ゲーム・アニメなどの日記・雑記

IS・夢喰いメリー 第1話感想とか 銀河の萌えアプリとか

えぇ~っ

今日自分のブログ確認したら
カウンター勝手に前のやつになっていたから
調べたら・・・・・

なくなってるし・・・・???

使用していたカウンターの
画像が飛んでいたので
仮で変更したです。 

消した覚えというかそもそもカウンターの設定の所
めったにいかないのですけどorz

なんでイキナリとんじゃうのぉ~!!orz

hit数もこの前かえた時からの数字が
ふっとじゃった気が・・・・・  

よくわかんねぇので まぁーいいかw

今日は銀河タンのアプリちょこちょこ落として
見たり~ 2011年 新番組なんかをみたですよ

そんな日記。

■IS インフィニット・ストラトス  第1話 
■夢喰いメリー  第1話

の感想はつづきにあります!




Androidのショートカットチェンジャー[cShortcut]

つかってみた!

情報元はこちら → ・萌えドロイドβ

※詳細はサイトにてご確認を~

QRコードでAndroidマーケット直行
できるし『萌え』限定っぽいですし。
ボクには最適なサイトです♪

いつもこちらをチェックさせてもらってるの。
マーケットとかで見てると
ついついいろいろなアプリを試したくなって
時間いくらあってもたりないからさ。

萌銀河タソ計画だーよ!

人に見られて恥ずかしいス○ホにしたい///

早くギャラクシーS用の痛カバーが発売されないかと・・・
iphoneはいっぱいあるのにね~ どこかつくってよ!ねっ///

すずね†のホーム晒し。
ほとんどカスタマイズしてないよ・・・
SC20110107-135842.jpg

全部は買変更してないけど
カメラ・ナビ・タスクマネージャーのところとかは
変更済だーよ!

今のところ変更できるアイコンの種類が13コ。
もっと更新で増えてくれるとありがたいですの。


あとは新型ペリアたんに
ちょっと浮気気味の今日この頃、、、

銀河118g 新型ペリア117g 

うむむっ。




では、

つづきですけど・・・
管理人の『変』な感想らしきものです あへ。





IS インフィニット・ストラトス  第1話 「クラスメイトは全員女」

メカ×美少女 ハイスピード学園バトルラブコメ
いやっほー!やっとこさみられるのーね♪

なにがいいって

メカデザインがとてつもなくよかったです!
公式でスタッフ様みたら

メカニックデザインを数多くこなされている
高倉武史さんではないですかぁ~!

どおりで美しいと思ったのよん。

内容は少々アレですなwww
おさな馴染みとかお姉さまとか周り女子だけとか
こってこってですけど~www

実は自分内容しらなくて、
ISがあのような使用方法をされてるとはとは・・・
この先熱くなるのか?ならないのか?
どうなの????? 今のところ半信半疑なのw

頑張ってほしい・・・

なので~
素敵メカ
箒(CV:日笠さん)の性格が澪ちゅあーnに似ているので2828なのと
大好きなセシリア・オルコット役のゆかなさんボイスでハァハァ

そのあたりでテンションが保たれています!

次回から期待っす!

山田真耶せんせは、メガネきょぬーロリですかぁ? ハァハァ///

IS(インフィニット・ストラトス) (MF文庫J)IS(インフィニット・ストラトス) (MF文庫J)
弓弦 イズル okiura

IS〈インフィニット・ストラトス〉2 (MF文庫J ゆ 1-2) IS〈インフィニット・ストラトス〉 3 (MF文庫J ゆ 1-3) IS(インフィニット・ストラトス)〈4〉 (MF文庫J) IS <インフィニット・ストラトス> 5 (MF文庫J) IS〈インフィニット・ストラトス〉⑥ (MF文庫J)

by G-Tools






夢喰いメリー  第1話 「夢現」

メリーーーーーーーーーーーーぃ!!!!!

やっべっ! かわいいですぅ///

JCキターーーーーーーーーー!
J.C.STAFFさんのことだよ?

メリーはツボかもです!
まずはお話的にね!

『夢と現』とかそんなファンタジーな世界とか大好き!
にゃあ~の軍団みたいのでてきたけどwwww
ぬこコワスwwwwww 
敵か味方か・・夢か現か・・みたいで
とってもいいですね~幻想的ですし。
それにつけくわえて
美術もさすがJCさんです雰囲気でてるですしぃ!

あと、、、なにぃ?
あのメリーちゃんの
縞々ぶかぶかぁニーソ//////////////


ぶかぶかの縞々に

蹴られたい! 蹴ってっ! 蹴ってくださいっ!

おねがいしまーーーす! ブヒィーーーーーー!

TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト

夢喰いもアニメが自分初なので
全然期待とかそういうのなかったのですけど

今の時点で

萌え度絶好調っす! ブヒヒー!

もう メリーちゃんしか頭にないおおおっ!
メリーの踵落としやっべ!
踵落としの神的存在!皆の心に宿る
伝説のK-1ファイターアンディーを彷彿とさせるぜっ!

動画的にも切れがあっていいね~♪

メリーちゃんの踵おとしで

お漏らしながら昇天したぉぉぉぉおおおお!!!!

がくがくぅ~(白目 涎~   ェ・・・

ジョン・ドゥってボスなの?
CV:中田譲治さんとかマジかっこいいのですけどwwwwwww

これは、ぜってぇ最後までみるでござるっ!

TVアニメ「夢喰いメリー」オープニングテーマ Daydream Syndrome
藤原鞠菜
B00475CQPQ


TVアニメ「夢喰いメリー」エンディングテーマ ユメとキボーとアシタのアタシ
メリー・ナイトメア(佐倉綾音)
B00475CQQ0


かわゆ///





やはり初回は楽しいね~
新鮮ですし~
期待もできますからね~w


では ここまで読んでくれた人
いましたら ありがとう!


またまたなんだろ次!


魔法少女なんとかとか(関東遅いっ!><)
ゾンビがとかの感想でおあいしませう~!

関連記事
[ 2011/01/07 23:30 ] アニメ[感想] | TB(0) | CM(3)
いやいやw十分に痛いですよwww
ギャラクシーはケースが少ないらしいですねwいっそ作ったらどうすか((笑

ISはやっぱり覇権でしたね~ストパン並の迫力でしたww個人的には主人公がイケメン設定なのはちょっと萎える((笑笑

メリーも面白かったですね~まだいろいろ謎が残ってますけど、1クールで終るか少し心配な所もありますけどねww
メリーが可愛いんでよしとしましょうwww
[ 2011/01/08 12:58 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しております
そして今頃になっての挨拶で申し訳ないですm(__)m
あけましておめでとうございました!!
今年も宜しくお願いします(>_<)
 
去年10月頃から冬コミ準備に追われ
やっと無事終わったのですが・・・
今現在仕事も忙しく、そして風邪で体調不良が全力全開な状態です・・・orz
どうかすずね様も体調にはお気をつけくださいね!
では
今年も萌だくでがんばりましょう!!
では(・▽・)ノシ
[ 2011/01/09 17:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>LGLさん

>いやいやw十分に痛いですよwww

ありがと///褒めてくれてうれしいっ ポッ///

>ギャラクシーはケースが少ないらしいですねwいっそ作ったらどうすか((笑

一瞬かんがえたよ~w
透明なケースあるしねー
ボクに絵の才能があれば作ってみたいorz

>ISはやっぱり覇権でしたね~ストパン並の迫力でしたww個人的には主人公がイケメン設定なのはちょっと萎える((笑笑

イケメソぷらすもてもて
ですからね~><
自分もちょっとェ~でしたけどw

>メリーが可愛いんでよしとしましょうwww

よしです!かわいすぎるのです///
内容全然わからないのでw
新鮮な気持ちでみていきます!


>あひるさん

あけまして
おめでとうございましたーーーー!
忙しいのにわざわざコメ残して
頂いてありがとうです!

冬コミおつかれ様でした!
自分は現地に行かないヘタレ野郎で申し訳ないですorz

>すずね様も体調にはお気をつけくださいね!

いたって健康ですけどありがとうございまーす!
アホだから風邪ひかないんでしょうか?(泣
でもいざひくとつらいですから><
あひるさんお大事にです!

>今年も萌だくでがんばりましょう!!

ですね~♪ だくだくですぅ~www
あひるさんのイラスト楽しみにしてまーす!
自分もがんばりますです!

[ 2011/01/09 19:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター