ゲーム・アニメなどの日記・雑記

大好きです!! 魔法天使こすもす 感想みたいな感じ?

こんばんは~!


昨日、おとまりでした!

相互様と新宿の串家物語で串揚げいっぱい食べてきて
帰るのがめんどくさいので赤羽のカプセルへ。

まぁ都内は家が千葉のはずれなので意外と遠いのでね~

ちなみに、幻さん・さくらさんお疲れ様でした!
あとお店キメてくれた幻さんありがとーーーです。
おいしかったしなにより店員さんが明るい感じだし親切で良かったでしたね!

この間がひどかっただけにwwwwwwwwwww



とまぁ~ 
最近は東京・埼玉・千葉ときどき茨城
巡回中でございますっ!


んで・・・


飯食ってただでかえらないのが
私でございまして、、、、、、 

食欲を満たしたあとは性欲・・・いやっ萌欲なのですよw



といふことで~へへhw
かってきましたよ~ん。

2011-01-2_555.jpg2011-01-2_111.jpg


『大好きです!! 魔法天使こすもす』

帯買いしたです!

ヤングエースで連載していたなんて
全くしらなかったです><

すうせんせい原作の
そらのおとしもの公式アフターです
6年後の物語。

そして守形先輩が登場するのでね もう帯だけで胸熱状態です!

とにかくこすもすが天使すぎるっ!
魔法少女というよりまさにお題の通り天使といっていいよ
はんぱねぇ~!

花見町に住んでいる
JSですよーーーーーーーーーーー!(殴

やっべ~ 魔法天使JS 

あばばばばbbbbbb


~物語さいしょのくだり~
わけありでお母さんが経営する秋風荘の
管理人をしている秋風こすもすとそれを取り巻く住人たち。

下宿とかいいすよね~ 結構こういう環境のお話って
大好きなのですよ~ ありがちと言えばそうなのですけど
ほのぼの感があって良いですよね~

あとは、こすもすが魔法天使になる件と・・・
まぁそんな感じで。かなり楽しめました!

変態成分はそらのおとしものよりかは
マイルドな感じになっているかなぁ・・

なにせね・・・
こすもすちゃんはJSですからwwwww

そして例の先輩はまだ新大陸の調査してるんですね~wwwww

すんげぇ笑えるよぉ~w もうね・・・出てくるだけで笑えるw

でも6年後というと新大陸の調査よりですね~

会長との関係がすんげー気になるのですよ! フンス
(こすもすのお話だけにそんな話はないのかなw どうなんでしょうw)






そらのおとしもの大好きなすずね†なのでこういう作品はホント感謝っ!
そらのおとしものファンでボクみたいにまだ『魔法天使こすもす』
読んでいない方いたら読んでみて~ね。

みんなで こすもすちゃん応援したいお! 

すうせんせい原作で作画が瀬口たかひろせんせい
ということでしたので雰囲気かわるのかなぁ~と思ったのですけど
お二人のテイストが科学変化した感じで可愛さ倍増でしたね~ 

こすもすはマジ天使でした!





今日もちっぱいを愛する
すずにゃん†のヘタレれびゅーあーーんど日記でした

お粗末様杉っ!

関連記事
[ 2011/01/27 22:30 ] こみっくす[感想] | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/28 00:37 ] [ 編集 ]
公式アフターなんて出てたのね!! これhが是非読みたい★
どうしても、時間が経過してると、他のキャラクターたちのその後も気になるので、
その辺も今後書いてくれるのかな+?

う~ん、にしても全く知らなかったとは・・・不覚なり・・
[ 2011/01/28 00:55 ] [ 編集 ]
Re: コメントありがとうです
>睡蓮さん

>公式アフターなんて出てたのね!! 

でちゃってたよー
しかもそらおと11買った日に帯きづかなかったボクですorz 
こすもすがヤバイ!
可愛いよ~!是非ぜひなの~!

>その辺も今後書いてくれるのかな+?

あまり出ない予感はするですよ
魔法天使が主人公ですし。
ちらちらくらいじゃないかしら?
ギャグ的な感じでw

なにせ一人濃い住人がいますし・・・・w

>う~ん、にしても全く知らなかったとは・・・不覚なり・・

おいらもです><
いつでたんだろ~wwwwwwww(殴
[ 2011/01/28 15:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター