ゲーム・アニメなどの日記・雑記

猫撫ディストーション体験版やってみたよ。

ぬこ派なすずね†は

発売までまてなかったにゃ。

nekonade_baner02.jpg

にゃ~にゃ~とギーちゃんが

ボクをよんでいる~! ヨンデイナイノデスケド・・・

かわいい・・・

ne221226_002.jpg
WHITESOFT http://white-soft.jp/

スタッフさん方がお好みすぎて
テンションあがるですよ。

wktk だわ。


■シナリオ

いい感じに広がってね~お話。
最初はビックリしたけどね~

式子さん(母)電卓(父)
なんで若いの?とか・・・結構違和感。
それが見事にストーリとかみ合ってね

主人公と柚が
この世界というか違和感を共有してるのかなぁ?
主人公はちっと違和感でも受け入れてしまうタイプ?

ギズモに琴子から言葉を教えるようにと
頼まれるタツキですが。
その辺はかるくスルーしていたら。

『言葉が世界を認識させる。』

このような言葉が琴子の口から出た時は
そういう心あたたまるようなやりとりをしつつ
この世界の真相にせまっていくのかなぁなんて・・・

勝手に『世界』の認識や異世界の平行時間とか
そんなのを連想したのですけど。
でっかい風呂敷ひらいちゃったよ~!
みたいに思ってしまうのは気のせいかしら?

内容的にハートフルな感じではないですかぁ・・・家族とか。
難問に取り組んでしまった感がな~い?しょっぱなからw

ぶち当れば超感動ってなことになりそうですけど・・・
期待は膨らむ一方でしたね~♪

この猫撫の
応援バナーのセリフとかもキーに
なっていったんだね~。

ここまではつかみバッチリって感じでしたよ。
あとは・・・・エート・・・ 頑張ってほしいっすね。


■音楽

BGMは最高でした。
ストレスとか全くといっていいほどに感じられない。
きもちがよかった。さすがって感じですよね。うん安定♪

■システム

一番気になったのはテキストの表示かなぁ。
最初なれなかったけど。
なれてくると 妙な臨場感がえられたのですけどw

音声と視覚効果でなんだろ
コミックの音声ありみたいなやつ?
いろいろな人と実際一緒にしゃべっている感じ

フォントサイズとかも場合に応じて
変更されてるので。こういう演出は自分は
はじめてかもです。

慣れてからは楽しかったです。

強いていえば~。枠が任意で外せるとよかったかなぁ~
なんとなくですね、、びっちり枠があると古臭いというか
安っぽいというか・・・なんかそんな感じはしたかなぁ?

気になったのはそれくらいにゃ。



簡単な感想でしたけど 訪問ありがとです。
はやく特典の絵柄がみたいところですよね~。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター