ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相互様のお知らせとgdgd日記。


こんばんはです!


休みが週一で絶望感に
打ちひしがれている


すずね†でございます!


空元気で頑張ってやるです。





さって久々に相互リンクしてもらいましたです。


瑞色のハピネス♪ 瑞穂さんと相互リンクして頂きました。


カテゴリはゲームですが
いろいろとオーディオ機器のコアなご趣味の
ことなどをお書きになれれていたり。

うむむ。自分も音楽はたやさず聞いていますけど
ハード的なことはなにがなにやらさっぱりなのorz
で少しはですね ちうちうとその辺りも吸収したいものです!

今後とも宜しくお願いしますです。

(*_ _)






んでは、、、

せっかくページをつくったので

お知らせついでに今やってるげー

などを・・・


魂々

Festivalさんの魂々をプレイちうです。

伝奇ノベルです。

あらすじはHPにありますのでそちらで

Androidで時間があるときにやるノベルゲー
ないかなぁ~と探してたまたま発見させて頂きました!

原画が結構気に入ってしまったので
体験版とかやらないで即ダウンロードしてしまいましたが

序盤から引かれるものがあって休み時間とか
よみすすめていってるのでーす!

まぁ~ いろいろ感想かきたいけど
今結構たのしんでるので今度おわったらかこうかな、、、
いらないと思うけどwwwwwww

お気にキャラは

黒埜 巴 かな

クールで冗談が黒いキャラはひかれる
こういう人のテキストってついついじっくりよんでしまう

ボクって性格悪いのかなぁ?? 悪いよねwww

はははっ・・・・ orz

なにはともあれ物語は序盤ですが

300円は安いっ! 牛丼かっ!(殴


一回 飯抜けばかえる! 

以上、わけわからんインプレですみまそんorz


妹ぱらだいす!


妹系のゲームって

あまりやった記憶がないのだけど

こんなに楽しいの???


今3人読了しました!

あーやと小春と日和です!


一人一人いい味(汁

だしてるよね♪(殴


シナリオもハートフルな感じで

自分的にはとても満足かな。

あたたかい気がして


これも次回でも感想かくね~







それくらいしかネタがないのだよ


・・・・・。


ではでは

懲りずにまたのおこしを~




にゃあにゃあ///


( ‘д‘⊂彡))Д´) パーン
関連記事
[ 2011/01/31 00:20 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
