ゲーム・アニメなどの日記・雑記

天使ちゃんがぁあああああああああああ あっあががっ・・・ 

Angel Beats! Heaven's Door 1

金曜に続き → ・AB!コミックかってきたよ~[当ブログ内]
土曜日秋葉原のゲーマーズで買ってきました。

2010-12-19 10.57.41

音無さんとゆりっぺが出会う
前のお話ですよね~ #01は
サイトかなにかで見た記憶が。

待ちに待ったといいますかっ!
気がついていたら前日に
発売日を知った私ですけどどどぉっ(殴

やっほーいです!

これでゲマの連動特典の
3冊。整いました!!!

んでんでんで~

まずは・・・ 
この間と同様に
ゲマのブロマイド

これが、果てしなくやばぁい!///


それでは!

じゅじゅんっ!


・・・・・・。


・・・・。


_|\○_ もうし訳ないっ!



じゃじゃんっ!

2010-12-19 10.56.22
\白スク/

売ってくれて
ほんとに
ありがとぉーーーーーーーっ!!!


ぶべっ!(゜o°(○=(-_-; イチイチウルサーイ!!


欲を言えば胸のところに
○ー○ 
てんし
と入っているともっとトリップできたのだけど・・・

このご時世だから
流通が×になっちゃったり
いろいろどうなるのですかねぇ?

それでこちら
3誌連動特典
スリムポスター

にゃにゃ~ん!

2010-12-19 10.55.46
浅見先生の天使ちゃんです。
\裸Yシャツ/



ばかやろぉ~~~!////



もえもえきゅぅぅぅぅううっ~///



ε=ε=ε=凹 ←だめだこいつっ
いやっほーーーーーい!!
関連記事
[ 2010/12/20 00:01 ] アニメ[感想] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター