ゲーム・アニメなどの日記・雑記

アニメとからくがきのこと。いわゆる雑記。

また自分のらくがきを

バナナにしちゃいました!

まぁ~・・・

暇というか

前のが恥ずかしくなってきたので・・

fp003_b.jpg

最近こんなことくらいしかね・・・

やってないというかw すいません。

別に前のから変えてなんていってないのよ。

うん。

またどうせ

飽きたらかえちゃうですし。




ネタ・・・・・

ない~ ェ

なので感想でも~ 



・アニメは・・・・・

これはゾンビですか?
・第2話 「いえ、吸血忍者です」感想

セラさん///

ゾンビは内容は好きです!
こんかいセラさんのいいとこでしたもの?
『クソ虫』連発とかwwwww
お願いします。クソ虫とかwwww
でもね・・・
やっぱりすこし絵がざんねん!
ユーは結構頑張っているような・・・・w


フリージング
・episode2「Pandora Mode」

接触禁止の女王
サテライザーとガネッサのバトル!
サテラーさんの豊満な肉体が
鎖に締め付けられ

おもわず おっき!(殴

フリージングにはかなり期待してます!

ですが・・・・カズヤ・・・
気安く俺のサテラーさんにさわるなぁーーーっ!

ちょっといいたかった(殴






・お絵かき~のこと

お絵描きしてあそんでると
ほかのことなにもできないくらい
瞬時に時間飛ぶ~~です。



そんなことで



まったり更新になっちゃうかもしれませんね~



記事もgdgd  ごめんね~ 



つづきは前回のこめんとのお返事と・・・

ヴィクトリカちゃん (途中
見てみる方は みてもよくてよ・・・
日記だし途中経過でも掲載してもいいよね(殴

多分また直すから テヘ☆



なんかいろいろ

原作無視してますけど

リボン、レース、フリフリとか大好きなので

ですが、、、デコレーションすればするほど

ドツボに嵌まるんですね~  

数○子天上! イミフ!!!

抜け出せないというね・・・・(爆



身をもって、体感しますた・・・

絵師さん方マジ尊敬します。

先生方ヤバパネェ~っす!





v220120_go.jpg
すごく中途半端・・・




もう・・・ここが ゴール・・・・だよ・・・ねwwww


がぁぉ。










がま○ぢる漏れちゃいそう(白目


(オイwwwww


 

あっ ちなみに
お題とか募集中だーよ♪
コレ描いたあと予定なしなの・・・

キャラだれでもいいよー
ゲムとかでも~
武者修行中なので~ね!

えむえむっ!めっさドM!ェ・・・



 

でも、、、すずね†の落書きは、アレだーよ!

全員 ちっぱいぱん! になるのだか

それだけはきをつけてーね////


上手になったら ちゃんとしたブログ
作りたいかも~。でもいまムリっす。
自分自身パターンも基礎もないし
なので超高速で時間だけが消費されちゃう~。


たのしいのだけどね~!






はーい!

gdgd日記にお付き合いありがとでした///

ば・い・ば・い(はぁと






コメントありがとでした~♪

せぴあさん

>ワタクシ夢喰いメリーに

メリーは自分も見続けようっておもってるよ~!

>メリーちゃんかわいいよメリーちゃん

やっぱり?w 可愛いっすよねメリーちゃん♪
最初見たときかわいーってすぐ思っちゃったんだけど
ポイントはどこだろ?実際(ぇ


ピッコロさん

こちらこそ
ツイッターでも
いつもお世話になってまーす!
投票ですか。ちょっと思い出してみますね~w



関連記事
[ 2011/01/20 23:17 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
フリフリはかわいいよねw
メイド服とかゴスロリ系の服って二次元だと至高だわーw
三次元は知り合いにそういうの好きな人たくさんおったんだけど流石にひいたわwww俺化粧とかしてたんだけどそれでもひいたw
まあ好きなことやってる自分を愛すっていうのがその時は一番だったのかなって思いますw
今はのんびりしてる性格の自分が好きですなあw
非常にまったりのんびりですよ
[ 2011/01/22 22:08 ] [ 編集 ]
Re: コメントありがとです!
>せぴあさん

>フリフリはかわいいよねw

かわいいですよね~♪
別に着るわけでも、部屋をフリフリで飾ってる
わけでもないのですがw

>メイド服とかゴスロリ系の服って二次元だと至高だわーw

たしかに2次元さいこうですわ~
フィギュアとかもゴス系ではない子
に着させちゃったりするのとかめっちゃもへるです!
絵も同じっすね~♪

>三次元は知り合いにそういうの好きな人たくさんおったんだけど流石にひいたわwww

すずね†のまわりにはいないのね~
ひくひかないは別としてw
いろいろな趣味の方と交流できるのは
素敵だとおもうの。せぴあさん羨ましいよん!

>俺化粧とかしてたんだけどそれでもひいたw

それは引くな(殴
いやいやウソだよぉー
いいのではないかしら~ね
みてみたいよ~! ソースくれやがれですwwwwwwwwwww

>まあ好きなことやってる自分を愛すっていうのがその時は一番だったのかなって思いますw

それはとても良いこと!
モチベーションあっぷにつながればいいのですよ。うん。
つかまるようなことでなければねw

>今はのんびりしてる性格の自分が好きですなあw
>非常にまったりのんびりですよ

スイッチいれっぱはみがもたないものね
そういう境地にたてているというのは
今までがあったからこそですものね~
のんびりが飽きたらまたスイッチおんすればいいのだしね。
自分にあったサイクルで生活するのはいいことでと
おもうですよ~!
[ 2011/01/23 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター