ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妹ぱらだいす! 綾・日和・小春ルートの感想

素直にとても可愛かったでーす!
全部おわっていないので各ルート比べられないのですけど。

まぁ~自己満足な感想みたいなものです。
お付き合い頂ける方は続きからどうぞです。

ネタバレはあると思います。

※未プレーの方はご注意を!


☆以下ネタバレ注意!☆




七瀬 綾 CV:雪村とあさん

きょぬーロリというのは
趣味的にあまり好みではなかったのだけど

綾にかぎるとそうでもない・・・むしろ

母的な役割をもつしっかりな綾が
理央・小春・日和・みちかの目を気にしながら
日々えっちになっていく様子は、

読んでいてとてもどっきどきでしたよ~!

最後はね~ 
みんなに気づかれてしまうオチなのだけれど
(各ルートそうなのかな?今のところね)

それでも温かい目でみてくれるところが、
ハートフルですし、さわやかな感じで
読みすすめていけるのでとてもよかったところです。

えっちなところでは絵がぬるぬる動く。
それがボクにはとても新鮮でした!
同人とかではみたことあるけど

あーやのフェラーリシーンは(動く場面
格別でしたよ!単純といえばそうですけど
指の速度の変化を使ってきたので許す!笑えたしwwww

これは、つっ・・・つかえるne!

あとCGはとても可愛いですね
立ち絵の綾が少々心配材料でしたけど

CGの方は半端なくかわゆかったです!
企画/原画の伊東ライフさんのファンになっちゃいますね!
あそこまで可愛いとは・・・・。

不満なところは

まぁ~しょうがないのだろうけど
ぬるぬる動くシーンが少なかったことでしょうか
えっちシーンすべて動けば
ボク的にすーぱー神作品でしたのですけど

でもでも、それでも手放せない1本にはなりました!

七瀬 日和 CV:吉田美海さん
お○らしルートキターーーーーーーーー!!!

一番のろりっこですね♪

てんぱっちゃうと泣いちゃうようなかわゆ~
な女の子です。そしてお漏らしキャラ!
超股熱ですしかわいい~~~って感じです!

そんなお子ちゃまの日和を
えっちにそして少しづづ・・
ほんのすこしづつ・・・
お姉さんへ成長していく(えろすっ!
そんなほのぼの~な日和んはたまらなかったよー!

個人的には

妹との結ばれている姿をみつかってしまった瞬間が
たまらなくテンションまっくす状態!
背徳的過ぎなの~>< ですが・・・・

うすうす気づいてる4人という感じでしたけど~ねw
あ~やとか理央っちが現場を目撃したときの
股間状態を想像すると(ソウゾウスンナ!

~管理人妄想モード突入~

もぉ~ボクのカタパルトは90度システム!
ヘタこいたら顔にかかるっ! ウゲッ!!

すずね†イキます!

お○らし・放○ 素敵すぎる☆

純粋ないい子なのにね~
兄の手によって大変なことになってしまいました。

うん。こうやって成長していくことが
素敵なことなのだよ~!ぐへへぇ~!(殴

純真無垢な子がね~っ 華麗に変態!(オイ

んでも、その過程の部分がいいのよ!
そこだけをループしたいっ!
やはり、女にゃのこは恥じらいがないとぉ~ フヒヒ~w

素晴らしきゲームの世界っ! ハァハァ///

七瀬 小春 CV:雪都さお梨さん

ボクっこ。 
『お兄のち○ぽ』って何回いってるのよ~///
管理人は脳みそクラッシュしかけました!

とろけるち○○。 ェ

日和もそうだけどナイスなAカップ!
でも意外と膨らみあるなと思いつつ・・・ 

テニスが上手だったのですね~
そうとなれば・・・流れは必然的に野外ですよね

きゃっは☆

しかし、、、、ここまで
いろいろバリエーションかえて

あきっぽいボクが
テンションマックス状態で読めてるのも
シナリオがあたたかいからかなぁ~

よくよく考えると妹とという時点で
すでに社会的にはあうあうのような気がするのですけど
そこを感じさせずにあたたかな気持ちに持って行かせる
ストーリーはたまりませんね♪

小春が日和のことを考えて
お兄のことを振りきるような中盤からエンドにかけていく
話もいいんじゃないかしらね~? うむよかった~。






~管理人のツボ~

あーやのおてて☆

先ほどの書きましたけどやはり
ぬるぬる動くフェラーリでしょうねwwwwww
はね馬の如くいいリズムで快走してましたよ///
あぁ~いい車だ!(ぇ 
一度は乗ってみたい///(蹴

日和のにゃあにゃあ

お○○○=にゃあにゃあ wwwwww
みんな~!『にゃあにゃあ』つかっていこうっ!!

使い方は無限に広がる・・

にゃあにゃあがキュウリを頬張る///
にゃあにゃあがニンジンをたべちゃった///
にゃあにゃあにナスをあげてはダメ///

なぜに野菜っ! 発想が貧困orz

小春の口癖:にひひぃ~

がかなりお気に入りです!雪都さんGJです!
事あるごとに『にひひぃ~』と笑うのですけど
全然いやみがないです。むしろ可愛過ぎてしかたがないのです~!
もう頭からはなれませーん!






こんな感じで
いつもどうり
ボクは元気ですっ!





すこし、インターバルおきまして
理央っち、みちかの順に進めてイキたいと思っています!





なぜにインターバルって?





だって・・・ 
終わらせるのもったいないのだもの・・・

あと・・・いろんなものが漏れちゃいそうだから///(爆

そんな気にさせてくれるソフトなのですよぉ~!

妹ぱら!最高!

ではでは~

次回、ぶっこわれたリミッターが
理央っち、みちか√の感想らしきものを

お送りしますです。

その時までばいばーい☆
関連記事
[ 2011/02/01 00:00 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(2)
妹ぱらはなかなかに各所で好評価の様ですね
良質な抜きゲとしては私も早く欲しいところww(ぁ

すずにゃんさん!!
これで小春日和がカキカキできるのでは?
前回は未完で終わってしまった様ですが、
実際にゲームをプレイした後ならイケます!!逝けます!!(え
[ 2011/02/01 12:18 ] [ 編集 ]
Re: コメントありがとです(*_ _)
>舞い散る桜さん

>良質な抜きゲとしては私も早く欲しいところww(ぁ

いいよ~///とてもいいよぉ~♪
いっぱいうれて次回作がこの上をいってくれたら
氏ねるっ!もっと動けっ(蹴

> すずにゃんさん!!
>これで小春日和がカキカキできるのでは?

もう大体下書きはできているのだよ~wwww
小春、日和といたづらしたあとに
カキカキしたくなって勢いで!でもここからが
長いのよね~。
でもヴィクトリカよりは時間かかんないと
思うのです。

>実際にゲームをプレイした後ならイケます!!逝けます!!(え

そちらのほうもボチボチw
にひひっ~♪
[ 2011/02/02 12:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
