ゲーム・アニメなどの日記・雑記

小春日和ならくがき~。

やってるですか?

妹ぱらだいす!

お約束ど~り! にひひぃ~

らくがきしたよぉ にひひぃ~

小春のリボン忘れたー(白目 うpしてから気づいたorz にっひひひ~(殴

kh2200202_001.jpg

楽しさ、えろさ共に予想をはるかに超えてます~ にひひぃ~

ボクのにゃあにゃあも///・・・ にひひぃ~


( ‘д‘⊂彡☆))Д´)


ゲムはまだ終わっていないのよね~

なので・・・ 

下書きなのでーす にっひひ~

白スクとか描こうと思ったわけではないの(今寒いですし~

服を描く前段階なの・・・

振り向いたときの体のラインを残しつつ

服もほわん///となるような~(希望

そんなんをやってみたいと思ったのでけど 

自分は無理かな~ にっひひひ~


ついでに縞パソ てぃらり☆ みたいなヤツやりたい・・・ にひひぃ~

( ‘д‘⊂彡☆))Д´)



さぁ~って

理央ちゃんもなかなかいいのよ~ね。

ツインテニーソはなんだかんだいって

外せないマテリアル~ ですものね~! にひひ~

今、じっくりと 舐めるように いたずらてぃう♪ 

にゃあにゃあがぁ~ くぱぁ~ぁああああって///
にゃあにゃあがぁ~ くぱぁ~ぁああああって///

( ‘д‘⊂彡☆))Д´)





最後に・・・

MOONSTONE Cherryさん

このメンバーと新メンバー追加して

百合ぱらだいす! (百合ぱら!

お願いいたします!(切実




はい。

今日もいつものおバカさんがお送りしました~(睡眠不足~

きてくれてありがとー!


貴重な時間をこんなところに

使ってしまったあなた!

愛してる/////// そして お悔み申し上げます (*_ _)人



今宵もグッドちっぱい!

※ちっぱいスキではない方へ グットおっぱい!


にゃあにゃあがぁ~ くぱぁ~ぁああああって///

( ‘д‘⊂彡☆))Д´)


日和んのにゃあにゃあ~!は俺のペット(殴



マタシマオクリカ・・・ orz
関連記事
[ 2011/02/02 23:50 ] すずね†のらくがき | TB(0) | CM(2)
AQUAみんなMixiで萌え萌えしてるから私もほしくなっちゃったよ…

お絵かきお疲れ様ですのだ

顔は凄いうまいけど体と首が繋がってないように見えますぞ
私はズバズバいいます!
是非前進!絵の達人になってくださいな!
[ 2011/02/03 21:03 ] [ 編集 ]
Re: コメありがとうなの!
>せぴあさん

>AQUAみんなMixiで萌え萌えしてるから私もほしくなっちゃったよ…

そなの~?自分はまだ序盤なのでなにもアドバイス出来ないのだけど
初回特典?だっけ?アノのサントラは常に部屋で流してるです!
とてもいいですの♪

>お絵かきお疲れ様ですのだ

ありがとなの~!

>顔は凄いうまいけど体と首が繋がってないように見えますぞ

やべっ!バレタwwwwwwwww
っていうかちゃんと見てくれてありがと!
髪直してる時に消えちゃったんだ~><
疲れてたからいいかなって(殴
トラウマになったらゴメンです><

あと、結構あやしいのよこのラクガキ
右の子の左腕とか右手とか・・・

>私はズバズバいいます!

実際、自分だけで確認してると
気を抜いたり、気づかない部分があるので
コメもらうと結構、勉強になるのよ~。ありがとね♪

>是非前進!絵の達人になってくださいな!

ありがと!
でも、このくらいで遊んでいるのが
心地よかったり・・・ 
ゆっくり、まったりいくよ~
今まで早くうまくなりたーいと思ってやり過ぎて
つまんなくなっちゃってやめたものが数多くてね~orz
[ 2011/02/04 09:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター