ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れられない夜・・・ ハァハァ///


こんばんは~!

今年も変態(21)活動残すところあとわずか!

非実在少女こと

\千葉県ハジマタ/
すずね†りんくでございます

ろりっ☆





仕事収めも無事終わり

一息つこうかなぁ~と思ったのですが

一応ですね自分もFC2でくだらない記事を書かせてもらっている身。

かねてからです 一度はお会いしなくてはいけないであろう

みんな大好きっ!西の変態ロリ大紳士K2さん

とお会いすることができました!

いやっほーーーーい♪




ほんとは オフ会に参加させて頂こうとおもっていたのですけど
いろいろつまらない諸事情がありましてですね 時間がとれなくて

しょぼーーーーーーん

な感じでいたのですよ・・・



ですがっ!

こちらも相互リンクでお世話になっている

捲土重来の管理人様ことさくらさんに連絡をとってみると

その日はなにやら 密会? をしていると小耳に挟みまして ハァハァ///

ボクも 創生合体 させてもらうことに~ あへ~☆


さくらさんマジエロイ! (違っ

さくらさんマジエライ! (正 


さくらさんには日ごろから
上から下からあらゆる所まで
お世話いただいて ハァハァ///

股間が上がりませんっ!

( -_-)=○)°O°)マチガエタ・・・・


頭があがりません><
本当に感謝してます!
ありがとうございます!




そして・・・

えっちな期待を

股間いっぱいにふくらませ


(°o°(◯=(-"-#)


痴漢で有名な某最強線に乗り込み

ハァハァしながら

アキバへ足をはこんだ

すずにゃん†なのでした!


※あまりにもハァハァしすぎて疲れてしまい
居眠りして秋葉原をオーバーランしてしまったのは内緒にゃあ(白目~ 


初対面ということもあり

十分なお時間というところまでは至りませんでしたが

いろいろお話出来たことはボクにとって

今年最後のとても とても貴重 な時間となりました!



ろり~な紳士といわれてるK2さんではございますが

お会いした印象は、とても紳士なお方でしたよ///

やはりですね~ 

いい加減さを絵に描いた様なボクと違って

あの!
とても興味をそそられてしまう記事を

お書きになられている 中の人と言うだけに 

リアルでお会いしても、とても良い方なのだなぁ~と

実感しましたね~。




自分自身 出不精なので

こういう場をセッティングしてくれた

相互様には感謝感謝なのです!

※元を正すと・・・某 北の大紳士の斑鳩氏なのかもしれないのですがw


ということで


次回もお会いできることを祈願して


堅い接吻をして/// 

いやっ違っ!・・・(汗

堅い握手をして///

くぱぁ~っとお開きとなった次第でございますが

その時 合体した画像が

にゃんとぉ! ひょぇ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

half note 様にすでに晒されている~ぅぅぅうう! 羞恥Pw


リアルすずね†に興味がある方はどうぞです!


きもいと思った方は

Half note様 のブログランキングボタンを

連打すれば厄が落ちますので。

多分あれはそういうパワーを秘めているにちがいない・・・・・


ちなみにですが

押して厄を落とさないと

新年早々

あなたも変態ロリ紳士になってしまうかも!


(つд`)


それでは、お後が全然よろしくないところで
今日は くぱぁっとお開きとさせていただきます!


コミケやイベント等で

連日戦闘を繰り広げられている方に最後

微力ではありますがすずね†が

応援させていただきますYO!

GOOD OPPAI!!!




さて・・・

非実在熟女の規制は何時だ? あ゛~ん!





・・・。




本日のあとがき・・・

今日もすずね†は空回り!ということでね・・・
感謝の気持ちを込めるとなぜかシモの方へ・・・
仕様ならショウガナイっ(殴

今年はあと2回位記事かけたらいいな~。
来年のことなどちょっとね。うん。
でも書けないかなぁ~ 

どっちだよっ! ですよね~orz

あぁ~ 年賀状やってない・・・
去年は確か15日位にやって
こうすれば楽なんだよね~と学んだはず・・・

退化してるぅ~ すずね†退化してる~(白目

もう・・・末期。 あっきーちゃんペロペロw

管理人氏んでくれっ!(汗
関連記事
[ 2010/12/29 20:00 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/29 20:34 ] [ 編集 ]
マジエロイ人が通りますよ~っとεε=(ノ≧∇≦)ノ

さて、変態ロリ紳士同志の会合はいかがだったのかなぁ・・・

ってか、オーバーランするってどういうこっちゃw

某 北の大紳士の斑鳩氏
→ま、ウチも元をただせばここから始まってるんですってw
  2人で北に向かって全裸で土下座でしょう☆

来年もよろしくねっ(ろりっ☆
[ 2010/12/30 12:54 ] [ 編集 ]
んでんでんで~★
にゃ~~~~んで、ロリってロリって欲しいのお★

ちっぱい挟んでヌルヌルしちゃ★西も東も関係な~い★

仙人はいい仕事をしたね★ 日本のロリはいずれ東西問わず統一されることだろう・・

今年もすずにゃんのお絵かき、ゆっさゆさのショートストーリーと、すずにゃんの才能をたっぷりと楽しんごさせて貰いました★
来年もどうぞよろしくね^^

良いお年を★
[ 2010/12/30 20:05 ] [ 編集 ]
Re: コメントありがとうです。
>さくらさん

>マジエロイ人が通りますよ~っとεε=(ノ≧∇≦)ノ

いらっしゃ~いwwwww

>さて、変態ロリ紳士同志の会合はいかがだったのかなぁ・・・

おかげ様で最高の2010年になったですよ!
終わりよければすべてよしっすね!
感謝感謝だよぉ~!

>ってか、オーバーランするってどういうこっちゃw

電車ひさびさで気持ちよくて~><
いや~寒いところでまって頂いて
もうしわけなかったです><

>→ま、ウチも元をただせばここから始まってるんですってw
>2人で北に向かって全裸で土下座でしょう☆

さされるぞ!違う意味で♂(ぇ
ほんと感謝感謝ですよね~。

>来年もよろしくねっ(ろりっ☆

こちらこそ宜しくですよ~! ロリッ☆




>睡蓮さん

>んでんでんで~★
>にゃ~~~~んで、ロリってロリって欲しいのお★

そのCD買った!(ぇ

>仙人はいい仕事をしたね★

さすが仙人ですわ~!
こんど精力使いすぎたら仙豆でもだしてもらうです!

>日本のロリはいずれ東西問わず統一されることだろう・・

どんなニッポンっ!(汗
まぁロリは撲滅しちゃいかんぜよ!
今こそ一つになるべきっ!(ぉ

>たっぷりと楽しんごさせて貰いました★

そんなこと言われてしまうと
調子にのっちゃうよ!

よしっ!こんごも黒歴史ブチまいてヤッテヤルデスちゃん!

こちらこそ宜しくです!
睡蓮さんも良いお年を~!
[ 2010/12/31 00:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
