ゲーム・アニメなどの日記・雑記

魔法少女まどか★マギカ 第4話 奇跡も、魔法も、あるんだよ 感想

こん千和~ (殴

最近アンドロイドで同人ゲーやっていて

アニメとかにおっかけられちゃってて

ヒーヒーな アホです!


もぉ・・・ね・・・

何かに追われてるね。色々漏れちゃいそう!(爆 どぉーん。






最近巷では

とても如何わしい商法が流行ってます!

僕と契約して魔法少女になってよ!

なんでも願いはかなえられます!

※あなたの心の隙にいつのまにか土足で入り込んできます! 
十分気をつけてください 命の保証は限りなくありません!(白目~


ma230115.jpg

この子を見かけたら 機動6課にすぐ通報してくださいなの・・・ (殴


続きは、
魔法少女まどか★マギカ 第4話 感想です!



タイトルがその回のキーになっているのがとても良いっすね~

なんというか、マミさんの一件で

魔法少女をあきらめたかに思えた 

まどか、さやかでしたけど

そうは問屋が卸さないと・・・といったところでしょうか・・


2人が宿す

宿命なのでしょうね~・・・

なんまんだぶ~(殴


とっくに、世界に引きづり込まれるのでしょうね

落ちていく姿は見ていてドキドキしますね ハァハァ(蹴


まずは、

さやかちゃんからでしたかぁ>< 

な~む~ チーン(違っ


しかし、、、、


こんな可愛い子たちが

背負う代償だというのに

あまりにも重すぎですよね~



自分自身への願いというのは選択不可能っぽなシナリオですし

魔女のプレッシャーと死への恐怖とか他の魔法少女との潰しあいもあり?



酷いなコレwwwwwwwwwwwwwwwwwww (とてもいい意味で! むふ~

可愛い絵とのギャップもかなりの高ポイント! (これもイイね

こういうの大好き☆



キュゥべえは、

今回

最初とてもいいやつな感じでしたけど

最後はやはり淫獣でしたwwwwww いい嗅覚してるよね~

魔法少女にならなければいけない状況にたたされたものの所に行く

極悪非道な悪魔の使い? 死神かよぉwwwwwwww

目つけられただけでお漏らししちゃうよ!

しかも、なんだあのあっけらかん~とした態度 怖すぎだよねw



なにものなんだろね? (それは淫獣です。(殴

この鬱鬱とした世界のオブザーバー的な

役割なんすかねぇ~?

しかし、怖い世界ですわー

一生 魔女×魔法少女の戦いがおわらなさそうですしwwwww

願いとか絶望とかって人の心から消えることねーものね・・・

やばい世界だね・・・

もう最終回をどうやって締めくくるのだろうね


なんかもぅ限りなく小さい幸せくらいしか
なさそうだけど・・・・・・・・・・・・


このコンテンツ

は次から次へと誕生する魔法少女の

悲惨さをハァハァしながら見ていくことになるのだろうか~(白目

おわらないんだ きっと・・・

だってコミックとかいっぱい
用意されてるし・・・

でもボクの財布はとっくにおわってるorz (そんな情報いらない


OPとかに出てくる

まどかのドジっ子ぶりな

ほのぼの回とかないのかい?????



キュゥべえ!

目がこわい!

あぁ~いいです!とてもイイ!鬱すぎていい!

なかなかこういうのないですものね~


新キャラいいね♪

八重歯キャラ好きよ♪


次回から仲間内で殺し合い???
キャットファイト最高!(ぇ


ほむらのムスッとした顔も
たまらなかった ちわタソ最高!(性的な意味で Σ


また、盛りあがったら

感想かいちゃうです

今日はこんなところなの


来てくれてありがと!


ばいばーい!

関連記事
[ 2011/01/29 12:01 ] アニメ[感想] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター