ゲーム・アニメなどの日記・雑記

そらのおとしものf 第11話 感想 他お知らせとかあり・・・

自分のブログがこんなにゆっさゆさなわけがない!

TOP絵がすごすぎて・・・・(冷汗

前回の記事でたくさん訪問して
いただいてありがとうございます。
ユニークアクセスが昨日160越えてました。
pixivの方にもリンク貼っていただいたみたいで・・・
さすがにこのブログに160人の方が来てくださると
普段が普段だけに困惑気味といいますか・・・

ぶっちゃけ びっくりしたYO!☆

ボクの文章みてがくぅ~んとして
帰っちゃったでしょうか?どうでしょうか?

■一応意図としては・・・
悲しいとかそういうのではなくて
ほんの少しだけ読んでくれた方の心に何かが残るように
そして、もう一度イラストを見返したくなるように
を心がけたつもりなのです。

見てくれないと
描いて頂いた方に顔向け
できなくなっやうので~ね・・・

見てくれた方・拍手入れてくれた方
再度、心より感謝申し上げたいと思います!
ありがとうですよぉ~! ちゅっちゅです☆



ですがっ・・・
改めて自分の書いたSS読み返すと
読みにくいし、てんぽ悪いし、ヘンな所がっorz
恥ずかしくてこのまま消えたい気がします><

『TOP絵貰って消えたやつ』
とかいう汚名は絶対頂きたくないので
これからも頑張りまーす! 誰得だよぉ!ですけどwww


それでですね~
aqwizさんがイラストに
タイトルをお付けにになられていましたので
了解を得てお借りしました。

[SS] EPISODE.XX Only Once Smile

とさせて頂きまーす!
イラストにしっくりという感じがしました。
ナイスなネーミングセンスですね♪

ボクにはムリなんでねこういうのw
だいたい記事のタイトルですら
思い浮かばないので はははっ はぁ~><

ということでね簡単ではございますが

以上、お礼とお知らせでした~



続きは、


そらのおとしもの フォルテ
第11話 「幻想哀歌(ムサベツ)の果て 感想です。



まずはじめに~

2011年新番組の
これはゾンビですか?とそらおとがコラボしてますね~

・イカロス・ニンフ・アストレア
・ハルナ・ユー・セラ

コスチュームをチェンジしたイラスト最高ですね♪

年末年始に向けて クリアーファイルを
配布するみたいですけど。

イベント等あまり行かない自分は涙目なんですけどね~

どちらも大好きな作品だけに
公式で画像みれただけでも感動しちゃってます!

イベント詳細はこちらで確認ですよ~
『そらのおとしものフォルテ』公式サイト
『これはゾンビですか?』公式サイト




蘇る第二世代エンジェロイドのカオス
が逆回転の台風になって空見町に向かってきまして

怖いっすね~ カオス。
毎回いってしまうけど
薄気味わるい笑顔をあの声でしょ
最高ですよね♪

イカロスは前回の戦闘で大ダメージ。
でも・・・・頬を赤く染めて
人間で言うと風(熱で)学校休み~

お熱っぽい
イカロスが反則的にかわいすぎる!!!

カオスが復活
そして狙いは智樹と英四郎が予測!

ニンフ・アストレアがそれを止めにいくのだけど
ボクのイカロスちゃんもやはり行ってしまうんだよ><
自動修復プロクラムが不安定になってしまうのにね~

智樹は英四郎に言われ彼女達をたすけるために
自分の夢の中へ・・・
ダイダロス
ダイブゲームであいにいくのだけど。

○っぱいでかいなっ ハァハァ///
さすがエンジェロイドを作ったお方(殴

『愛を』いっぱい受けて(残酷なんだけどw)
覚醒しているカオスには歯が立たないイカロスたち
なのですが・・・・

智樹の言葉がよかったわーね♪

死ぬな!
マスターがいないのなら俺がなってやる!

ニンフ・アストレアに向けられた言葉。

これまでそらおと見てきて
やっぱり聞きたかった言葉じゃないかしら?
ですよね~

良かったわ~  ・゚・(ノД`;)・゚・

ニンフの反応も最高!

ニンフかわいいよニンフ!

ニンフなんて特に待ち望んでいた言葉
だものね~! よかったよー ほんとによかった!

そのあとの戦闘は
英ちゃんの指揮のもと再開し
カオスを撃退!

ここはよかったよね~
ニンフの 
ハッキングフィールドフルレンジだよ!
羽もうつくしく復活しちゃうのだからね♪


ラストですけど
カオスもとてもいいよね病みの部分でw

中の人最高!
カオスの病み具合さいこう!な場面。
愛=痛いと間違って進化した彼女なのでー

痛いのハァハァ///
んぁぁぁぁあああああああああん!!!!///
な人にはおすすめシーンでした!w

痛い痛い痛い痛い痛い
私、お姉さまたちに愛されてる~
もっともっとあいしてーーーーーーーーー!


とかぁ~ やっべぇーーーーーーーーー!

ε=(///ω///)=33



最後にカオスが智樹の
やさしさにふれちゃったよね~


胸が痛い・・・・
痛いのになぜかあたたかい・・・・





この感動こそが
そらおとクオリティー!
いっやっほーーーーい!な感じで
興奮さめやらぬすずね†でした~



それではこのへんでー


次回、第12話 明日に羽飛く彼女達(フォルテ)
so221212_01 (2)so221212_01 (3)
カオスたんペタロリス☆

にゃんふも良いけど
カオスもハァハァですにゃ///

ロリッ☆




【アニメ感想】
そらのおとしもの f(フォルテ)第11話「幻想哀歌(ムサベツ)の果て」[SERA@らくblog]
そらのおとしものf 第11話「幻想哀歌の果て」[MAGI☆の日記]
そらのおとしもの f(フォルテ) 第11話「幻想哀歌(ムサベツ)の果て」[のらりんクロッキー]
関連記事
[ 2010/12/12 18:15 ] アニメ[感想] | TB(3) | CM(4)
今回かなり頑張ってないかい・・・?

読むの疲れただよw 目が悪いからあまり文字みえないのさヽ(●´w`○)ノ

ゾンビアニメ化は私の中ではアウトなのです アニメは今季何も見てないのです
動画サイトいってもお笑いばっかりchoiceしちゃうのですよ

今の会社との契約が切れたら暇ができるのでいっきに見てみようかなって思ってますよ。

自分も小説とか?短編でもいいから書いてみようかなと思ったりして
勉強したいなって思ってます^^ もしその気があればどこかでアップすると思うので見てね…
いつになるかわからんけどw

イカロスのおっぱいを枕にしたいな
[ 2010/12/12 18:23 ] [ 編集 ]
Re:
>せぴあさん

>今回かなり頑張ってないかい・・・?
>読むの疲れただよw 

うほっ!全部読んでくれたの?
ありがとすぎるですよ!
長いってwwwww以前にも誰かに言われたwwwwwwwww
ほんとは簡潔な文章でって心がけてるのですが
ついていかないよね~>< 最近少し忘れかけてた。
思い出させてくれてありがと!

>目が悪いからあまり文字みえないのさヽ(●´w`○)ノ

このテンプにしてからより細かくなっちゃったからね
ごめんなさいだーよ。でもこのスタイル結構気に入ってるの。
ちょっとだけ我慢しておくんなまし><

>ゾンビアニメ化は私の中ではアウトなのです 

そっかー でも自分もドラマCDが好きだっただけに
大手を振ってとは喜べない部分が・・・な感じねのですけどね~

>アニメは今季何も見てないのです
>動画サイトいってもお笑いばっかりchoiceしちゃうのですよ

そんな時もないとね~。ボクもいろいろ釣りとか関係のない
ことやったり気を抜いてるのですよ~w

>今の会社との契約が切れたら

一個の区切りとして
頑張ってくださいね~!応援してるだーよん!

>自分も小説とか?短編でもいいから書いてみようかなと思ったりして

マジ?うーむ。それはめちゃくちゃ楽しみ!!
せぴタソなら全然うまくいくと思うよ
今まで読んだテキスト量すごいでしょうし。
というかやはり相互さまとか身近な方の
作品とかって読んでいて楽しいよ!
商用とか同人とかとは
また違う楽しみがあると思うのです。

>いつになるかわからんけどw

気が向いたときにやると吉ですよぉ。
気長にまっているです!

>イカロスのおっぱいを枕にしたいな

阻止!(殴 じゃなくてwwwwww
いい柔らかさしてそうですよね~////
[ 2010/12/13 16:44 ] [ 編集 ]
TOP絵が変更されているだと!?

ものすごく可愛らしくてうらやましすぎるよ、すずにゃあああああん
うちは頼める方いないから仕方ないですけどね☆

TOP絵も変わったし、さらなるすずにゃんの進化に期待するおー
[ 2010/12/14 00:01 ] [ 編集 ]
Re:
>幻さん

>TOP絵が変更されているだと!?

気づいてくれてありがとありがと!

>ものすごく可愛らしくてうらやましすぎるよ、すずにゃあああああん

そういってくれるとありがたいです!
aqwizさんに顔向けできるよ~!
幻にゃん感謝感謝ですよぉ~!

>うちは頼める方いないから仕方ないですけどね☆

幻さんは今の2人を大切に愛すべき~!
あのイラストはやばやばですよぉ(いい意味で

>TOP絵も変わったし、さらなるすずにゃんの進化に期待するおー

頑張る!というか
これ以上やったらまた
18金方向へ・・・
それはまずい><
ゆさゆさにしておきたいですwwww
[ 2010/12/14 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

そらのおとしもの f(フォルテ) 第11話「幻想哀歌(ムサベツ)の果て」
ニンフちゃんに新しい羽根が!! このシーンはマジで泣いた。 智樹のイケメンモードが奇跡を… とても前半スケブラにウハウハしてた男とは思えません(^_^;) 智樹の口からマスター宣言で大逆転。 力を合わせてカオスに立ち向かう第1世代エンジェロイドたち。
[2010/12/13 15:21] のらりんクロッキー
そらのおとしものf 第11話「幻想哀歌の果て」
そらのおとしものfの第11話を見ました。第11話 幻想哀歌の果て「智くん、起きて!!逃げて、できるだけ遠くに。あの子がくる前に」「あの子って誰だ…?」「そうか、智くんは知らなか...
[2010/12/13 10:23] MAGI☆の日記
そらのおとしもの f(フォルテ)第11話「幻想哀歌(ムサベツ)の果て」
マスターとマスターの大好きな平和を守る――! 空美町に迫る台風、その招待は間違った進化を遂げたカオスだった。 メモリ修復で体調不良のイカロスは、それでもカオスと対決する。 マスター智樹のために…。...
[2010/12/12 20:40] SERA@らくblog
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター