ゲーム・アニメなどの日記・雑記

まどかちゃんまどかちゃんうわぁああんんんんnっ らくがきだーよ

こばんちわーーーーーー!


今期見始めたアニメです!
どれもなかなか好感触!もふもふ~///

・Rio -Rainbow Gate-
・IS 
・GOSICK-ゴシック-
・魔法少女まどか☆マギカ
・みつどもえ増量中
・フリージング
・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
・これはゾンビですか?


でもこんな毎週みれるかなぁ~?

ゲームしたいし
おえかきしたいし
釣りいきたいですしぃ~><

どうしよ~ぉ・・・おろろ~ん

キャラはみ~んな可愛くてよかったです。

でもそんな中
ボクのなかで
抜け出ていたキャラは

まどかちゃんです!

魔法処女最高!

魔法幼女最高!

魔法少女さいこーう!





放置プレー乙




う~む・・・

中の人の演技としっくり感で選ぶと~
『兄好き!!』でしょうか?略称きまったらおしえてぇw ながいっ!
あとは、フリージング!

奈緒とサテライザーです///

なんか特別にかいたけど
どのアニメも萌キャラ炸裂なので
良いよ。

可愛ければそれでいいのよ~ん///



メカがかっくいーのはIS!メカニックいいよね♪


ということで


なんかよくわからねぇ~日記ですぅ><


なにが言いたいかというと・・・


まどかワユス!///


テンションあがったので


また例のものを晒させていただくの!  





お目を汚してしまったらしゅみませ~ん! ペコリ。
      









SAIでいろいろ描いて塗って
仕上げにイラスタの体験版つかってみました
なんか適当に素材がはいっていたので
背景にくっつけました。センスないですw

でもちょっとは痛くなったかなと///

230111m01250.jpg

調子にのって1280*1024とかアホみたいなサイズでかいたけど
恥ずかしいので縮小しておきました。

仕事場で壁紙につかえとお隣の人にいったら
千葉ロッテマリーンズの方がいいとことわられました!wwwww

当然です。

色々な意味でw




ほぼ下書き状態なので

そのうち、まともなの

作れるように頑張りたいと思われ・・・

イラスタの本がほしいのだけれど
初心者用でわかりやすいのがあったら
どなたかおしえてください!

さっぱりわかりませんwwwwwwww

web上に説明はいっぱいあるけど 確認しながら描くのめんどくさいし
一冊はアナログ的なものがほしいかなぁ~っておもってるのですの!


madoka0012.jpg

ついったーのアイコンつくってみたのですけど
遊佐、にゃん♪から浮気できそうにもないですorz


どなたかもらってやってください(蹴


なんとか
だれかが使ってくれるレベルまで
もっていきたい いつになるかわからないけど頑張りたい・・・・・・です


心折れなければ・・・(ぉ



次は、魔法少女姿 になった
まどかちゃんを餌食にしたいでーす!




ビクトリカ・メリーちゃんもいいな ハァハァ///




しまぱんかいてみたい・・・(ボソッ




以上、アホがお送りいたすますたー!




遊びに来てくれた方




むちゅっ★だぜっ!
関連記事
[ 2011/01/12 20:45 ] すずね†のらくがき | TB(0) | CM(5)
はじめまして♪
・・覚えてますか?w

TOP画がすごく可愛くなっていたので、ホイホイ出てきちゃいましたw
それにしても、記事のすずねさんが書いた絵のクォリテイがすごく高いです!!

はやくアニメみたいなぁ~orz
[ 2011/01/12 21:59 ] [ 編集 ]
おぉまどかちゃん良く描けてますね☆
私はまったく絵心が無い人間なので、
すずにゃんさんが羨ましいですのw

個人的にはビクトリカのイラストも見てみたいです♪
他にもやる事が多く大変でしょうが、
頑張って下さいませ~応援してます(`・ω・́)ゝビシッ

[ 2011/01/13 12:33 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
まどか☆マギカ面白かったですね~(*^_^*)
ほんとオリジナルアニメなんて見るの久しぶりです☆
今後の展開から目が離せませんね!
イラスト、やっぱりお上手ですね~★
これでも、十分に貰いたいレベルですよ(^o^)/
しまぱんは正義っw
[ 2011/01/13 23:49 ] [ 編集 ]
うまーいw
カワユスだピン毛は萌えの象徴なのだ
ウザキャラ多い気もするけど!!!
魔法少女すずにゃん!
[ 2011/01/14 20:40 ] [ 編集 ]
Re: コメさんきゅです!
コメント返信は次回の記事の
つづきにて行うことにしてみたので
皆様宜しくお願いいたしまーす!
[ 2011/01/15 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター