ゲーム・アニメなどの日記・雑記

相互様のお知らせと・・・変。的な雑記なんかを少々と


相互リンク追加のおしらせ

ネットショッピング 
萌えフィギュアCAFFE
(ココアさん)

さんと相互させてもらいました。

・Amazonの情報を主にフィキア、グッズ紹介などのサイト様です。

自分カオスな日記とか他人に見せられないような
落書きとか日記とかそんなのしか書いてないのですが
いいのでしょうか?wwwwwwwwwww
相互はありがたいです!声をかけてくださって恐縮です!
といいますか、たすかります!

どうしてこうなったのか分からないですけど
最近時間がないの。
ブログやり始めた時は 暇で暇で 仕方なかったのにorz

FCブログで足跡つけてくれるブログさんとか
Twitterのフォロワーさんのブログとか
面白いこと書いている方がいっぱいいるのに
たまにしか行けないのが

くやしいですっ!(古っ?


相互リンク欄について

すこーしだけ見やすくしたつもりなのですけど
どうでしょうか?


一応ジャンルわけしてあるのだけど
みなさん趣向がかわったりしますので

あの~ 遠慮なくお申しつけを~ 
こうしてくれーとかね♪


あと助言などくれたらたすかるわー///

バナーとかある方も遠慮なく
送りつけて 貼れ! 言ってくださるとたすかる~!

スペース的に 40*200 なのでそれは宜しくです。
アス比 気にしないではっちゃってでしたらよろこんではりますので
コメらんでも入れておいてもらえばこちらからDLしにいくよん♪

巡回して大体は補完してるつもりなのですけど><

SORAHANE AQUA OP



連絡事項ばかりだったからコレはっておきまーす!

もうみんなチェックしてるよね~

最近どのメーカーさんもですけど
OPの気合の入れようは尋常じゃないっすね~
そんな中 AQUAも すごく美しい/// 素敵☆  

一瞬、塔みたいなのが 

使途 にみえたのは気のせいだよね・・・・・w

あーっ つかれてるのかなぁ???


TAGRO「変ゼミ」OADに続きまさかのTVアニメ化決定

くぅ~っ!!! きたね♪ 

松隆奈々子がTVでみられるのね~ 股熱!!!

でも、、、あれ放送して良いの?
とめどなく変態なんですけどwwwwww


でもその前に~ 
2011年3月23日にDVD付き限定版 変ゼミ (5)[AA] OAD第2巻付が発売されるの。

もう予約しちゃいました//// 

前も書いたと思うけど
我こそは変態と自負する方!変態万歳!
っという方は必携ですよん。
まぁ~そうでないかたも態勢のあるかたは、
大学のゼミの雰囲気がなかなか
良い感じで味わえるので(人間模様的な)
良いのでは~とすずね†は思うのです!
でもアレなんですけどねwwwww


疲れてるから今後の予定

12月はノーコに刺されて

りふれっしゅ!!!!

1月には

奈々璃たん奈々璃たん奈々璃たん奈々璃たん
奈々璃たん奈々璃たん奈々璃たん奈々璃たん
うぁぁぁあぁぁあああああああああああああんんんんんnnnnnn ハァハァ///

して癒される!(イミフ

以上 今後の流れなのだ~ぁ!





そして本日、ク○スマスイブの夜・・・・・

予定がはいりましたーーーーーーーーーーー!!!!

まぁ つづきは書かないよ うん。




真剣につまらないから
ただの○○です><
ネタにもナラナイです・・・・orz


関連記事
[ 2010/12/22 00:01 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(4)
すずにゃんさんがいつもそらのおとしもの記事かいてたからOVAだと思ってたんだけどさ
2期だったんだねw今日しったよwww

自分はバナーとか相互リンクしていても貼ってないなあー
リンク紹介ページだけ特設でつくろうかなー
そしてそこにジャンプしたらリンク先ずらーっとあってバナーもあるみたいな…

自分は足跡ついてもネトゲ関連ばっかw
本当ネトゲやってる人ばっかくるんねw
正直ネトゲとかじこまんでしかないしおもしろくないのよねw得る情報がないよねw
オタク系ブログとかアキバブログとかwそんなんしか見ても俺に+ならんでなーw
後最近小説を書いたブログの足跡があって凄いびびったwおもしろすぎ
俺も小説家目指すかな…^^b
[ 2010/12/22 00:07 ] [ 編集 ]
自分のブログが果たしてどこに属するか自覚がない人です。
変ゼミ。変態ですが行けるでしょう。きっと。ヨスガがすごい勢いでハードル下げてますし。
おそらくU局とか限定で、地上派流れない系と予想します。
ちなみに変ゼミは帯で興味持って、想像を絶する変態さに絶句した口です。
アニメではどこまで原作に忠実に作ってしまうのか非常に楽しみですね。
[ 2010/12/22 05:54 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
確かに、近頃のエロゲOPは凝ってますよね(*^_^*)
最近の作品で特に凝ってるな~と思ったのは、やはり「アザナエル」でしょうかねぇ★(あの曲がずっと脳内ループしてるw)
「AQUA」面白そうですね☆
やはり僕は、あのツインテールの娘がお気に入りです~(^o^)
なるほど・・・、そう言われると使徒にしか見えなくなってくるこの不思議w
(僕は、「デジモンアドベンチャー02」のダークタワーが頭に浮かびました笑 知らなかったらごめんなさいm(_ _)m)
[ 2010/12/24 20:58 ] [ 編集 ]
Re: コメありがとだよ♪
>せぴあさん

>2期だったんだねw今日しったよwww

はにゃ~>< 劇場版も製作中だから要チェックだよぉ~☆

>そしてそこにジャンプしたらリンク先ずらーっとあってバナーもあるみたいな…

一回ね~それ挑戦したのだけど
紹介とか書いていたら途中で挫折しちゃった><
せっかくだからそういうのもいいと思うのだけれどもね~。

>正直ネトゲとかじこまんでしかないしおもしろくないのよねw得る情報がないよねw

一緒にプレイしている仲間のだと盛り上がれそう
ですけどね~。あと攻略的なものだとみたいかなぁ~
なかなかネトゲにへばりつけないから
なんかそれと別の事がかいてあると反応しやすいかもです。

>最近小説を書いたブログの足跡があって凄いびびったwおもしろすぎ

書く人によっていろいろっすからね~
正直絵もそうだけど商業よりいいじゃんと思うことは
多々ありますよね~。

>俺も小説家目指すかな…^^b

読むよ~!せぴあ先生になったら
よろこんで全巻購入しちゃいますよぉ~!


>ピヨ吉さん

>自分のブログが果たしてどこに属するか自覚がない人です。

それはボクも同じかもww
正直自分は自分の好きなことしか書いてないので
興味あることだけ?なんなんでしょうね?
なんか良いジャンル名ないっすかねぇ~?
思いついたら教えてくださーい!

>変態ですが行けるでしょう

まじっすか?www
エロというかテーマが変態っすからね~w
そういえばゲームのアニメとかあまりみてないので
でもヨスガみたいな。こんど一気にみようかなぁと
思っております!

>アニメではどこまで原作に忠実に作ってしまうのか非常に楽しみですね。

そうなんですよね~
できればシナリオというか用語的セリフ的にカットされたくないっす。
OADがなかなかなのでそのクオリティーで行ってもらいたいっす!


>ハル太さん

>やはり「アザナエル」でしょうかねぇ

アナザエルもよかったですね。
かっこいいって感じ。
あれみて買っちゃったのですけどね~><

>あのツインテールの娘がお気に入りです~(^o^)

凛ちゃん(A)だね~//// ハァハァ///

>知らなかったらごめんなさいm(_ _)m)

ていうかごめんね~
すずね†モンスター系にうとくて・・・
萌えるのしかぁ・・・(ぇ

[ 2010/12/25 14:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター