ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ヴァニタスの羊」体験版やってみまみたー

こんばんわんこ!

あぁ~土日gdgdして
完全に潰したです><

寝ては疲れて
疲れては寝る・・・ 酷い・・・

なんだろこの勿体無い生活。
回避したいけど回避不能ですた・・・
今年やるべきことはスッキリこなしたいですね・・
明日からがんばろう・・・・かな?

不確定要素満載っ(冷汗っ


☆体験版やってみたよ~



『ANGELIC DESTINY』
歌:榊原ゆい
作詞・作曲・編曲:式部(SAVE THE QUEEN)

曲はめっちゃのれる~ ハァハァ///
かっこいいよね~!

くせになって何回も聞いてますしwwww


※続きはネタバレ注意です



1/28に延期しましたこのソフトですけど・・

もう一回延期しろっ!(ぉ


いやいや・・・
まぁ~どんなものかなぁと
やったのですけど・・・

まずまずの展開だったかしら?
テレーゼとクロードの幼少期?

体験版はクロードとお父さんエリファスの会話で
根っからの女キャラ好きなボクはクロードの
ショタぶりに正直胸焼けがしましたけどwwwww
まぁ体験版のあと成長した姿ポイので少しは安心。

物語の序章としてはすごく興味深いものですし
最後のテレーゼのアルマとの別れは
ぐっと引き付けられたでした~!

最初始めたときこんな
ショタとロリだっけ?うえぇ~とか・・・
おと~さんとかいってるし~><

自分はあまり公式のキャラ紹介を読んでいないでプレー
してしまったので・・・・
お話と公式のキャラ紹介を合わせて楽しむと
いい感じかなぁとw

CGとキャラは毎回RococoWorksは
自分的には完璧なので
あとは、その後の展開がですね~
興味深いものになれば言うことないのではないかしら~と・・・・
おもいました♪
たぶんね、この感じだと楽しいと思う。
ボクの予感(けっこういい加減)ですけど。

テレーゼはこのあとショックを受け
心因性の失声症になるのかなぁ?
胸元のベルで意思を伝えるとか・・

そんなしぐさみたらもぉ~ 
胸が苦しくなりそうですね~><

テレーゼかわいいよテレーゼ!

では、そんな感じでした!

以上でした! バイバイだーよぉ!
関連記事
>土日gdgdして完全に潰したです
何もせずに寝て過ごして土日が終了って
私もたまにありますが、
すごく勿体ないというか虚無感に襲われます・・・w

>ヴァニタスの羊
私もこの作品は気になってますね~
時代設定が中世ヨーロッパっぽい?
のが個人的にはツボですから
シナリオも惹かれるモノがあります☆

ただお姉さんキャラが居ないのが残念・・・
[ 2010/12/07 13:19 ] [ 編集 ]
個人的にOPがだいぶfripSide臭がしたような気がします。Rococoの作品はCGは僕もいいと思います!というか笛先生ですかね!

グダグダで土日終了わかります!(笑)これからの社会人生活はそれが顕著にならないように気をつけなくては…
[ 2010/12/08 01:38 ] [ 編集 ]
Re:
>舞い散る桜さん

>虚無感に襲われます・・・w

なんか襲ってきますよね~><
日曜の夜なんて時間がただ過ぎていくみたいで怖いです><

>中世ヨーロッパっぽい?

ですね~!魔術的な何かもありましたし
追われる身とかなんとなく興味がわきそうな
キーワードがありますからね~。
背景も細かいので雰囲気はね
ばっちりじゃないでしょうか。

>ただお姉さんキャラが居ないのが残念・・・

絵が私(21)好みだけに
いてもわからないぉ(殴
お母さんじゃだめですか?(ぉ


>チェザさん

>fripSide臭

たしかにwww 
ノリの良さという点で
なんというか自分音楽にかんしては
自分がノレればいい的な感じで聞いてるので
何回も再生しちゃってます。
笛先生の絵はもうなにも言うことないっすよね~///

>これからの社会人生活はそれが顕著

頑張ってくださいね~!
ボクみたいにならないようにwwww
まぁアレです!休みの前に夜更かししなければ
いいだけの話なのですけどね~
普段朝まで遊んでられないので
ついやっちゃうのですよ
それで昼gdgdみたいなwwww 

 
[ 2010/12/08 09:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
