ゲーム・アニメなどの日記・雑記

生徒会の一存 ラノベインプレッションだよぉ。

アニメは見ているがほとんど原作をしらないのでラノベでも・・・
がそもそものはじまりです。

葵さきな著 生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録1 を読んでみました。

理由1 学園もの好きの自分だったり・・
理由2 挿絵が狗神 煌先生だったり
理由3 アニメ化決定・・だったり

こんな感じです・・

いとことでいうと雰囲気あります!

一瞬ふきますw にやにやできますw ストレス解消になりますww
気軽に適当に読めちゃいます。
あとがきには『ギャグです』と描いてありましたが
まさにその様な感じでした。 ちょっと新鮮でした。

一人一人のキャラが強いので会話のからみが
おもしろく、スピード感も感じますよぉ。 

オールナイト全時空 ふいたw

会長の桜野くりむ、ちづるさん、みなつ・まふゆ姉妹かわいー 
『鍵』の気持ちがわかります!!

なので 『生徒会の二心』 も今日歩いて5分の書店で買ってきますね。 


『現在は 生徒会の五彩 が最新刊です。』


関連記事
[ 2009/05/04 11:00 ] ラノベ[感想] | TB(0) | CM(2)
生徒会の一存で狗神好きになりましたね

そのあと、しゅぷれ~むキャンディでしたね♪
悠里とかジャコとかもう……ヤバイ☆
隠しキャラ?的な男性キャラも♪

アニメは花田十輝 さんがシリーズ構成をやるからどうなるのか。

番外編の日常もお勧めですよ♪




[ 2009/05/04 20:21 ] [ 編集 ]
>ヒカリさん
花田十輝さんすっか?まじすか!
ぜんぜんしらなかったです。情報ありがとです☆
超期待☆
とりあえずちょこちょこ読んでいきますね。
[ 2009/05/04 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター