ゲーム・アニメなどの日記・雑記

ゴスデリ H13 感想とか。


もう過ぎてる・・・
今日、プレイしました!
なんていうか
Loseさんの粋な計らいで
24日イブの日に
『Hシーン追加パッチ4』
 ~クリスマスナニスル~ が
アップされていたのですけどね・・・

go221226_r01.jpg

今回は季節ものとして
いい雰囲気で読めました。
グラフィックが特によくて~

ローのサンタコスがとても可愛かったのと
月の光かイルミの光かに
ローの雫が共鳴するかのごとく
神秘的なグラフィックに
舌鼓を打ちながら

ハァハァ していた管理人です!

本日26日 
お祭りムードも過ぎ去り
新年の準備と加速していく
今日この頃ですが~

風邪には気をつけようと
思っていたのですが

喉が痛いのがなおりませーん>< 風邪ですよね・・・

決して
下半身薄着してるからではないのよ?
だっていたすときは着てないないからね~///


えーと・・・・・(汗


そうそう、


冬コミですよね~
自分は年末いろいろ忙しく
コミケとか相互様主催のオフ会とか
泣く泣くいけない状況で
いつもギリギリまで予定調整するのですが・・

自宅警備の仕事などがあって(ぇ

でもこれだけはほしかった><

ゴスデリ
イノーラル録音CD「ソイネロッカーペロペロ」

ペロペロ///

内容60分と盛ってますよね~ 

特に八宵が聞きたいです。
キャラ的、中の人的にも///

あぁ~ 絶対脳汁垂れ流し状態になれますよね~><

どなたか・・・

買ってきてェ~くださぁ~

o-_-)=○)゜O゜)

(;ω;) ズビバゼン・・・・
関連記事
[ 2010/12/26 18:50 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター