ゲーム・アニメなどの日記・雑記

ただの煩悩日記。



時間がないと言いつつ
アニメだけは見てるという・・・

だけど録画ですね
リアルだと体がっ・・・もたないorz
というか休みの日全部ねちゃうんだよね~・・・

あと買ったコミック早くよまないと!
下にも感想書いたけど
お兄ちゃん(ryまだよんでいないのですよ・・・
今日あたり読みたい。

ゲームはアザナエルが一周おわってから止まってしまったorz

これは非常にマズイ

でもでも~
今なぜだか一番あたまに
わいているのが・・・
湧いちゃっているのが・・・

妹ぱらだいす!(キリッ



きゅっ★

いつから妹スキーになったのだじぶ~んっ!


いやいやいや・・・


ちがうんだ!聞いてくれ・・・


小春日和





\A/\A/\A/\A/\A/\A/


\ハイっ!ハイっ!ハイっ!ハイっ!ハイっ!/







そういえば・・・
妹ぱらだいす!って・・・
たしかトロピカルKISS ででてきたよね?w

妹ぱらって やってたよね 海人が・・・

まぁいいかw 







あとは、、、
『闇色のスノードロップス』がめっちゃきになるっ!

メーカーさんの
ツイートによると
体験版も準備中みたいっ!



歩美/// あぁ~ テラちっぱいぱn///
『闇色のスノードロップス』応援中!

悠依/// 目がやばいwww たまりませーん><
『闇色のスノードロップス』応援中!


エロティックヒューマンノベル
とか ハァハァですよん!

テーマが

悲哀・エロス・あたたかさ

が絡み合う

『暗萌え』ゲーらしいですね!

これ見た瞬間にテンションあがりましたよ! 





とまぁ~ ですね・・・イイキャラはいぱーい!いるのですけど
どうもですね~ なかなか純粋なちっぱいぱnワールド
にただりつけないですね・・・・ どうしたものでしょう?



そんなのたどりつきたくない???



すずにゃーん!だけかなぁ テヘぺろっ///

いいもんいいもんっ!ひとりでいっちゃうもん///

ハァハァ///



『くれよんちゅーりっぷ』

何かに喧嘩売ってるようでよかったにゃ(ボソッ










さて・・・ 

アニメの感想かいていたら

いつのまにかこんな日記になっていて

自分でびっくりだよ!





(´;ω;`)ブワッ






つづきは前回のコメのお返事ですよん!






コメントありがとちゅっちゅっ★



せぴあさん

いつもありがとぉ~!

>フリフリとかやっぱり描くのって絵師さんでも凄い大変みたいよw

まじっすか!それを聞いてちょっと安心
というか絵師さんも生身の人間なのね~///

>煌さんとかはかなり研究してそうだけどw

煌せんせでも未だに研究とちうなんっすかね~
ヤバイっすねゴス・・・・・・
っていうかあの服やっかいだよぉ!
買って着てみる訳にはいかないしwwwww
近くでみてみたいけど
変態扱いされておわりだよね~ うける~wwwwww(殴

>自分は逆に土曜日だけ休みです

お互いヤバイっすね。
健康に気をつけましょうね~!
そしてなんとかかんばろうです!

>でも一日5h~6h程しか今は働いてないです…

それでも一応週6拘束されるのは
厳しいっすよん!

>貯金はどんどん崩れていくけどねーwww

大丈夫ですかぁーーーーー!
なんとかあまり使わない方向でっ!
頑張りましょう!
そして末永くエロゲを楽しみましょう(ぇ

>気をつけて頑張っていきましょうね!

お気づかいありがとなんですよー!

>珍しくまともな事いったんじゃなイカ?w

イカでだいなしだよ!(殴 ウソウソw
たまにはねってオレのこと?せぴタソ?
真面目1の不真面目9でイキましょう!
www



daryuuさん

>これは4巻完結なのか、またBOX特典出るのか気になるなぁw

自分もめっちゃきになりました!
まだ読んでいないからなんともですけど・・・
5巻以降なんもなくても
すっごく中途半端な特典のようなwwww

>土曜出勤お疲れ様です(´・ω・`)

お気づかいありがとうです!
死んできますっ!(´0`)ゞ







関連記事
[ 2011/01/17 21:55 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
>妹ぱらだいす!
日和一筋でブレてません(`・ω・´)キリ
と言いつつ購入検討中・・・帝都で使い過ぎたorz
>闇色のスノードロップス
この作品知らなかったんだけど好みですねw
情報収集してみますw
[ 2011/01/17 22:13 ] [ 編集 ]
妹ぱらだいす!は良い感じにえちぃので
結構きになってる作品のひとつだったりします♪
私は妹属性ないのににゃんでだろ?ww

個人的には理央たんとみちかたんペロペロしたい・・・////

闇色のスノードロップスは今知りましたけど、
公式見た感じでは割と好みかもw
純情系はちょっと飽き気味なので
ここらでダーク&エロ成分を補充するのもアリかなww
[ 2011/01/18 14:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター