ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まどか★マギカとかいろいろアニメ第2話感想 あとお知らせとか

ぬぬ~んっ!

一日寝てたーーーー!(白目

すっげぇー寝れる・・・・。

やっぱり3時寝の6時半起きの
ローテーションとか厳しいね~

ムリムリ~ 危うく2話目の週にして
アニメ積みそうになったとか・・・・w

ゲーム?おえかき?

なに?それっておいしいの?

いやぁーーーーーーーーーーーーーんっ!



加速したいぃ~><




お知らせとか

コメントの返事なのですけど
記事中に行うことにしたです。

なのでコメントくれた次の記事のつづきの部分か
記事中に書かせていただくことにしたので
よろしくおねがいしまーす!


トラックバックとかも連投とか全然OKですので
ばんばん宜しくです!
時間がないので一個にまとめて書いてしまうので
何個も受け付けちゃうし
ちょっとでも関連あるものは消したりしないので
適当によろしくでーす!
貼って頂けると記事を読みに行けるのでありがたいでーす!

いつも絡んでくれてありがとーーーー!




以下アニメの感想だよ!




IS インフィニットストラトス

・第2話 「クラス代表決定戦!」

一夏の専用機体のお披露目!
セリシアとの代表戦ですけど

一夏の『白式』 と
セシリアの『ブルー・ティアーズ』
かっこよかった!

セリシアが勝ったは勝ったのですけどね~
プライドが許さないような
勝負の決着・・・・・・

それとも一夏の戦闘力を甘く見ていたせいで
思ったより強くて んあぁああああはんっ///
って惚れちゃいましたかね??????

箒もさぁ~ 
めっちゃデレはじまってるし!

主人公うらやましすぎっ!




GOSICK―ゴシック―

・第2話 死者の魂が難破船をおしあげる

あの淡々とカオスを再構築するお姿
淡々とっていうのがいい!
船内のトリックが
いろいろみられて面白かったね。

ヴィクトリカ可愛いし
クールさもたまらないです。

ギャップイイ♪

CV:悠木碧さんのお声も第2話にして
ボクの中でしっくりきました!

第一話はあまりインパクトが自分の中で
なかったけどやっぱり ジワジワ くるね~!
これだよね! イイ感じでした!



夢喰いメリー

・第2話 夢もキボーも

メリーの気ぐるみ?
パジャマみたいなやつ!

あれ反則ですよね~
もはや感想なんてカワイイしかないよ!

ドーナツもぐもぐ んはぁ~☆ とか・・
me230115 (1)
サイダーのんでヴぇ~
me230115 (2)
とかヤバイ!可愛くてしかたがない。

でもメリーの涙?過去みたいなやつ!記憶とか・・・
その訳がどきどき。早く知りたいけど知りたくないような・・・

もう少し可愛さでもえもえさせておいてねっ♪

橘勇魚(たちばないさな)もでてきて可愛さ倍増!




魔法少女まどか★マギカ

・第2話 それはとても嬉しいなって

変身な~し!!!orz

おあずけくらったよ~んw

まだまだ マミさん CV:水橋かおりさん
のターンっすね~。でもイイヨいいよ~!マミさんっ///

魔法少女と魔女との件

願いからうまれたのが魔法少女とすれば
魔女は呪いから生まれた存在・・・・・

その2つの対はなぜこの世に存在することに
なったんだろ?どっちが先それとも同時に・・・

まぁいろいろ興味がわいて楽しいです。


あとは、マミさんの能力?
あのおおきい銃で戦うところなんて
えくせれんとぉーーーーーーー!
素敵すぎるよー!

まどか、さやかとかどうなるんだろうねぇ~
すごく気になるよ~!

はやく淫獣と契約してしまえっ!
ma230115.jpg
うそうそ キュゥべえ ね
しかしこいつちょっと怖いような・・・
まどかから平穏な生活を奪う淫獣っ!(殴

今後の話し気になるね~

魔法少女が増えても穏やかでは
ないようなお話でしたし~!

でもうひひwwww 
そこがかなりの期待要素ですわね♪




は~い!

こんな感じでーす!

今季いいね♪

すずにゃん†マジ萌えブタっ!!!

今季はかわいいキャラに囲まれて
厳しい寒さも乗り越えられそうっ!
いつもは冬眠気味だけど今季はそうもいかないですね~w

おえかきの題材も
あふれるほどいっぱいですし!

あとは、どう時間をつかうかによるんですよね~


それはとても難しいなって///


・・・ ぇっ???




つづきはコメントのお返事です!






前回拍手コメいれてくれた方ありがとー!

設置して初だったから嬉しかったです!

なんかすずね†の描いた
まどかちゃんもらってくれたみたいで////

あと、ツイッターでかわいいってリプくれた方もありがとう!

自分で納得いくか
いかないかは別として
反応してくれるのはうれしい!

心折れそうになってもつづけられるYO!

もっとつっこんで
もらえるように練習したい。

微妙だと突っ込みにくいものねwwwwwwww



前回コメントありがとうございまーす!

インテル09さん

>はじめまして♪ ・・覚えてますか?w

忘れました(キリッ

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) うそでーす!

忘れるわけねぇ~!っていうか大事な時に訪問ありだーよ!
息抜きに使ってくれたらそれは嬉しいなって///

>TOP画がすごく可愛くなっていたので、

ありがと~!かわゆいでしょ 遊佐にゃん♪
描いてくれた方に言っておくよぉ~♪

>クォリテイがすごく高いです!!

クォリテイとか恥ずかしすぎる~
でも嬉しい! うん。ありがと また頑張れる!

>はやくアニメみたいなぁ~orz

そのうちいくらでもみれるさぁ~
だからがんばってね♪ちゅっ★ 

舞い散る桜さん

>おぉまどかちゃん良く描けてますね☆

ありがとぉ~でーす!
羨ましいかなぁ?
なんとなく見よう見まねで描いてる
舞い散るさんもどうです?

>私はまったく絵心が無い人間なので、

ん?大丈夫だよぉ 練習練習!
自分もこのブログつくるまで
絵?なにそれ?おいしいの?
状態でしたよ?wwwww 
図工とか美術とか・・・そういうの
たしか2とかwwwwそんな感じだものw

>個人的にはビクトリカのイラストも見てみたいです♪

ん?なに?これ初オファ~???www
描くよ~ もりもり描くよ~!
原作レ○プしても責任とらないよ~wwwwwww
んじゃ次ヴィクトリカ描くね♪そのうち晒すからまってて。

>他にもやる事が多く大変でしょうが、
>頑張って下さいませ~応援してます(`・ω・́)ゝビシッ

ほとんど遊びなのですけどね~www
でもやはりめげそうなることもあるので
声かけてくれるとほんと力になるです!
応援ありがとーーーーーーーーーーー!

ハル太さん

>まどか☆マギカ面白かったですね~(*^_^*)

面白かったですね♪毎週生きていける!

>ほんとオリジナルアニメなんて見るの久しぶりです☆
>今後の展開から目が離せませんね!

そうですね~。ボクはソラノヲト以来?
わからないけど・・・・・w
今後ですよね~ まったくもって目が離せないですね
録画とか忘れたら死ねるれヴぇるだーよwww

>これでも、十分に貰いたいレベルですよ(^o^)/

マジ~/// ハル太さん・・・・ 好きっ///
( ‘д‘⊂彡☆))Д´)

貰うのは構わないけど
ほんと使えるようなれヴぇるになればいいのですけどね・・・

>しまぱんは正義っw

ちがいねぇ~!!!!
ちゃんと描けるように練習するお!

せぴあさん

>うまーいw

ありがとー!
せぴタソを芯から萌えさせるため
これからも頑張る!イラストといえるえヴぇるまで
がんばりたいぞ!

>カワユスだピン毛は萌えの象徴なのだ
>ウザキャラ多い気もするけど!!!

なんか・・解るようなきがするなぁwwwwww

>魔法少女すずにゃん!

えっwwwwww

すずにゃんは魔法幼女です(キリッ





さてさて、

つぎヴィクトリカだよね
072-カキカキしないで絵をカキカキ
しまーす!

ばいいばーーーーい!
関連記事
[ 2011/01/15 23:52 ] アニメ[感想] | TB(0) | CM(1)
ここのおっさんが魔法幼女を名乗っているぞー

      \  /
       _∩____
      /     . . .    | ≡≡
    |  救急車    | ≡≡
    └●――――●┘ ≡≡
[ 2011/01/16 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
