ゲーム・アニメなどの日記・雑記

お買いもの晒す~ とうじんぼうはどこだー!編。

どーじんしだよぉー 

はいはい(棒

またぱくりwww 
すいませんア○ザ○ルネタでorz
盛大な言い間違えだよぉ~ねwww 




いつものごとく委託本御目当てに
メロン、とらに動きだすわたくしw

現地に行かないのは仕様~じょ~!!!

だって人酔いしちゃうんだもんっ!

ひ弱なすずね†です><

ですがっ・・・


なにやら相互様も新刊とか
お出しになられてる方もございますし
そのうち出陣して購入しなくては
いけないのでは?と思っている次第なの~!

トレーニングしようかなぁw





実は委託販売のメリットもあるのよん。
ゆったりペロペロ舐めるように選べたりぃ。
そう思いながら一路埼玉のメロン方面~


C79
2011-01-05 23.36.01
・(左)Carbon Baseさま  『C10』

でふぉ買い。
いつかこんなつるんつるんのぷりんぷりんのもへもへな絵が描いてみたい~
そんな幻想を抱いてしまうほどボクの中では大好きな絵なの。
尊敬してる絵師様の一人ですよん。

・(右)うつらうららかさま 『君の瞳にラストオーダー3』

うみゅ~みゅ。1巻2巻と見てきましたけど
内容と絵ともに毎回癒されるです!
ラストオーダーが可愛いのはもちろんですけど
一通さんのふりまわされっぷりにほのぼの感。
天気の良い日に日なたでもふもふしてる感じを味わえるような作品。
前も描いたけど何時までも続いてほすいでーす///

CUFFSの新作「CAFE SOURIRE」にも原画参加されるので
もともと買いでしたけどw すごく楽しみなのです!
えれっとさんに頑張ってほしい~

キャラ的にはよぅーじょ~な感じではないのだけど
水島芹花ちゃん
ピンクいツインテなので間違いないっ(キリッ
応援していくぜー むふー!

2011-01-05 23.36.48
・(左)misokazeさま 『氷花』

前回、星箱で好きになっちゃいましたので今回も~
中身はゴス系ではないですけど・・・
モルさんの4コマはほのぼのできるです///
今買ってるのは東方系だけど
ローゼンも描かれているのですよね
うむむ。見たい>< 
すこぶる見たい><

ゴスロリ 大好き\(^o^)/

・(右)和(なごみ)さま 『和服の黒髪娘がぶかぶかしたり半脱ぎになる本』

はいはいー!和服、黒髪!半脱ぎ!?
盛大に釣られたーーーーーーーーー(白目
でも結果おーらいといいますか
塗装ぱねぇ~!ですし、、、
和服のイラストはやはりチェックしちゃいますね。

和服半脱ぎ大賛成 \(^o^)/

自分しらなかったのですけど
HPいったら和服だらけ~!たまらんでーす!
しかもblogおもしろカオスすぎるですwww 
一気にファンになっちゃったですよっ!

※壁紙とかお借りしちゃった 
大サイズのも用意されてるですしクオリティー高いっ!
家のPCの壁紙にさせてもらったです!
素敵すぎる!

なんで今までしらなかったのだろうorz





こんな感じでふぃにっしゅかなぁ?

今回は購入は一般のみ
どうやらすずね†は超が付くほどに健全らしく(ぇ
同人誌は一般を好むらしいです! 

ある意味着てる方がえろす!
そしてボクの妄想テンション上がるっ↑


んでんでんで、、、
なんとなくだけど

自分が描いてみたい雰囲気のイラストを
お描きになられている絵師様の同人誌を
かっているのみたいと自己分析してみたり・・・

そんなことを思いながら
底辺でもがき苦しんでいるZE ^q^;

そんな、すずね†でした~。ふへぇぇぇ~! 
自分の絵がヘタ過ぎて泣いちゃいそうだけど
練習はいっぱいするよ。うん。がんばるっ!



ちなみになんかお題(キャラ指定)してくれれば
らくがき晒してしまうよー
 といってみる!
男キャラは、ダメ 絶対!(重要)
レベル的にはみんな知っての通りだから期待禁物。
そして鉛筆ね~w
コメ欄に入れてくれたりメールくれたら黒歴史量産していくぜ~!

※一応相互様とツイッターのフォロアー様限定ね♪
まぁ気軽にあそんでくれたらよいかなって///

そもそも見せられるような
絵じゃないから適当にたのむです。

※どんな結果になっても責任はとりませんっwwwwwwwwww
(キャラ崩壊する確率高!www)


あとは、相互様の購入晒しでも見にいこ~
どういうの好きなのか興味深々なすずね†なのでした~ <●><●>



|ω・`) では練習再開。ばいば~い!
関連記事
[ 2011/01/06 17:01 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
おつおつです♪

どれも作画が素晴らしい!いい絵です。

絵はむずかしいよねーw
自分は昨日友達と絵チャットで話してたけどやはりSAIは書きやすいです
安価だし昔かったんだのだけどかっといてよかったw

半脱ぎっていうか着エロは最高だよねw
基本的に着エッチ大好きw着騎乗位でパンツのスキマからの挿入は最高ですね
リアルだと萎えますがね
[ 2011/01/06 17:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>せぴあさん

>どれも作画が素晴らしい!いい絵です。

絵師さんの技術はんぱないですね~

>絵はむずかしいよねーw

むずいよ~ どうしよ><
バランスとるのむずいですぅ><

>自分は昨日友達と絵チャットで話してたけどやはりSAIは書きやすいです
>安価だし昔かったんだのだけどかっといてよかったw

自分も~ 安いし軽いし~
でも使いこなせてないの>< だめだめですぅ

>半脱ぎっていうか着エロは最高だよねw

頭でっかくなっちゃいますよね~
多分そのしぐさがいいのだとおもうの///

>基本的に着エッチ大好きw着騎乗位でパンツのスキマからの挿入は最高ですね
>リアルだと萎えますがね

2次元でまっぱっていうのも萌えないっすから
隠れていた方がいいっす!
リアルだとってwwwwwwwwwww
いや・・なえる意外と
妄想の通りにいたすとなえるwwwwww

だいたいおぱんつにち○ち○
こすれて痛い・・・(ぇ
[ 2011/01/08 00:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター