ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011冬アニメ何みる?あと体験版2本やった話ですの。

みなさんゆっさゆさぁー!



ブクマした。aqwizさん応援ちゅう!
というか正直この笑みはなかなか描けるものでは
ないとおもうのですが・・・? 

もっと評価せれるべきっ!

実はpixivのidとってるボク(ぉ
自分でイラストうpするときは
あるのだろうか、ないのだろうか・・・どうなんだよorz


われめて探訪で湘南散歩[ゆっきーの散歩Blog]

今度は湘南方面の写真。
やっぱりゲムのCGと実際の写真を見比べると
胸熱ですね~ かなり癒されましたし。
ということでまたリンクハリハリさせてもらいました~!

感想のほうにも貼らせてもらお♪


そろそろ

2011年のアニメ開始も迫っているので
ちょっと自分が見るのかいてみようかなぁ。

われめて以来、感想書くほど
気合いれてゲムやってないのでねw

Gardenはぼちぼち進めている
今ね、鈴村√ すぐ わぁー ぎゃぁー
するちんこい生物。 最近慣れてきたw 可愛い///

BGMとかいいからついつい
ぼーっと流しっぱとか
あるのだけどまったりやるのが心地よいよ~。

さてアヌメだーよ!

これはガチでいくよん! ヒーハー! 

※一応タイトルに公式のリンク貼ってます


IS 〈インフィニット・ストラトス〉

マシンのCGとか綺麗そうですし
セシリア・オルコット(CV:ゆかなさん)がwktkすぎる!
ラノベ読んでないからわからないのだけど
中の人がもっすごくすきなので。
ふたりはプリキュアのホワイト
は最高だったのよん///
花澤さんとゆかりんもでるしね♪


GOSICK-ゴシック- 

これはヴィクトリカを見るしかないよ。うん
やっぱりねあのゴスロリ系の感じ?
原作の方の絵、最高に可愛いよね~
これも小説よんでない・・・コミックは1巻だけよんだかなぁ。
知識無い方がアニメを
純粋にたのしめる気がしてきたこの頃・・・

どなたがビクトリカの声あてするのか
非常にたのしみでもあるよね。
公式ではわからないからね。


あとは~


みつどもえ増量中!

一期みたからね♪ 多少変態がマンネリしそうな気が・・
ですけど。なんとか あっと驚く演出がみたいよね~
前回の『美しく青きドナウ』みたいなやつ!
あれはほんとやばかった! 期待はしてしまうよ~ね♪

デカイ花火が1発上がればいいと思ってるwwwww
 

これはゾンビですか? 

正直内容とかどうでもいいや(殴
ラノベ4巻くらいまで読んだしw
とにかく、
ハルナを始めユー・セラのキャラがいいから
どこまで 萌へられるかが問題。

あとの興味はココかなぁw
主人公のグシャグシャなとことかさぁ
全モザイクじゃね~の?wwww 
その辺どう作られてるのか
見どころだとおもうのだけど?
どうでしょうか?


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 

『カッコイイお兄ちゃんよりも、
必死に妹のパンツを見ようとするような浅ましいお兄ちゃんが大好き。』

(公式 ストーリーなんだからね!!より引用。)

これ読んだら見たくなった!

主人公もスク水ニーソ縞パンに目が無い健全な男の子と書かれてる

非常にいい趣味だっ/// ← オッキクナッチャッタ///(殴

これもコミックよんでないけど
公式見た感想としては
とても可愛く癒されそうなので
見るよ! 


魔法少女まどか★マギカ

魔法少女デフォぉぉぉおおおおおーーー!

でもね。
魔法少女は動かないと萌ねーよー 
残念なことにならないでほしいな。
っていうかどういう話なんだ?
原画が良いだけに・・・(趣味的に)
イヒみたいにしないでね~ 
とにかくぬるぬる動かして!(ぇ
あれはテキストが神だからいいのだよ~な感じで。 


フリージング

能登さんktkr!! 
これもコミックみたことないからよくわからんですけど
アレだけど能登さんのは見る! 主役とか?一番上にいたから・・

でも能登さんだけじゃねーなコレ ハァハァ
上からみていったら女性キャラ可愛いし
中の人もヤバイねwwwwww 

声効いてるだけで満足できそうなメンバーだね♪

内容?よくわかんない(殴

Rio Rainbow Gate! 

おまけw
前なんか海物語みたいな
アニメあったよねwwww

今からどういうストーリーか
わかっちゃいそうだけどw
Rio好きなだけに作画怖いwww 

初期のRioはすごい好きなのよ~
こーたろさんが原画の時は好きだったけど
途中でかわっちゃったものね~ 
劣化した感じが怖い まぁそれでも

ミントちゃんに罪はないのね~
ミントかわいいよミント
ミントペロペロw

ミント(ようじょ)を見るために見る! それだけw





続きは体験版の感想?
じゃないな。あまりやってないから・・・


AQUA アザナエル ちょっと手をつけてみた。
妄想半分インプレwwwwwwwwww

雑談だよぉ。うん。







最近のゲームは良いね~
27インチ全画面表示でも
なかなかのクオリティーで見れる~のだから。

けっこう迫力あるのですね~。

AQUA体験版やってみた!

とてもいいわね♪ でもさわりしかやってないよ~
買うからねw 内容的にさぁ長ければいいのだけど
ちと心配部分があるからもうやめたwwwwww
発売待つのみ!

2010-12-14 01.35.07 

ななりんの顔ちょっと拝んだところで
画面閉じたよぉーーーーーwwwww

あの破壊力は基地外な県をぶっ飛ばせるほどの
破壊力あるよ!!!!奈々璃たんマジ最高!
あのちっぱいは要注意だぜ!石がつくえろいひと!(ぇ
このような超健全アイテム
日本の秩序は保たれてるのだYO!
いってもわからないだろうね~wwww

コミケの抱き枕カバーあれやばいね♪
こちらもすぺしゃるな
超健全アイテムですなwww
通販やるよね?コミケ展示だっけ?買うよ!買っちゃうよ!
相互してもらってるK2さんのツイートで
気づいて公式チェックしたのだけど 
あれもって爺を捕獲するぞ!

うひょひょひょwwwwwwwwwwwwwww

(これは多少フィクション入りです)

言論の自由☆乙。



次っ~! カヲススギルナオイ・・・



ア○ナ○ル体験版やってみた♂ 
改め アザナエル 
そろそろ伏なくてもいいだろう! ソウイウコトジャナイヨw

2010-12-14 01.25.21

これももうやる時間ないので
さくりと確認しただけ。

ネタ入りまくりだね。フイタ、吹きまくった
舞台が秋葉原なのでしょうがないというか
めっちゃいい雰囲気。すごく楽しめそう。

なので自分自身寸止めしました!もうもったいない!
買ってから気合でやります!

ちょっとさぁノーコに
刺されたたいとかおもっていたけど

写真のヤンキーもいいよコレwwwwwww
めっちゃツボりそうな予感するのだけど!!!

まぁいいや・・・

金曜日
アキバに取りに行く!

マッテヤガレデスアキハバラ!

俺の金閣寺がギムギムだ!(イミフ





今日は勢いで押し通したけど

またまた
最後までお付き合いしてくれた
みなさん!

大好きよ☆

ちゅっちゅだZE///

ありがと。ばいばいまたね!
関連記事
[ 2010/12/14 23:10 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(4)
アニメのことは最近全然チェックしてなかったですが、
フリージングは少し気になりますね~
能登さんがメインっぽい作品は、ファンとしてやっぱり見たくなりますw
[ 2010/12/15 07:42 ] [ 編集 ]
Re:
>細川さん

>フリージングは少し気になりますね~
>能登さんがメインっぽい作品は、ファンとしてやっぱり見たくなりますw

なっちゃいますよね~///
もともと自分も原作みないでという事が多いので
お気に入りの声優さんがいたりすると
盛り上がれてよいと思うのです。
これで見てたのしければ2倍たのしいのですけどねw
[ 2010/12/16 23:00 ] [ 編集 ]
ISとみつどもえはとりあえず見る予定ですね。ISの原作者って確かアリスソフトのもとライターさんでしたっけね。
シャフトは正直魔法少女とかどうでもいいから早く偽物語作って欲しいです。でもこの後電波女も控えてますので来年中につくるにしても放送は秋以降ですね。
[ 2010/12/18 00:25 ] [ 編集 ]
Re:
>E.Tさん

>ISの原作者って確かアリスソフトのもとライターさんでしたっけね。

そうでしたの?
しかしなにを書いていたのでしょう?
ちょっと調べてみようかなぁ。

>シャフトは正直魔法少女とかどうでもいいから早く偽物語作って欲しいです。

たしかにですねw
まーでも自分はいろいろなのみたいかなぁw
とにかくいろいろなジャンルのをみたいっす。
イヒとかは良いにきまってるしって感じで

>でもこの後電波女も控えてますので来年中につくるにしても放送は秋以降ですね。

気長にいいものを待つよー。
急いでるわけでないし。
ゆっくりさらにいいのを期待したいかなぁ。
[ 2010/12/18 14:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。