ゲーム・アニメなどの日記・雑記

すいっちおん。

どうも~でーす!

3日間 すんごくgdgdでした!

年賀状(あっきーちゃん)描いてから

自分のスイッチを 一気にOFF にしてしまいました!

一瞬もうココに戻ってこれないとおもったよぉw

あぶないあぶない!



※1月1日のコメありがとうございました!

この日記の続きにコメントを書かせてもらいました。
よろしくです!



今日・・・あっ昨日ですね~

一人で (いつもですけど)

アキバにドライブいったら

ボクの スイッチがON になりました!

やはり・・・なんでしょうね

休みたい休みたいって常日頃思って生活してるのですけど

いがいとホントに休んで自分のスイッチらしきものを切ってしまう

寝るか、食うか、クソするか

そのくらいしかできなくなってしまうようなwwww


適度な忙しさの中

趣味をこなした方が集中できるのかもしれないですね~

・・・と

おもったりなんかしてまーすよん。



そんなことで
欲しかったものを
遠出して
買ってきたのです。 

今日は そんな程度の日記ですw


少々 晒してみます。

KARORFUL MIX EX3

2011-01-04 02.34.28

KAROMIXさんの俺妹本の新刊です
今回3冊目で
『俺の黒猫√』と『KARORFUL MIX EX2』の 続きの話なので
迷わずレジへ。 とまぁ
家に帰ってきてよんだのですけど~

よかったね~///
すぺしゃるはっぴーえんどでした///
絵はかわいいしkaroryさん成分たっぷりですし
いうことないですよ~♪

A4フルカラ~で委託(メロブ)で購入なので
値段以上はありました~ 満足満足~♪

GWAVE2010 1st Grace

2011-01-04 02.12.39

今更っ!ってかんじですけどねw
ずっとまよっていたのです!
でもね・・・・ 買ってしまいました。

といいますかボクの中で買うの
一択でしたのですけど・・・ 我がお財布君と相談していたり・・・。

何がききたいって

やっぱり

『ツキソメ』 歌:Ritaさん

ひよこソフトの月染の枷鎖の主題歌



これがめちゃめちゃお気に入りで
マジかっこいいのさぁ~!

それでショートは特典に付いてきたのだけど。

フルがなかったのですよ!
かっこいいからどうしてもフルが聞きたくて~
それでこのCDの内容をみてみると

あったーーーーーーーーーー!
キターーーーーーーーーーーーー!

いひゃっほーーーーーーーーーい!

な感じだったわけでしたのよん。


一曲我慢すれば買わなくてよかったって?
うむ・・・全曲きいたけどOPとかで一度は聞いたことのある
曲ばかりなのでなかなかですよん!

ちょうど

はなさんの 『空気力学少女と少年の詩』も入ってますしね~♪

すばひびはまだ途中・・・ orz

あとあと基4%さん の
ジャケットイラストもいいですよね~♪
これも購入の動機だったりw

なんかスティポみたいな
カレンダーもらえた。うれしい///



一月はバリバリ聞いていこうかと

おもいまーす!



では、続気は  

『新年のごあいさつ』の

コメレス だーよ!


幻さん

あけましておめでとうございまーす!
今年も宜しくおねがいします!

>さすがすずにゃん新年早々から変態力全開ですな(≧▽≦)褒め言葉

それしか頭の中ないからね~!
ボクから『変』をとったらなにが残るのでしょうね~www
まぁ~突っ込んでくれるだけ非常にありがたいです!

>今年もそんな機会があったらお誘いしたいとおもいますー

こちらこそよろこんで!

大根おろしさん

あけましておめでとうございまーす!
今年も宜しくおねがいします!

>せぴあさん

あけましておめでとうございまーす!
今年も宜しくおねがいします!せぴたん♪

>萌えるやろ萌えただろ???w

脳汁でた/////

>今年も一年ぶっとばしていこうねw変態パワー全開宜しくお願いします!

どうやら普通にしていても変態らしいです。・・・ボクorz
全力したら全壊になりそうです・・・怖いですwwww

>いつも笑いながら見れるこのブログを盛大に応援していきます

ありがとうございまーす!
ほんと力になるぅ!
でも・・・・ボクの下ネタと落書きがふえるくらいでーす!
すいません何時もこんななのに
あたたかいお言葉いただいて!

>ねんどろいどの黒猫ちゃんマジ堕天聖!!!

くろぬこイイよね~///
こんなんですよね~wwww



かわいい///(ぇ

suiseiさん

あけましておめでとうございまーす!
今年も宜しくおねがいします!

>すずにゃん先輩マジ変態www

あほ~んっ(汗
それは、、、
最上級の褒め言葉ですよ! まだおれには早いっ(ぉ

>そして更なる高みへ・・・w

どこ???どこにいっちゃうんだYO!
主にボク・・・・orz

>今年はお会いできて本当にうれしかったですw
>色々もう衝撃的でしたwww

たいじょうぶでしたかぁ~!
うれしいなんて光栄////
衝撃的???
ふへぇ????
まぁーこんなんならないように
頑張っていただきたいっ!たのむっ!w

>さくらさん

>よしっ!
>この年賀状をプリントしてみんなに差し出しちゃるw
>・・・とかいう羞恥プレイはどうだろう?

まてまてまてぇ~ぃ!
もう少しなんとかくおりてぃーあげるから
まっておくんなまし!
あと2年くらい(ぉ

>去年は一年お世話になりました

いやこちらこそ
お世話になってばかりでしたorz

>今年は、色んな所を引っ張りまわす(*ノノ)
>覚悟しいや!!ヾ(`Д´#)ノ

また宜しくたのみまーす!
次の目標はドリバかなぁwwwww

>ハル太さん

あけましておめでとうございまーす!
今年も宜しくおねがいします!

>すずねさんのブログは、僕の動力源になっていると言っても過言ではないくらい、日常の一部になっています☆
>今年もすずねさんの下ネ・・・、紳士的記事を楽しみにしていますw

もしもーしwwwww
そんな日常で大丈夫なのですかぁ~wwwwww
でも励みになるよん。ありがとう!ほんとありがとう!
原動力といえば、こちらだって同じ気持ちだよっ☆
やはり見てくれたり読んでくれたりすると
次へのステップになるよね~!

おたがいぼちぼち頑張りましょう!

>去年はコメントをたくさん頂き、本当にありがとうございました<(_ _)>

こちらこそだーよ!
今年もよろしくねでーす!

aqwizさん

あけましておめでとうございまーす!
今年も宜しくおねがいします!

>新年からいつも通りのクオリティで安心しました、今後も期待っ(ぇ

期待ェwwwwwww ありがとー!
なんとかみんなに見捨てられないように
がんばるです!遊佐ちゃんがいますし♪
このTOPはほんと力になります!
いつも お力添え感謝しております!

あと、昨年はコメントをはじめ、色々とありがとうございました。

いいえ~!こちらこそでーす!
これからもaqwizさんのイラストで癒される
ためにかよいまーす!
頑張ってくださいね~!

>連絡してませんでしたが、年賀状は無事届きましたでしょうか?w

届きましたっ!いつもありがとうございます!
ひそかにコレクションしています。むふぅー。

>睡蓮さん

あけましておめでとうございまーす!
今年も宜しくおねがいします!

>あけおめこ★★

おめこェ・・・・・
ここ清純ブログーーーーーーー!(白目

あっ・・・ ウソでしたw

>確かにこんなポーズ・・昭和の漫画でありそうだけど、
>結構出来ない・・ってかしない★

体おかしくなりそうですよねwwwww
ボクでしたら首と腰ぐっきぐきですよwwwwwww

>可愛い子にやってもらえるなら、カメラ構えてはあはあ待機するけど★

まちがいないです!
ハァハァのむふーですよwww

>今年も改めまして、すずにゃんの尻をなでなでしに行きますので

睡蓮さんの指使いは尋常じゃねぇ~ですからね~///
この間は肩でイキそうになったですよ。カ○パーでてたね
あの時はwwwwwwwwwwww 


>E.Tさん

あけましておめでとうございまーす!
今年も宜しくおねがいします!

>あっきちゃんかわいいですね♥
>私も今ちょうどアザナエルプレイ中ですが、まだあっきーちゃんのえっちいシーンはありません。もちろん脱ぐんですよねッ!?

触れてくれてありがとぁ~!
ボクも現在4日だけど
まだ攻略できてないっす!
あっきーちゃん脱ぐのです??????
それ神ゲーじゃね??????wwwwwwwww(殴

>今年も1年よろしくお願いしますm(^_^)m

こちらこそですよー!

>舞い散る桜さん

あけましておめでとうございまーす!
今年も宜しくおねがいします!

>本年度がすずにゃんさんにとって、
>更なる高みへと登り詰める年になれば幸いですww

ありがとー!
登りつめたいですね~
いままで生きてきて登りつめたことないですわーwww
詰められるかどうかは神のみぞ~ってなかんじで
努力はしようかなとw

>アッキーたん可愛いっすな~
>私も最後までゲーム終わってないです・・・しょぼん (´・ω・)

にゃにぃーーーーーーーーーー!
いや・・・・ボクもですwwww

>しかし私は今でもノーコさん派!!

わかっておりますがなぁ~!
ノーコもいいよねというか・・・
実はノーコ描こうとおもったのさぁwww
でもゴス服とかメンドクサイし難しいのっ

>ヤンデレとは微妙に違う気もしますが、
>ダークな雰囲気を漂わせた娘は好物ですの///

自分も好きですよ!
あぁ~でもボクはヤンデレ派かなぁ
必要以上にされるの好きだったりwww
2次元では。うん。主に妄想上で!
ほんとにやられたら
まずい!orz

リンクの件は
ありがとうございました!
今後とも宜しくお願いいたしますです!

>黄昏さん

あけましておめでとうございまーす!
今年も宜しくおねがいします!

>新年の挨拶に来ました・・・遅くなりましたが(笑)

ぜんぜん遅くなんかないぜっ。
ボクのコメへんのほうが遅っorz

>毎回面白い記事をありがとです(^^ゞ

いえいえ~
ことらこそボクのこんなわけわからない
日記とか感想とかみてくれてありがとですよー!

>私も日々精進しようという気持ちになりますよw
>今年は色々頑張らなければいけない年なので(-_-;)

うむ。頑張ることはいいことじゃ~wwwwww
そのうちもっともっと時間がたりなくなっちゃうから
今のうちにですよ~!

>昨年のオフ会は楽しかったのでまた参加したいです(>_<)
>私がちゃんとした年齢になったら(笑)

おまちしておりますよー!
それまでなんとか頑張らなくてはっ(汗

>すずにゃんさんにとって今年が良い年になることを祈っています^^

ありがとですよ~!
黄昏さんにとっても・・・
祈っております!

>PGUさん

あけましておめでとうございまーす!
今年も宜しくおねがいします!

>少し遅いかもですが、

いえいえw コメ頂けるだけありがたいです!

>絵描けない自分はホント絵が描ける人が羨ましいです。

最近、作業かなぁみたいな感じになってきました
業務的な感じで何回も描くと
徐々にかわっていくみたいです!

えらそうにボク程度のらくがきで
言うのも難なのですけどwwwww

>殆ど荒地みたいな自分のブログにコメントを頂けると、

いやw いつも感想とか参考にしていますし
楽しくみさせてもらってますよ~

>それだけで嬉しいのです。頑張れるのです。

昨年はいろいろ生活変化したみたいですし
大変でしょうけど、楽しみにしてますね
やはりコメあると頑張る気力がでる気がしますね。

>それではこんなブログですがこれからもよろしくお願いします。

こちらこそ今後もよろしくですし
楽しく見させてもらいますね!

>燐さん

>すずにゃんの股間もあけましておめでとうございまーす!

はい!おめでとう!ビクンビクン///
・・・・・。
って おーーーい!なにさすねんっ(冷汗

>際どいっ・・・ギリギリパンツも見えてないのでセーフ?ww

健全ブログだからね~///// てへっw

>逆に見えそうで見えない萌えの人にはアウトかも分からんですねぇ~w

そういうふうに見える絵にちかづきたいよね~
れんしゅうれんしゅうw

>今年は男の娘に大いに萌えたこともあってかあっきーちゃんもドストライク!!

やっぱり燐しゃん! 男の娘すきね~♪
ボクも大好きっ!(ぇ

>新年早々うさコスの可愛いあっきーちゃん見れて幸せじゃぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ

ほんと?ありがとーーーーーーーーーー!///
描いた甲斐があったですよん!

>昨年はホント色々ご迷惑をおかけしました・・・w

なにを?????
いや最終的にはボクが遅刻して迷惑かけたような?????w

>また食事でも行きませう!今年もよろしくなのです♪

いくよー!っていうか宜しくですよ~!
今年もいろいろ宜しくです!

>LGLさん

>あけましてめでようさ耳幼女((正直無理あってもゴリ押し

あけましておめでとうございまーす!
今年も宜しくおねがいします!

めちゃゴリゴリですにゃんwwwwwwwwwwwww

>どうも久々のろりこんです。

ろりこん歓迎!

>来年から私は本気をだすので紳士役はすずねさnに任せたお、おっおっおw
>幼女ハァハァ幼女

LGLさんの方が本気でまくってるようなwwwwwwwwwwwwww
まーボクの方はぶっ倒れて
天使(幼女)が見えるまで
頑張るつもりですよwwww

>K2さん

>あけましてヒメハジメ(((;゚ロ゚)))(マテ

もうですか?wwww
ろりんこmogmogしちゃったとか?
・・・それはまずいますいwwwww

>今、山口に帰ってきた僕参上w

いやーほんと色々お疲れ様でした!

>ようやく東のロリ紳士様にお会いできて感無量b
>短い時間でしたが楽しかった。

そう言って頂けただけ少々安堵しておりますよ~!
自分もとても濃密なな夜を///すごせましたですし。

>今度お会いするときはお互いリミッター外して紳士トークに花を咲かせましょうb

リミッター解除ですかw
花ビラ大回転ちちゃいますよーーーー!
是非是非 あるこーるでも入れながら
ぶちかましたいですね~!
よろしくお願いいたします!

>明日にでも写真おくっときますw

届きましたありがとうございました!
ロリの神様ということでK2さんの写真を
大事にします!








☆たくさんのコメありがとございました今年一年また頑張れそうです!

絵の方は毎度お目を汚してしまってすみませんです!
日々少しづつですが ちびちび練習していこうとおもっています。

上達しなかったらごめんなさいっ!
関連記事
[ 2011/01/04 12:01 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(3)
karoryさんは何故あんなに自分の作風が違うのかきになる
キャラごとに全然違う人が描いたみたいになってるよねすごい
何故俺だけ動画つきのコメントなんだうれしいじゃんか^^w
アニメみてないけどおもしろそうだしみてみたいな
[ 2011/01/04 21:38 ] [ 編集 ]
遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます!
2011年もよろしくお願いしますー(´`*)
今年もオフ会の際にはすずにゃんの参加をお待ちしておりますーw

>KARORFUL MIX EX3
おお!可愛いですなぁ(*´Д`)
すぺしゃるはっぴーえんどなお話とのことで、
僕も読んでみたいと思いますw
僕は麻奈美が好きなのですが、出てきますか・・・?(ぉw

>ツキソメ
Ritaさんの歌は良いですよねー!
やはりあの「声」に魅力を感じます!(´ー`)
[ 2011/01/05 09:08 ] [ 編集 ]
Re: コメありがとー!
>せぴあさん

>karoryさんは何故あんなに自分の作風が違うのかきになる

自分はあれかな?体の線の細さというか華奢な感じが
好きなのでそのあたりが特徴かなと思っていたの~。

>キャラごとに全然違う人が描いたみたいになってるよねすごい

やはりプロはちがうんだーね
描く量がちがうですし
視点がすごいのですよね~
良い絵を見るたびに凹んでるボクがいるwwwww
そもそも比べられない
恥ずかしいレベルですけどorz

>何故俺だけ動画つきのコメントなんだうれしいじゃんか^^w

黒猫が未だマイブームだっただけに
おもわずかりてきちゃいましたw

>アニメみてないけどおもしろそうだしみてみたいな

ボクは小説の方よんでみたよん!
バジーナの素顔がみたい!


>朋也さん

あけましておめでとうでーす!
こちらこそ宜しくおねがいしまーす!

>今年もオフ会の際にはすずにゃんの参加をお待ちしておりますーw

おうよーw ありがとーーーーーーー!
記事みて知ってはいたのですけど
訳あって年末は忙しいくて時間がなかなかなのね
無念でしたorz 年末ではなければ~><

>僕は麻奈美が好きなのですが、出てきますか・・・?(ぉw

表紙に描いてあるだけよー!
あと京介だけです・・・
真奈美のおっとりは自分も大好きだけど
karoryさんは扱ってないみたいです。

>やはりあの「声」に魅力を感じます!(´ー`)

そうなんですよね~
自分の文章力と音楽センスじゃ表現できないけど
なんともいえない味が深いっす!
曲の方もかなり神がかっているのでたまりませんわーん///
[ 2011/01/05 12:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター