ゲーム・アニメなどの日記・雑記

ヴィクトリカうwぁぁぁああ~んnっならくがき日記なの。

どうも~

ロングスカートの中の世界こそが安住の地!

すずね†でございますっ

今日もこの星の片隅で

こっそり息を吸わせてもらってます! 申し訳ないですっ (*_ _)



そして~

変態キングの称号いただきました!(なんでっ?

いままでの称号をがったいさせると (ありがとうK2さん、せぴあさん・・・ (泣。

東の変態ロリ紳士キング・・・・ orz

ボクってどんなやつなんですかぁ~っ! ^q^;
(ちょっと面白いwwwww)

ボクは自称 いたって普通の人です!(キリッ
別にお会いしたところでなにも面白いことありませんっ!




・・・・。




え~と・・・・

大好きですっ!絶壁たん!
( ‘д‘⊂))Д´)




一応ヴィクトリカちゃんのらくがき完成なのです
(舞い散る桜さんこの前コメありがとでした~

ヴィクトリカっていっちまえばこっちのものなのです~(白目!

中途半端ですけどしゅうりょーーーーーーーーーーー!

おえかき素人なので許してくだちい。 (ごめんねぇ~

せっかく見に来てくれてる方がいると思うので(願望

オリジナルのサイズうpしました。 (お~ はぢめてだーよ///

なんの役にもたたないと思うけど (ですよね~wwwww 

どうやってあがいているくらいはわかると思うのです。
(うまい人にはできない面白さっ!ェ (正当化なう(殴

暇でどうしようもない方は見てくれるといいのだよ・・・・ 

正直はずかしい/// (でもそれがイイb きもちいい!

切り刻んでブログの何かに使用してくれる方がいたら
全裸で踊りたい気分! 
(マ○ド発狂セットのようにwwwwwwwwww 

なにげに相互さんのネタと借りちゃったような・・・orz

意外と時間かけてるので・・・これでもwww 

はぅぅぅ~ん・・・



ゴス系はすずね†にはまだ無謀でした ぎゃはw

むりにリボンとかフリフリ
増やしたです。下半身に行くにつれて
すごく雑になっていくのがわかります! (これがへたくそクオリティーwwww

これはすずね†の体力・精神力と比例してるので (結構寝不足でしたw
見てくれると面白いかもですよーwwww

服の構造とかも辻褄があわないかもですw 
実際ほんものってあまりみないですから

いつも記念撮影ポーズになっちゃうクセ早く治したい・・・・orz
(これが重要なのですよね~・・・・
 
でもおえかきはとてもたのしかったんだーよー。
フリフリらぶだからね~! ドドスコ~! ぇ
(っていうかコレが一番なのね♪)
おえかきイエイイエイ!(蹴

背景入れようとしたけど挫折っ>< 

むっ無念。

懲りずにまた練習するでーす!

誰がいいかな?



|ω・`)





最後におしらせ~ 

コメントのお返事なのですけど~
記事とかコメ欄とかはっきりしなくて申し訳ないです!

迷走のあげくまたコメ欄に戻しました~!

次の日に記事上に書くと全然ちがうジャンルということが
あるので申し訳ないかなぁと・・・ なので戻しました

宜しくお願いいたしまーす ですです!
関連記事
[ 2011/01/28 15:15 ] すずね†のらくがき | TB(0) | CM(3)
うっは!もはやラクガキってレベルじゃないでしょw
いや~このヴィクトリカたんは普通に上手です★☆
アニメ絵も良いけどこっちもペロペロしたくなるお(蹴

では次は妹ぱらだいす!から
小春日和のどちらかで如何でしょうか??

[ 2011/01/28 16:49 ] [ 編集 ]
ヴィクトリカさん可愛らしい^^
雰囲気が出ていて、とても素敵なイラストですね^^

ゴスとかロリとかは私も苦手ですね…
何であんなにひらひらでフリフリなのか分からないww
[ 2011/01/29 09:58 ] [ 編集 ]
Re: コメントありがとうです!
>舞い散る桜さん

>アニメ絵も良いけどこっちもペロペロしたくなるお(蹴

そう言ってくれると報われますよ~ありがと~!
地味~な作業なのでコメとかもらうと
ほんと救われるです!

>小春日和のどちらかで如何でしょうか??

このあいだちょっと描いてみたんだ~♪
でもゲムしてないし気持ち入らなくて
ゴミ箱いきでしたorz

ゲム終わったらまた違うかも。
終わってからかいてみるね~

ちなみにボクの知らないキャラでもいいのよ?
自分で選んでると新鮮さに欠けるんだよね~
誰ががいってくれると気合の入り方が違うみたいなのw


>細川さん

>雰囲気が出ていて、とても素敵なイラストですね^^

おはずかしい//// けど調子にのっちゃっていいですかぁ!?(蹴
コメありがとです!
でも・・・
技術的なことが全然わからなくてどうしよっか状態なのですけどorz
ブラシの素材とか取り込むのとか失敗して時間だけ過ぎたり・・・
うへぇ~>< て感じなのです。 

>何であんなにひらひらでフリフリなのか分からないww

そう言われるとなんででしょうか?wwwwwwwww

ボクから目線だとあのような服は
自分じゃ絶対ありえないので
なんというか・・・
自分では死んでも着ない質感がたまらなく萌なのですね~
ということは・・・
服だけ買って家に飾っておけば満足なのかな・・ボクw
中身いらね~(殴
[ 2011/01/29 11:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター