ゲーム・アニメなどの日記・雑記

今日は南越谷のアニで買い物です。色々追いつかないな・・な日記。

魔法少女まどか☆マギカの3話感想とか
かこうと思ったら
あまりにもネタバレじゃね~の
どこ書けばいいのだろう?とか悩んだり・・
そしたら今日にになっていたというorz


今日もなんとか生きてます!


お買いもの日記とコミックのインプレでも書きます!


きららフォワード3月号買ってきた~

魔法少女まどか☆まマギカの3話みてテンションあがって
いろいろ見ていたらいろいろですね財布の紐を蝕んでいきそうな
ものがとんでもなく用意されてるという・・・・

これは、淫獣の陰謀か・・・・ 

いきなり飛ばしすぎでしょorz

ついていけね~

といいつつスピンオフ漫画
魔法少女かずみ☆マギカ~The innocent malice~
が連載スタートしたので読んでみた!
(今日、アニで買ったけど一冊しかなかった・・・危ないでした)

2011-01-25 22.39.04

あぁ~あっ! 単行本待ち決定!
最初の3.4ページ目が見開きで・・・
ボクの目も見開いたっ!!!!!

かずみ・・・・テラちっぱi///(殴
余裕で好み! 単行本全裸待機確定!

まどか達の世界で繰り広げられるもうひとつの魔法少女の物語
なので一応同一世界同一時間上ということなんでしょうかね・・・

まぁ今はなにもまだわからないけど
いろいろ楽しみです

それに・・・これだけではないのですよね

アニメと並行しながら

魔法少女まどか☆マギカ 描きおろしコミカライズ

第1巻・・・2/12 第2巻・・・3/12 第3巻・・・4/12

と・・・・ブッひぃ~ >< うれしいのやらお財布的に厳しいのやら
声にならない悲鳴ですけど・・・ どれだけ最初から用意されてるんだよwwwww


アニメが終わってもまどか達に逢えるだとぉ???



魔法少女おりこ☆マギカ

アニメでは描かれないまどか達のもうひとつの戦い
みていですけど・・・・ う~む・・・・・
そうすると・・・ 現時点と同じ時間の中でのお話ということか・・・

おわってもコミックで楽しめ 次期アニメっていうのも
あり得るわけですね~

そうか・・・

あの淫獣は巨大コンテンツをねらっているのか

だから早くまどかを魔法少女に・・・

キュゥべい・・・・ 怖ぇぇええよ・・・・wwwwwwwww

まーいいでしょう・・・

どの道のっかるしかなさそうなので・・

魔法少女だもの・・・



これだけネタがあると最後予想したくなっちゃうよね~
CDジャケとかみたとき泣きそうでした・・(あまり見たくなかったという意味で・・・
アニメがせっかくオリジナルなので
とりあえず静かに最後まで見てからでも
色々とおそくないんじゃね~の
とか思うところもあるのですけど・・・・

ないよりはあった方がいいので目をつぶりますかぁ~wwww



詳細はこちらhttp://www.dokidokivisual.com/


そらのおとしもの11巻

アニメイトで買ってきました。
2011-01-25 22.40.54
今日速攻で読みました。
やばい!勢い止まらないどころか加速してるよ~(白目
安心の変態クオリティーと同時に本線もなかなかでしたよ~
本線が少ないだけにネタバレはあまり書けないけど
カオスがちょーーーーー可愛かった!!!!
がっ・・・・・・それだけでおわらないのがそらおとなのですよね~
今回もすう先生のギャクとシリアスの黄金比は崩れてはいなかった!
良かった!12巻全裸待機!

MOMO6巻

こんかいもモモちゃんはかわいかった。
2011-01-25 22.41.18
夢の恋も結構進展というか・・・かなりクライマックス!

ナナギ好きだったのになぁ(ボソッ

なんかもう少しいろいろあるとおもったら
モモちゃんを喜ばすお仕事もさくさくと進んで・・・・・
めっちゃ急展開でしたね~

7巻どうなるんだろ・・・
もうすぐおわりなのかなぁ・・・?
最後はすごく興味あるけど
もう少しファンタジーの世界を味わいたいな~って感じです♪






今日はこんな感じでした。あした時間あったら
とらにでも行きたいな・・・・ 
もちろんお仕事おわってから では、またー! ばいばーい!

関連記事
[ 2011/01/26 00:10 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(3)
初めましてですよ♪

南越谷在住なので、つい足跡残しちゃいましたっ。

私もアニメを観たいのですが、テレビが自室にない現在、観るのがとても難しい感じです~。

ヨスガノソラを少しだけ観ましたが、アニメのきれいさってすごいなって思いましたよ♪

いきなり失礼いたしましたっ。
また来ますね♪
[ 2011/01/26 20:15 ] [ 編集 ]
漫画フィスティバルや!!!

残り一冊の本な時って結構あるよね
俺も残り一冊だから買うって時ありますもの…w

そらのおとしものは暫く買ってないんだよね…
漫画実家においてきてそれで読まないで詰んでるっていう最悪の放置プレイwwwビニールかかったまんまだとおもうw辛いw

漫画がよみたくなったら漫画喫茶もありかなって思ってます…
まあ漫画読みたくなることってあまりないけどw
ブックオフの立ち読みなら任せてb

あ、話戻りますがそらのおとしもの書いてる人すうさんだっけ?
は、素晴らしいおっぱい ぼいんおっぱい!
爆裂☆乳激
って感じですなw

おいらのブログの棚のコメントには盛大に笑いました
すずにゃんは変態ですか?
―いいえ崇高なる変態キングです。

あれたまたまだからね?
普通の人はきづかないよwww
[ 2011/01/26 22:33 ] [ 編集 ]
Re: コメントありがとです!
>瑞穂さん

はじめましてです!来てくれてありがとーーー!

>南越谷在住なので、つい足跡残しちゃいましたっ。

なんですとぉ!いつもすずね†は通過してるですよww

>私もアニメを観たいのですが、テレビが自室にない現在、観るのがとても難しい感じです~。

それはなかなか厳しい状況ですね・・・
でもなんでヨスガノソラの空をwwww
自分みてないのですけど自室以外で?家族と(殴
やべっ・・・いろいろ想像してるのですけど~wwwww

>アニメのきれいさってすごいなって思いましたよ♪

ですよね~ 物語だけでなく
そういう視点から見たりできるのも
アニメの良いところだとボクも思うのですよ~♪

>いきなり失礼いたしましたっ。

いきなりとか好きだよ/////(殴

>また来ますね♪

こんな人ですけど懲りずにまたきてくださいね~!



>せぴあさん

>俺も残り一冊だから買うって時ありますもの…w

ナカーマ!のんびり派ですよね。わかります
っていうか初動が遅すぎるのかなぁwwww
まったり動いているのでねw

>漫画実家においてきてそれで読まないで詰んでるっていう最悪の放置プレイ

なに皮がかむったままですとぉっ!
いや・・・ビニールか・・・
そろそろ回収して大人にしてあげましょう!
yes!! 高須っ!

>漫画喫茶もありかなって思ってます…

そうなんだよね~ それが多分いいのですよ!
昔は何回も読みなおすのが好きだったので買った方がよかったのだけれど
最近は一回読んだら終わり。次のという感じなので少々もったいないといいますか・・・

>素晴らしいおっぱい ぼいんおっぱい!

すうせんせの体つきは独特ですからね~
たまらないのですよ!もぉ~
ばいんばいんのゆっさゆさでやわらか~い感じがもぉ///////
ちっぱい派すずね†ですがすうせんせのおぱーーーいは別腹っ!

>すずにゃんは変態ですか?
>―いいえ崇高なる変態キングです。

ゾンビみたいなタイトルやめれ~wwwwwwwwwww
っていうか最上級のほめことばじゃないか~!
小さいころから『普通』っていう言葉が嫌いでしたからねぇ~
こんなんなってしまったのでしょう・・・・・

>あれたまたまだからね?

エッ?あれは・・・玉々???
竿でしょ!さ・お! 

だってすずね†みたもんっ!(蹴

>普通の人はきづかないよwww

そうかなぁ~・・・・?
みんなドコに目をつけているのだ~(白目
[ 2011/01/27 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター