ゲーム・アニメなどの日記・雑記

新年のごあいさつ。


いらっしゃいませー!




少々つづく~





※アザナエルやられてない方に説明しておきますけど夜露死苦はネタですからwww
一応ねwww そのへんのDQNと間違えられたら怖いのでwww


あっきーちゃん ハァハァ/////

ということでね~!

現在おやすみちゅっちゅっでーす!


管理人は
今頃 初詣中

終わったらスパークリングワインがぶがぶしまーす!

新年ですが・・・

やっとゆっくりお休みできる~ うれしい///

すんませ~ん。 gdgdで・・・・

正月な~んてこんなものですよね~?





まぁ~今年は、ひんぬ~ひんぬ~ とか騒いでいるのも
すこぶるたのしいのですけど 少しはまじめにお絵かき頑張って
みようかぁ~なんちゃって 目論んでいるのですよー。

なので 新年一発目! 

下ネタではなく(奇跡っ! 

皆様への日ごろの感謝の意味を込めて
なけなしの技術を振り絞って

年賀状を作ってみました!


モデルはアザナエルのあっきーちゃんです!

ポーズはねやっぱり・・
これwなんのポーズっていうの?
あまりにも衝撃的なのでマネして描かせてもらったのですけどwwwww

このポーズめっちゃすき!すんげ~センスだと思うのでwwww




ゲームの方は最後までおわってません><
すいません。
ソフト日付と連動してるのでしたっけ?
初期状態に戻して新年むかえるとかなんとか・・・・?
やった方います?




~良くある質問~

Q.管理人さんノーコノーコ騒いでませんでしたっけ?

A.そんなこといってましたっけ?、あっきーちゃんでしょ。ハァハァ///。


ェ・・・・。



ちなみにこちらが
SAIで描いたもの~
塗りめちゃくちゃですわ~

というか、、
1日で素人が仕上げようとしてるのが
そもそもの間違えのような・・・

あと、、、ペン入れとかしないですし(オイ

だって・・・

時間ないんだもんっ! (つд`)

FP_akkichan_0001.jpg

最初のページはフォトショの
エレメンツで処理したやつで
こっちが本物。

別にお見せする理由が見当たらないのだけど
駄作でごめんちゃい>< 行稼ぎで(ぉ

今、31日の午前4時! 眠いっ!(殴

関係ないけどぉ~! 妙なてんしょんだっ!><





ZEPPEKI!最高ーぉ!

ひんぬ~が覚醒すると↑に萌えるようになるのでしょうか?・・・w
ボクの一般常識と理性を返してください><




去年と何もかわってないわねっ!!!

( -_-)=○( >_<)あぅあぅ~




それでは皆様。

今年も見捨てないで~ね!

よろしくおねがいしますですよ~!

そして、ここに来てくれた

皆様がとても素敵な一年が過ごせますように~!
関連記事
[ 2011/01/01 00:00 ] すずね†のらくがき | TB(0) | CM(16)
新年あけましておめでとでやんす!
さすがすずにゃん新年早々から変態力全開ですな(≧▽≦)褒め言葉

去年はお食事とか数回ほど誘いましたが
今年もそんな機会があったらお誘いしたいとおもいますー
(次は串カツあたりでしょうか?www)

こんな私ですが今年も1年なにとぞよろしくなの>x<ノ
[ 2011/01/01 12:00 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!!
[ 2011/01/01 17:53 ] [ 編集 ]
ん♪あけおめ。だよ?
今年もよろしくね、すずにゃん♪
萌えるやろ萌えただろ???w
今年も一年ぶっとばしていこうねw変態パワー全開宜しくお願いします!
いつも笑いながら見れるこのブログを盛大に応援していきます
ねんどろいどの黒猫ちゃんマジ堕天聖!!!
[ 2011/01/01 19:58 ] [ 編集 ]
新年あけましておめでとうございます!!!
すずにゃん先輩マジ変態www
そして更なる高みへ・・・w

さてさて
今年はお会いできて本当にうれしかったですw
色々もう衝撃的でしたwww

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2011/01/01 21:36 ] [ 編集 ]
よしっ!
この年賀状をプリントしてみんなに差し出しちゃるw

・・・とかいう羞恥プレイはどうだろう?

まぁ、おふざけはこの辺にして
去年は一年お世話になりました
いろいろ引っ張りまわして申し訳なかったです

今年は、色んな所を引っ張りまわす(*ノノ)

のだ・・・


覚悟しいや!!ヾ(`Д´#)ノ
[ 2011/01/01 21:36 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございますm(_ _)m
すずねさんのブログは、僕の動力源になっていると言っても過言ではないくらい、日常の一部になっています☆
今年もすずねさんの下ネ・・・、紳士的記事を楽しみにしていますw^^
去年はコメントをたくさん頂き、本当にありがとうございました<(_ _)>
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
[ 2011/01/01 22:29 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます!
新年からいつも通りのクオリティで安心しました、今後も期待っ(ぇ

あと、昨年はコメントをはじめ、色々とありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

# 連絡してませんでしたが、年賀状は無事届きましたでしょうか?w
[ 2011/01/01 22:51 ] [ 編集 ]
あけおめこ★★

確かにこんなポーズ・・昭和の漫画でありそうだけど、
結構出来ない・・ってかしない★
可愛い子にやってもらえるなら、カメラ構えてはあはあ待機するけど★

今年も改めまして、すずにゃんの尻をなでなでしに行きますので
どうぞよろしくん^^
[ 2011/01/02 00:36 ] [ 編集 ]
あけおめです~♪
あっきちゃんかわいいですね♥
私も今ちょうどアザナエルプレイ中ですが、まだあっきーちゃんのえっちいシーンはありません。もちろん脱ぐんですよねッ!?

今年も1年よろしくお願いしますm(^_^)m
[ 2011/01/02 01:16 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
本年度がすずにゃんさんにとって、
更なる高みへと登り詰める年になれば幸いですww

アッキーたん可愛いっすな~
私も最後までゲーム終わってないです・・・しょぼん (´・ω・)
しかし私は今でもノーコさん派!!
ヤンデレとは微妙に違う気もしますが、
ダークな雰囲気を漂わせた娘は好物ですの///

相互リンクしてないので、
なんとな~く違和感ありますが・・・
今年も宜しくお願い致します(`・ω・́)ゝビシッ

P.S.
今更感がありますが、
良かったら相互リンクしませんか?ww
[ 2011/01/02 02:19 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます\(^o^)/
新年の挨拶に来ました・・・遅くなりましたが(笑)

毎回面白い記事をありがとです(^^ゞ
私も日々精進しようという気持ちになりますよw
今年は色々頑張らなければいけない年なので(-_-;)

昨年のオフ会は楽しかったのでまた参加したいです(>_<)
私がちゃんとした年齢になったら(笑)

すずにゃんさんにとって今年が良い年になることを祈っています^^
それでは、今年もどうかよろしくお願いします<(_ _)>
[ 2011/01/02 04:52 ] [ 編集 ]
少し遅いかもですが、あけましておめでとうございます。
絵描けない自分はホント絵が描ける人が羨ましいです。

コメントありがとうございます。
殆ど荒地みたいな自分のブログにコメントを頂けると、
それだけで嬉しいのです。頑張れるのです。

それではこんなブログですがこれからもよろしくお願いします。
[ 2011/01/02 13:17 ] [ 編集 ]
すずにゃんの股間もあけましておめでとうございまーす!
際どいっ・・・ギリギリパンツも見えてないのでセーフ?ww
逆に見えそうで見えない萌えの人にはアウトかも分からんですねぇ~w

今年は男の娘に大いに萌えたこともあってかあっきーちゃんもドストライク!!
新年早々うさコスの可愛いあっきーちゃん見れて幸せじゃぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ

昨年はホント色々ご迷惑をおかけしました・・・w
また食事でも行きませう!今年もよろしくなのです♪
[ 2011/01/02 22:12 ] [ 編集 ]
あけましてめでようさ耳幼女((正直無理あってもゴリ押し

どうも久々のろりこんです。新年のご挨拶にきました、来年から私は本気をだすので紳士役はすずねさnに任せたお、おっおっおw
幼女ハァハァ幼女


[ 2011/01/02 23:31 ] [ 編集 ]
あけましてヒメハジメ(((;゚ロ゚)))(マテ
今、山口に帰ってきた僕参上w
ようやく東のロリ紳士様にお会いできて感無量b
短い時間でしたが楽しかった。
今度お会いするときはお互いリミッター外して紳士トークに花を咲かせましょうb
明日にでも写真おくっときますw
[ 2011/01/03 00:03 ] [ 編集 ]
Re: コメントありがとうございます!
みなさま新年のコメありがとでした
次回の記事でコメれす
しますので~
よろしくお願いいたしまーす!
[ 2011/01/04 04:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター