ゲーム・アニメなどの日記・雑記

AB!コミックかってきたよ~


・Angel Beats! コミックアンソロジー
・Angel Beats! the4コマ 僕らの戦線行進曲1

2010-12-18 02.37.48 2010-12-18 02.38.25
(写真は本紙とゲマのブロマイドです。)

かってきたぁ!

まだもったいないから読んでいない(キリッ

こらぁ ((`o)/(○o○! おうふ!

でもでも・・・

コミックアンソロジーの巻頭カラー
ののの・・・イラストがすごい!

いろいろな意味で!

藤間拓哉さんのウぇディング天使ちゃん
から始まって~ 
茨乃さん、依澄レイさん、憂姫はぐれさん
YUGさん、見開きでごとPさんと

うわぁ~んですよ///
とにかくですね~それぞれの先生の
特徴と魅力が伝わってきていきなり感動。

これだけ見ても、買って正解でした。
特にゆさゆさクラスタのすずね†は
YUGさんの遊佐ちゃんにもぉ~///

遊佐ちゃん全裸なう!


脱がすなぁwwwwwwwwwwww
でも素敵なイラストよ♪ 保障します☆ 


どっちかといえば あさはかなりの股間がやばいwwwwwww


4コマ本の方は
とにかくこもわたさんの絵が
かわいいですね~♪

こちらの遊佐ちゃんもめっちゃかわいくて///

あらっ?

ごめんなさいね。なんか遊佐ちゃんばかりwwwww

でもね。

アニメ作中ですと

出番がすくなかったのでファンとしては
いろいろな遊佐ちゃんがみられてとてもうれしくて///

帯にも 岩沢、遊佐ファン必携!

って記載されてるのですよ♪

麻枝さんとNa-Gaさんの
コメが多少シュールなのは
気にしないwwwwwwwwwwwwwww


関連記事
[ 2010/12/18 10:01 ] アニメ[感想] | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/18 11:21 ] [ 編集 ]
アンソロって良いですよね~!
色んな方が書いた絵とかギャグちっくなストーリーをいっぱい見れて何かお得な感じ(*´д`*)ハァハァ

ところで気になってたんですが、記事にも書いてあった通り、遊佐ちゃんって本編に少ししか登場してなくないですか!?セリフも全然無いし・・・ww
それがこんなにすずにゃんを始めとしたゆさゆさクラスタで流行ったと?ww
流石はチンの付け所....目の付け所が違うっす!!
[ 2010/12/18 16:39 ] [ 編集 ]
Re:
>燐さん

>色んな方が書いた絵とかギャグちっくなストーリーをいっぱい見れて何かお得な感じ(*´д`*)ハァハァ

そうなのよん。いろいろな方のね
アイデアとか、そういうの感じられるのが素敵ですよね
お得お得です!

>遊佐ちゃんって本編に少ししか登場してなくないですか!?セリフも全然無いし・・・ww

そうですよん。んでも参謀的な位置なので
存在感はあるといいますか。
でもEPがとにかく少ないのよねorz

>それがこんなにすずにゃんを始めとしたゆさゆさクラスタで流行ったと?ww

多分いろいろいい方向に想像してしまうのでしょう。
セリフがあまりないキャラって意外と魅力的だったり
するのではないかなぁ///
ゆりを支える彼女はまさにゆっさゆさ(殴

>流石はチンの付け所....目の付け所が違うっす!!

最後にシモキターーーーーーーーーー!
さすが燐さんですの!
最後まで言わないところが思わせぶりで
感じちゃうわ////
AB!自体キャラが多くて特徴があるので
みんないろいろ自分の趣味で目をつけてるわーね♪
ちなみにチソはみんなと一緒の所についてるよーん(ぇ
[ 2010/12/19 05:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター