ゲーム・アニメなどの日記・雑記

魔法少女まどか☆マギカ 他 第1話 感想 

千和っす! (殴

ちかうなぁ・・・

こんばんちは!
今日も萌え萌えしてる
すずにゃん†(アホ)ですっ!

昨日釣りいってきました! → ■Unlimited Angler Style 1/8

冬の釣りはさむいです!正直、馬鹿なんじゃないの?
と自問自答しています!でも行かないとつれません!
ドM根性で頑張ってます!
早朝の体を締め付けるような冷気が
心地よいと感じてるボクは末期ですかぁ? ハァハァ///

今日からまた
らくがきしたり
ブログかいたり
アニメみたり
エロゲやったり

そんな2次元スパイラルを
ですね~ループさせていきます。

ということで

またしても冬アニメ第1話 感想らしきものです!






魔法少女まどか☆マギカ

・第1話 夢の中で、あったような・・・ 感想

関東一日遅れ・・・orz
感想何日遅れ???orz

TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト

イヒとなのはが合体した

第一話は、なのはの1話とそっくりですねwww

淫獣の声が聞こえて助けて
魔法少女の素質がありみたいなやつ!w

その辺はまぁ~
こんな美しい画像をみられるので
軽くスルーしますかwwww

まどかかわいいよぉ うあぁあああああんっ!
mm230109 (1)mm230109 (2)
OPあうあうじゃね~の!?wwww ぐはっ!

はやく作中で変態シーンがみたいものです(キリッ

変身シーンね♪



だって魔法幼女は貴重だーよ! 

少女ねwwwww

まどかの声かわいかったよ~ん
悠木碧の演技に悶絶した!
ちょっとしたしぐさの声あてがやばいっ!

千和さんがやられてるほむらもたまらんっでーす!///

さて、始まりは魔法少女お決まりの
シナリオみたいな感じでしたが・・・

ほむらのセリフが意味深い感じでした!
まどかは今の生活を魔法少女になることによって
どう変化するのか楽しみ。

そのあたりが鬱的なものになると

なのはと方向性は違うので
うれしいかぎりなのですが!

ニトロプラスの虚淵玄さん(脚本)に超期待!

超鬱でお願いしますっ! むふー!

曲はOP/ED共になかなかでしたね♪

コネクト(初回生産限定盤)(DVD付)コネクト(初回生産限定盤)(DVD付)
ClariS

by G-Tools




【アニメ公式】
魔法少女まどか☆マギカ

【アニメ感想】
魔法少女まどか★マギカ 第1話「夢の中で会ったような…」[SERA@らくblog]
魔法少女まどか★マギカ 第1話「夢の中で会ったような…」[のらりんすけっち]
魔法少女まどか★マギカ 第1話「夢の中で会ったような…」[明善的な見方]




Rio -Rainbow Gate- 

・#01 ゴッデス・オブ・ヴィクトリー 感想

Rioみました! 

う~む・・・・
なんともいえないけど
雰囲気でみたらいいんではないかしら
もうちょい顔がんばってほしいなぁ~w
CGはいいんだけど~ね♪

んでも初期のころからパチスロで
萌え萌えさせてもらった管理人なので

これは見なくてはいけない!

第一話 のストーリーだけど

『幸運の女神』
みたいなことになっていたので
ありがちだけど恋人とのプロポーズに一役かったリオ
あの場面はよかった。話のネタが賭けによって
結果が出て行くのは管理人はだいすきです

オーリン・ダンヒルとの勝負のそれで
あとは、
この場面のCG
センスよすぎてたまらないっ!
是非みてほすいようなところ!

あとウェディングドレスに身を包んだ
リオ最高の姿はたまなないですよぉ~!

神がかっているディーラーとして
リオちゃんに期待するよ!

あとは
ミントちゃんにハァハァ///ですよ!(趣味的な・・・w

【アニメ公式】Rio -Rainbow Gate-





GOSICK-ゴシック-

・第1話 黒い死神は金色の妖精を見つける 感想

図書館塔の最上階に佇む

ヴィクトリカちゃんマジ妖精!

植物に覆われた部屋は美しかったですぅ。

原作小説はよんでいないです!
コミックは1巻までしかよんでいないかなぁwww

彼女曰く
カオスの欠片を溢れる知恵の泉で
再構築するという


ジャンルは推理小説なので
しみじみ楽しんでいけるのではないかなぁと
目論んでおりますよぉ~

絵的にはやはりですね
キャラ原案の武田先生の絵が緻密で素敵なだけに
うむむ・・・と・・・まぁ比べてはいけないですけど
アニメはアニメでなかなか良くできているのでは
ないかなぁと。可愛かったですしね~

しょっぱなからつづき物でしたので
2話から楽しみでございます!

超天才な頭脳をもつ彼女なのですけど
その反面の無邪気さはまさにギャップ萌え。

管理人悶絶必死なの!

go230109 (1) go230109 (2)

キャラ原案の武田日向せんせいの絵は
緻密で可愛すぎてすばらしいのだけど
アニメも意外といけるわーね♪ 

やっぱりいいっすねゴス系は///

グレヴィールの髪の毛
が金色に輝くunkっぽくて笑ってしまった!




GOSICK  ―ゴシック― (角川文庫)GOSICK ―ゴシック― (角川文庫)
桜庭 一樹

GOSICKII  ―ゴシック・その罪は名もなき― (角川文庫) GOSICKIII  ―ゴシック・青い薔薇の下で― (角川文庫) GOSICK IV-ゴシック・愚者を代弁せよ- (角川文庫) GOSICKV-ゴシック・ベルゼブブの頭蓋- (角川文庫) GOSICKs-ゴシックエス・春来たる死神ー (角川文庫)

by G-Tools



【アニメ公式】GOSICK-ゴシック-
関連記事
[ 2011/01/09 20:01 ] アニメ[感想] | TB(3) | CM(2)
ゴシック3分くらい再生してガンダム観始めちゃったんだけどちゃんとみないとね
設定的にはおもしろそうなんだけど最初の掴みがないと俺的にアニメに入りづらいんですよね

今年は沢山アニメみていきたいなあ~
個人的には君に届けの二期が一番楽しみです
[ 2011/01/09 20:30 ] [ 編集 ]
Re: コメありがとだよ♪
>せぴあさん

>ゴシック3分くらい再生してガンダム観始めちゃったんだけどちゃんとみないとね
>設定的にはおもしろそうなんだけど最初の掴みがないと俺的にアニメに入りづらいんですよね

さすがですにゃ~いいとこついてるよ~w
たしかに掴みという点では自分も同じかんがえですよ~
正直最後まで我慢してみたですwwwwww
ボクはビクトリカちゃんが可愛ければいいので
でもあまりにも間延びしちゃうとつらいかもですね~
推理ものというだけに
もう少し辛抱してみてみます!

>今年は沢山アニメみていきたいなあ~

どかーんっていうほどのものはないけど
全部クォリティーいいのでみれるれヴぇる
ちょっとどれ本気にみようかなやんでいますです!

>個人的には君に届けの二期が一番楽しみです

自分みてない~><
人気ありますよね~
今度みてみようかなぁ~
ボクなんかがみたらダメですかっ!?wwwwww
[ 2011/01/10 18:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

魔法少女まどか★マギカ 第1話「夢の中で会ったような…」
コネクト(アニメ盤)2011年冬の新番組第1弾! シャフト×蒼樹うめ×新房監督×虚淵玄で送るオリジナルアニメ。 今期の覇権を握る作品となるのでしょうか?
[2011/01/10 23:31] 明善的な見方
魔法少女まどか★マギカ 第1話「夢の中で会ったような…」
最速はMBSかー(笑) すごくシャフトアニメですね~ ひだまり&化物語キャスト陣総出演? まどかちゃん、さやかちゃん、仁美ちゃんの仲良しトリオ。 …習い事で大変な仁美ちゃんは魔法使いから外れそう(^...
[2011/01/10 15:22] のらりんすけっち
魔法少女まどか★マギカ 第1話「夢の中で会ったような…」
タイトル通り『魔法少女』物に成るか否か? 1話では判定保留かな(笑) マスコットキャラから依頼されて魔法少女になるヒロイン。 ですわ調とボーイッシュな親友がいたり…。 お約束なものは揃ってますけ...
[2011/01/10 00:37] SERA@らくblog
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター