ゲーム・アニメなどの日記・雑記

したっ。

こんばんは!


まずは、今年一年


このブログへ足を運んで頂いて


ありがとうございます!


心より御礼申し上げます!







・・・・。






堅いな・・・・


ボクの○○くらい・・・・






今年を振り返ってみると


このブログを通じていろいろな方と


係り合いを持てました。


それもこれも


一重にここを訪れてくれる訪問者様のお力によるものでして


決してボクの力だと思うことはできませんし


ブログ自体続けてはいなかったでしょう。





ということで、


続けるにあたっていろいろですね~


難関というか


なんらかの壁にぶち当たって凹むことは多々あるとはおもいますけど


さまざまな方と係り合いをもてる


ツールとして、手放すことは避けたいので


内容的になんにもないよぉ~・・・・なブログですけど


皆様のお力を借りながら


来年も


細々 続けさせていただきたいと思います


今後も、十分に視姦のほど


宜しくお願い申し上げます。 ハァハァ///











ふぇいくみら~ぷらす。管理人 すずね†りんく。





続きはなんか今後のこととか
お礼とかごちゃごちゃ書いてあります。

■相互さま訪問者様

いつもありがとうです!
自分のモチベーションを維持するのは
これ以外になにもありません。

いくら文字をつらねてもボクの稚拙な日本語力では
感謝の気持ちは伝えられそうにないので
このくらいで。 来年も宜しくお願いします。

■Topの遊佐ちゃん(頂いたもの)あとらくがきとか。

ブログやっていて良かったと実感した一つ。
自分もこういうのつくれたらなぁ~ってすごく思う。

人が喜んでくれるのってうれしいですし/////

勢い余って稚拙な短編みたいなもの書いたのは
良い思い出なるとおもうです!
遊佐ちゃんのイラストのおかげで
自分自身新たなことができたのはとても良かった。
なかなかこんなきもちいい感覚を味わえることは
あまりない。感謝感謝。

2011年は自分も少しは見せられるように
時間をとって行きたいと思っているのですが。

イラスタ導入するか検討中。
使ってみたいのさぁ。
少し重そうだけど、
PCも新しくしたし買ってみようかなぁ。

ちなみに見せられるようにといいつつ
2011年の最初のあいさつは
またカオスなボクのらくがきwwwww スマンです><


■twitter

フォロワーさんいつもありがと!
声をかけてくださると 
肩の力がぬけてとても癒されます。
みんなありがとう! そして・・・
くだらないことつぶやいてごめんなさい。
来年も宜しくです。


■アニメの感想とか

アニメブロガー様いつもお世話になっております!
そしていつもためにになる感想書かれてマジ尊敬します。

自分もちょこっと書いているのですが
最後まで精神力がもたない><

盛りあがってたのしく書いていたつもりだけど
毎週迫ってくるという感覚に襲われて
恐怖を感じることしばしば・・・・・・・

純粋に楽しく見ていた時の感じではないかなぁ今は・・・・
なんだろ・・・別に苦しみながらやるものではないのだけどね本来wwwww

来年は日記の中で書くかどうしようかまよいマイマイ(殴

おとめ妖怪ざくろの感想が最後まで書けなかったのがくやしい><
今年のアニメの中でかなり良作だと自分自身思っていただけに・・・
あのようなアニメが増えるといいなと思うすずね†でございます!


■エロゲ

主にAAAを追及してくよん!

あとは、やっぱり Rewrite かな来年は。
いたるさんとかの絵はやっぱり特徴あって大好きだから。

新作はちょこちょこ買って行って
その合間にカフスをプレイしていくそんな感じです。

あまり時間とれないのが悩み。

ちっちゃくてちっちゃくて可愛くて
主題歌・BGMが心地よいといいみたいわたくしw

たまには熱いのやりたくなる。

熱いといっても、るい智とかそういうなんだろ友情系のやつ?
とかいってあまり男は好きじゃない(ゲームの中では)ですので
男がでないやつ! ぁ~ 女の子に見えればなんでもいいよwwwww


■コミックとか

同上。ェ
基本ゲムと同じ~

ちっちゃくて可愛いのはかってしまう。

最近ゆりゆりしたものにハマり中。
男いないから~(殴

えびてんは大好き早くでないかなぁw


■最後に

ざっとメモ程度に書いてみましたが・・・
来年はすこし絵の練習に重点を置いてみようかなぁ~と
思っているのですよ~

現在、このほかにもバス釣りとかやっているので
どう収拾つけていこうかなぁ~と・・・・

うん。

とにかく

内容のうす~いこのブログに
今年一年最後までお付き合い頂きありがとうございました。

皆様にとって

来年も良い年でありますように
心からお祈り申し上げますの!


ではまた。


関連記事
[ 2010/12/31 00:50 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(5)
今年も一年お世話になりました!
そして来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

自分も来年は少し絵の勉強を頑張ってみようと思っています。
今年同人サークル(コミケ)デビューしちゃいましたので(苦笑)
お互い頑張りましょう!!

※実は今日(3日目)が本番なんですけどね(笑)売れるかどうかドキドキです。
[ 2010/12/31 00:57 ] [ 編集 ]
今年も、ブログやTwitterではお世話になりました!
アニメや体験版の感想などは、
すずねさんの記事を参考にさせて頂いたりしてお世話になりました^^
イラストの方も、来年は私ももう少し真面目に取り組みたいので、
お互い頑張りましょう~。

それでは、よいお年をお迎え下さい。
[ 2010/12/31 13:03 ] [ 編集 ]
今年ずっと記事面白かったよ!かなり笑った覚えが…(笑)
来年もよろしくです^^
[ 2010/12/31 15:02 ] [ 編集 ]
今年もおつっした!
すずねさんは色々やってて凄いなぁと(・ω・)
せめてRewriteのレビューくらいは追いつけるよう頑張りたい・・・!
[ 2010/12/31 18:47 ] [ 編集 ]
Re: コメありがとです!
>悠一さん

こちらこそありがとです!
来年も宜しくおねがいしますねー!

>自分も来年は少し絵の勉強を頑張ってみようと思っています。
>今年同人サークル(コミケ)デビューしちゃいましたので(苦笑)

ブログでチェックさせてもらったけど
すごいなーって思ってました!
自分そういうのいってないけど
そろそろ相互様のイベントいってゲットしたいなとか
来年の目標の一つっすかねw

>お互い頑張りましょう!!

はーい!頑張りましょうね~!

>※実は今日(3日目)が本番なんですけどね(笑)売れるかどうかドキドキです。

このコメへんしてるときは打ち上げ?っすかね
お疲れ様!売れてることを願ってます!


>細川さん

私こそ大変おせはになりました!
ありがとうございます!

>すずねさんの記事を参考にさせて頂いたりしてお世話になりました^^

んっ!?・・・・
まずく・・・なイカ?・・・・・・

うん。でもなんかのお役にたてたのなら
幸いでございます!w

>イラストの方も、来年は私ももう少し真面目に取り組みたいので

実は細川さんのイラスト
楽しみにしてたり///
やっぱり身近な人の作品見たほうが自分的には
盛り上がったりするのですよ

お互いがんばりましょうね~!


>チェザさん

>今年ずっと記事面白かったよ!

mjd???っていうか
一応それも目標だから。
そういっていただけるなんて光栄です。ありがと!

今年は都合合わなくてチェザさんのライブいけなかったが
くやまれる>< すまんです!

こちらこそ来年も宜しくです!


>daryuuさん

おつかれさまでしたっ!

>すずねさんは色々やってて凄いなぁと(・ω・)

いやいや、なんかこれでいいのか毎日
考えちゃっているのですけど><

daryuuさんのブログこそ~
結構ボクの中で活躍してますよー!
参考に買い物しにいったりwww 
使わせてもらっちゃってます!
daryuuさんが買ってれば
間違いない的なw

>せめてRewriteのレビューくらいは追いつけるよう頑張りたい・・・!

内容がというかテキスト多そうで
一番おおものっぽいっすよw
自分も感想までいかなかったり・・・・ェ

[ 2010/12/31 19:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター