ゲーム・アニメなどの日記・雑記

今季も妹が熱いですね。お兄ちゃん(ry フリージング第一話 他 増量中! 

こんばんちは~!

超健全ブログ管理人の

すずにゃん†です!

今日も至って真面目にすごしておりますぅ~!

うん。

つっこみどころなーし♪

では・・・

さっそく

感想なんかかいてみますよ~!

のとまみ最高!





お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 
・第1話 兄と妹のヨコシマな日常 感想

タイトル長いっ!

これは酷いっ! ハァハァ///

笑えたっ! マジふいたw

縞パンっ! えっちぃ///

キターーーーーーーーーー!\(*'ω' *)/

やっべ 今季一番テンションあがるかもかもwwwwww

兄のことをえっちでどうしようもないと思っている妹
でもそんなお兄ちゃんが好きでたまらないとぉ・・・///


この妹確信犯っ!

そしてめちゃくちゃかわいいんじゃね~の!

絵もすこし特徴あるね~
でもそこがいいかも~ぉおおおおお!

そして主人公の妹 高梨奈緒 CV:喜多村英梨さん

キタエリきたーーーーーー!
これは、もう キタエリ劇場だぬーんwwwwwww

第一話でさぁー重要な家族の秘密があったけど
ポジティブシンキングすぎじゃね?wwwwwww


今後相当めちゃくちゃになる予感がするのですがwww

ハァハァ///

相当テンション↑↑になるですよぉ~!
まずはもぉ~ 奈緒ちゃんの明るいエロスに
ニヤニヤでしたよ!

ちょっと

タイトルだけの期待だっただけに
ここまで熱いとはwwwwwwwww

これからまちがいなくチェックします!!


といいますか
コミック・・・・
また買ってしまいそうですorz


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (1) (アクションコミックス)
草野 紅壱

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (1) (アクションコミックス)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!2(アクションコミックス) お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(3)  (アクションコミックス) おにいちゃん★コントロール(1)ーアクションコミックス ((コミックハイ!)) カンペキな彼女 1 (アクションコミックス) カンペキな彼女2 (アクションコミックス)
by G-Tools

OP/EDがよかった♪ 
ボクの中で今季一番インパクトあるかもです!


Taste of Paradise
高梨奈緒(喜多村英梨)
B004D6PYXK


アリアリ未来☆
土浦彩葉(井上麻里奈),近藤繭佳(荒浪和沙) 高梨奈緒(喜多村英梨)
B004D6PZA2


【アニメ公式】
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!




フリージング

・フリージング 第1話 『Untouchable Queen』 感想

CTCェ・・・ みえないよorz
AT-X大勝利かっwwwww

異次元体ノヴァとの戦闘で命を失った姉
をもつ少年カズヤが学園の編入生としてやってきた
ノヴァと戦闘を出来る唯一の力をも女子→パンドラ
その補佐をする男子→リミッター
それを育成する学園「ゼネティックス」

そこでノヴァとの戦闘に備え生徒同士死闘を繰り広げ
る展開から始まったのですけど・・・

結構血なまぐさいです!
とてもいいですこういうの///

どんだけ切りつけるんだよ~ 
くらいやってましたけどwww

ちょっと精神的にグロでしたね~!

そこでですよ

「接触禁止の女王」
と呼ばれる彼女

学園一位の
サテライザー=エル=ブリジット様ですよ///
いいですね~ 凛としていて美しい。

CVは、すずね†だいすき~な

能登麻美子さん ハァハァです///

主人公が自分の姉の姿とダブらせて
ブリジットちゃんのお胸にもふもふとか
まったくもってけしからんでした!

とてもクールでデレがなさそうな・・・
隙を作らなそうな彼女ですけど
そのシーンでまさかの表情っ!

完全にやられたです!

ギャップ万歳でした!

さて、今後ですけど 第一話は予想をはるかに超えた
面白さでしたのでこれも間違いなくみていこうかと!
能登さんでてるしね~
女の子たちが武器をもって必死に戦う姿というのは
最高なのです~!

ストーリー的には、
異次元体ノヴァというのもどこまで彼らにプレッシャー
を賭けてくるのかがとても期待される所なんですけど!

ただすこし残念なのが・・・
原作ちょろっと見たけど
パンモロですし、
相手を切りつけると服がっ////なので
光と影にやられて思うように
画面がみれねぇーーーーーーーーーーですorz

これは、、、BD・DVDで全壊するのを期待ですかねw

フリージング 1 (ヴァルキリーコミックス)
林 達永 金 光鉉

フリージング 1 (ヴァルキリーコミックス)
フリージング 2 (ヴァルキリーコミックス) フリージング 3  (ヴァルキリーコミックス) フリージング4 (ヴァルキリーコミックス) フリージング5 (ヴァルキリーコミックス60) フリージング 6 (ヴァルキリーコミックス)
by G-Tools

【アニメ公式】
フリージング




みつどもえ増量中

・みつどもえ増量中 第一話
「本気戦隊ガチレンジャー:狙われた子供たち! 日本滅亡カウントダウン」感想


いきなりガチレンだよぉ!!!

しかも シュールすぎるだろっwwwww

まぁ~ 一期からみてるので

ひとはの白目が初回から炸裂していたので言うことないわーねw
いろいろ楽しませてくれることを期待してみていくよ~

色んな意味で本気だしてほしいです!

ガッチガチにキメておくれ~!

そしてボコデレの
ガチピンクは俺の嫁です!

まさかの萌え要員ですたwwwww

本気戦隊ガチレンジャー
遠藤正明
B0048JEEQ0


【アニメ公式】
みつどもえ増量中
本気戦隊ガチレンジャー




以上、感想らしきものでしたけど

第一話、一周するのもうすぐかな・・・

萌えを愛しむすずね†ですけど

あとはゾンビのセラさんみ期待かなぁ~

落書きでもして

全裸待機!

あっ・・・ そうだ・・・

つるぺたな

大先生も超期待ですのよ~www
関連記事
[ 2011/01/10 19:00 ] アニメ[感想] | TB(0) | CM(3)
お兄ちゃんのことなんか~は、とらで単行本のフェアやってますよ!
ttp://www.toranoana.jp/mailorder/bok/pagekit/0000/00/04/000000043232/index.html
どうでもいい情報でした(・ω・)

おれいもといい、最近の妹系は長いタイトルが流行りなんですかね(笑
こっちはどんな略称になるのかな~
[ 2011/01/10 22:43 ] [ 編集 ]
お兄ちゃんだけどあいがあれば関係ないよね的なラノベが前うってて気になってたんだけど最近どこいっても売り切れてる気するなあw
妹ブームなの?
メイドを召喚して戦うアニメ希望
もしくはメイドがお茶会しているシーン80%のアニメ希望www
[ 2011/01/11 00:00 ] [ 編集 ]
Re: コメありがとだよ♪
>daryuuさん

>どうでもいい情報でした(・ω・)

いやっ めっちゃたすかるです!
急に欲しくなるとそういうの
気づかないときありますからね
ありがとうです!

木曜にアキバ方面行くので残っているといいのですけど・・・

>おれいもといい、最近の妹系は長いタイトルが流行りなんですかね(笑

タイトル2行になっちゃってかないまへんがなぁ~wwwww

>こっちはどんな略称になるのかな~

どこをどう略すのかわからないれべるですよねwwww
兄好きとかしか思い浮かばないですけどw
めんどいからこれ使います!(蹴


>せぴあさん

>お兄ちゃんだけどあいがあれば関係ないよね的なラノベが前うってて気になってたんだけど最近どこいっても売り切れてる気するなあw

そんな売れてるのですか?
っていうかみんなエロス!
っていうか・・・あまり妹ってきゃら
自分はよくじょうしないのですけどねwwww
(21)ですが(殴

>メイドを召喚して戦うアニメ希望
>もしくはメイドがお茶会しているシーン80%のアニメ希望www

どちらかといえばボクもそちらタイプですね
冥土いいっすよね。衣装がいいですし!

ロリ冥土も追加してくださいっ!
そして原作書いてくださいっ!
せぴあ先生っ!ハァハァ///
[ 2011/01/11 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター