータ)
アゾンインターナショナル 2010-12-31

by G-Tools




やべぇ!ほすい!
74とかまじ勘弁><
でもそれだけの価値はあるですな・・・・/////
おねがいサンタさんっ!!!

オマエミタイナヘンタイノトコロヘクルカバカ  ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 




続きは、
第10話 節穴世界(ファンタジーフィールド)を覗け!


感想ですよん!

(>y<)ぷすすぅ~


智樹の家に

そはらを始め
イカロス・ニンフ・アストレア集合
安息の地を求め翻弄する智樹。

それをサポートするイカロス
一所懸命さがずれすぎておもしろいwww

押入れでマスターが気持ちよく過ごせるようにと
イカロスが改造を。 とはいっても人間とは
すこしずれているイカロスさん。

・・・・?でもw
空であんなひどい生活してたのかなぁと思うくらいひどいな
生肉、生魚が天井からふってくるのかなぁw

押入れごと電子レンジにされた時の智樹の反応が最高!

『ちょっ ちがうんじゃね~の?』
『電子レンジっていきものいれたらいけないんじゃね~の?』

よかれと思って行動するイカロス。
普通は死んでるレベル。

アストレア

会長の家での一幕
豪華な食事を与えられたのですが
途中で会長が用事で席をはずすシーン。
ちょっと寂しそうですね。

やっぱりアストレアもエンジェロイドなのに
人の温かみを知ってしまったような感じが見えますね~。

やはりいくら豪華な食事でも一人で食べるのは寂しいですよね・・・。
会長の言う『自分の居場所』というのは最初から
アストレアは心で感じているの~ね♪

イカロスのかわいさ

いつもだけれども
こんかいもイカロスのかわいさ
半端がないですね~♪

智樹の全裸ちゅっちゅっ
を目の当たりにしたイカロスのリアクションが
最高でしたね~

あの演出はすごいね♪
羽がバサッっと開いてオーバーヒート
してしまうところなんて
すこしえっちぽくてドキドキしてしまったよぉ

イカロスかわいいよイカロス! ハァハァ///


町中はりめぐらされたパイプ

“智樹のぞきシステム”

空美町全ムフフスポット
自宅にいながらムフフ体験できるシステム



そらおとでは皆が一度は
考えてしまったであろう
えっちな妄想をシュミレートしてくれるから
見ていて面白いと同時に懐かしさを感じるのだけど

ボクだけですかね?

今回この智樹システムが基となって
いろいろな事件や事故?wwwwがおこるから
とても楽しい回でしたよぉ~!

智樹の股間 を見させられてしまった

アストレア・そはら・ニンフの
リアクションはやばいwwwwwwwww

です!

ガクブルですよん♪


カオスはちょこっとでしたね
劇場版の方でたっぷりみれるのかなぁ???
どうなんでしょう

ではこのへんで

今日もありがとでーす!

てへペロ!


そらのおとしものf(フォルテ) “今年も”エンディング・テーマ・コレクション
TVサントラ
B004717G5A




【アニメ感想】
そらのおとしものf 第10話「節穴世界を覗け!」[MAGI☆の日記]
そらのおとしもの f(フォルテ)第10話「節穴世界(ファンタジーフィールド)を覗け!」[SERA@らくblog]
関連記事
[ 2010/12/05 18:15 ] アニメ[感想] | TB(2) | CM(2)
こちらではお初です☆

>ニンフ
もはやこのニンフちゃんはフィギュアというよりも
ドールのレベルですなww
値段といい大きさといい・・・(>ω<;)

サンタの格好をした8人の諭吉オジサンがいれば
手に入ると思いますよw(ぁ
[ 2010/12/05 22:15 ] [ 編集 ]
Re:
>舞い散る桜さん

>こちらではお初です☆

どもどもですー!なんか何回かブログとか
よまさせていただいてるので
お初な感じがしないですねwwww
でも宜しくです!

>値段といい大きさといい・・・(>ω<;)

ほんともう手がとどかない!
無理に届かせたらあぶない代物ですよコレw
でもTVのエンディングでいつもいるのよ~><
そういうのって変な魔力があるのですよ。ほしくなっちゃう><

>サンタの格好をした8人の諭吉オジサンがいれば

みてみたいですね~!
かなり景気の良い話ですわ~ね♪
でもね・・・マイナスの諭吉おじさんは
銀行にいっぱいいるんですけどorz
どうしようかしら(冷汗
[ 2010/12/05 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

そらのおとしもの f(フォルテ)第10話「節穴世界(ファンタジーフィールド)を覗け!」
日本が世界に誇る技術! トイレ~。 充実しすぎなトイレですよね(^^;  ウォッシュレットや暖かい便座とか、そんなの考える日本人ってw  ▼ そらのおとしもの f(フォルテ)第10話「節穴世界(フ...
[2010/12/07 00:22] SERA@らくblog
そらのおとしものf 第10話「節穴世界を覗け...
そらのおとしものfの第10話を見ました。第10話 節穴世界を覗け!「智ちゃんさ、最近私が起こしに来なくても朝起きられるようになったよね。夏休みで学校もないのに早起きして」「イ...
[2010/12/05 20:25] MAGI☆の日記
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター