ゲーム・アニメなどの日記・雑記

妹ぱらだいす!とAQUAとRewrite CDと。ただの買い物晒し。


昨日のお買いもの晒しです。

あとのこと考えると1本にする予定が
こんなことに・・・・・

秋葉原怖い><

もういかねぇ~です。(ウソ


『妹ぱらだいす!』 げっちゅ屋さんで買いました。

2011-01-28 22.40.25

日和・小春イラストなので/// 

とりあえずPCにインスコしました。
OPまで読んだだけですけど。
今日からちゅっちゅっしますよ!楽しみすぎる。

『AQUA』 ソフで購入。

特典いっこ掲載するのわすれたorz
パッチとか入ってるやつ!
2011-01-28 22.38.14

すごく購入まよってたです実は・・・・ 2月からヤバイので
でもね。奈々璃(AAA)は手元に置いておきたいじゃない?
ボク的には。うん

買って良かったと思ってる今では♪ とてもかわいいもの///

2011-01-28 22.33.55

イベントで配ってた学生証です。
とあさんから手渡しだーよ♪やっほーい♪

これさぁ~

その日ご飯食べてる時店の中で落っことして
店員のお姉さまに『おちましたよ~』って拾ってくれたんだけど
めっちゃ恥ずかしかったよwwwwwwwwwwwwwww

頭のなかで 『拾うんじゃね~><』
って何回も連呼したのだけど

思いは通じなかったのよ (リアル羞恥プレイだったねw

Rewrite CD 

ソフで購入

2011-01-28 22.05.11

小鳥のかわいいよ// 静流タソが一番好きだけどw
Rewriteって制服がとてもかわいいよ~ね。
ジャケのイラストもとてもイイ。ディスプレイしても絵になるです。



さって、、、今から むふ~
関連記事
[ 2011/01/29 17:02 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/30 10:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター