ゲーム・アニメなどの日記・雑記

くれよんちゅーりっぷ卒業記念ディスクのインプレ

くれよんちゅーりっぷお返しディスク
『卒業記念ディスク』 頂きました!
2010-12-06 20.42.33

アンケート用紙を返送するだけの簡単なお仕事
なのですけどね♪

内容はなかなか濃いものでしたので正直ビックリ。
FD的な感じでうれしいねこういうの♪
本来FDですとプレイ後すこし時間があいてしまうのだけど
これは順次発送だからホットですよぉ~。
自分はポストに投函してから1週間くらいでとどいたかなぁ?

~内容~
・おくちでご奉仕!オリジナルストーリー集
・くれよんちゅーりっぷ スペシャルボイス
・たのしいきせかえごっこ Flash版
・ぬりえきせかえごっご PDF版

FlashとPDFはおまけのおまけみたいな感じだけど
あとのはくれよんちゅーりっぷをプレイした方なら
ありがたみがおわかりになるとおもうですよ~

ストーリー集は8本あるので
本日すべてできなかったw うれしい悲鳴♪

スペシャルボイスの
02.脳汁誘発! ツンツンくいなの罵りボイス
これは、、、やばかったです!
2本あるのですけどね

1本目は衝撃をうけましたよ><
『ヘンタイ先生のためのピアノ幻想曲』

※罵られたくない人は注意!

特に
これは酷いwwwwwwwwwwwwww
こんな幻想曲きいたことねぇーーーーーーーーーーーっ!!!!

ここではかけない放送禁止用語爆裂っ!

もうね、、、
ハァハァすると同時に笑いがでちゃいますし
妙なテンション陥ること間違いないです!

というか ナチュラルにぶっ飛びました!

脳が脳が脳がぁあああああああやばいっ!!!

HAHAHA・・・・

最後まで正気で堪能できるか
いささか不安な管理人です><

帰ってこなくても
探さないでくださいです!


関連記事
[ 2010/12/07 00:01 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター