ゲーム・アニメなどの日記・雑記

Angel Beats! Special Epsode 「Stairway to Heaven」 他・・・日記とらくがき

クリ○マスですけど何か?


今日も通常萌営業
のすずね†ですよ~!来てくれてありがと~


特に至ってふつうなの。
いつものように脳はとろけてるわ/// ホットケ!
だからといってたいしたものはないわーね。

ABBD買ったり、
Ricoさんの単行本(現在3巻め)をあつめたり
積みアニメみたり~ 
えむえむっ!俺の妹がこんなに可愛いわけがない
途中からサボっていたので全話みました!

どちらも内容的にはSMとエロゲ?をあつかっていて
ねちょっと俺得な感じもしないでもないのですが

最終回は感動しちゃったです!
えむえむっ!で泣きそうになったのはびっくりしたけど。

美緒様のお誕生日はよかった///


Angel Beats! Special Epsode 「Stairway to Heaven」

遊佐ちゃんがっ!
出たよぉ!

なんというかぁもう登っちゃったね。
うん。管理人逝ったです!

ゆりっぺをのり突っ込みさせるしたたかさ!
遊佐ちゃんゆっさゆさでした///

んでも

最後の干からびた遊佐ちゃん
マジ BAD END orz


13話もみたのですけど
奏でがピアノひいてる時点で
心臓バクバク です。

改めてみると、世界観とか音楽とか自分的には
すごくテンション上がる作品だなと思うのですね~。

SEの14話のテンションも安定!
まぁ普段から響さんでSSSラジオ聞いたりして
AB!の中の人たちのこといろいろ聞いているので
それを浮かべながらみると笑いが止まらなかったっすね♪
ほんとお疲れ様でした!ありがとうでした。

これからもAB!の世界観には浸っていきたいなぁ♪

ということでね・・・
テンションMAXになった
すずね†は久々にペンタブもったぁ~!

最近なんか線がブルブルふるえるなぁ~
とか今一つ調子悪いペンタブ君でしたので
もう捨てようとおもったら 

ドライバが~んっ・・・・
HPでWin7用のドライバ入手したら治りましたwwwww(ぇ

アホですね♪ ・・・・。

遊佐ちゃんは書かないよ~♪
aqwizさんに書いてもらった遊佐ちゃんがかわいすぎちゃって///

そこで、
twitterでもフォロワーさんにお題もらったので
SEで魅力を発揮してくれた椎名さんを~。


asahaka221225_01.jpg


「Stairway to Heaven」
でさぁ~ あさはかなり=萌へぇ~ じゃないですか!
なので ちょっと、かわいらしく書きたいなぁ~///

な~んてね
ハイテンションでらくがきしてみますた。

椎名イイキャラだよね~


もっと見せられるように
練習したいな~と思うこのごろ
ですけど、練習すると更新がっ・・・・

なにっこの葛藤・・・

うげっ><

関連記事
[ 2010/12/25 15:15 ] アニメ[感想] | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/25 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター