ゲーム・アニメなどの日記・雑記

カオスの欠片の再構成ができないのだよ。

ちわわです!

うわぁ~

最初にあやまっちゃおうかなぁ~!



ごめんなさいっ!てへペロw



最近です
ちょっといろいろ予定がたちこみ
記事まで結びつける時間がぁ~っ!


本日もこれから田舎に
イクです。。。。


ということで
いろいろと問題を片づけるまで
適当な日記とか、増えそうな予感・・・
更新回数とかも激減しそうな予感・・・



ずびばぜん><



でもアニメとかちゃんとみてるのだよ。

カオスの欠片の再構成ができないだけであって(ェ

そしていつでも心には魔法少女を!(オイ

ボクの人生常に Day dream (マテ



オレ・・・バカス・・・ そしてあさはかなり・・・



こんなんなっちゃいますけどごめんなさいっ!



(ミルカチガナイヨー  orz




 




一応、つづきは まどか☆マギカの5話みた
感想みたいなものと

妹ぱらだいす!の小春と日和の
前回描いた練習をちょっと直したやつを貼っておくので
(ネタ代わりにならないですけど)
お暇な人だけどうぞなの!





■まどか☆マギカ 5話みて すこし感想。

キュゥべぇがもう
何かの宗教のとか
高価なものを売りつける怖い人とか
89○屋さんとかにしか
見えないお!

ほむらがとても良い子に見えてくるよね~w

だってボク・・
ほむらちゃん登場直前は はわわわ~ 状態だったもの・・・・・






なんといいますかいろいろ
直してみたものの体というのは
とてもとてもむずかしいでございますね。
何がかわったのか~ww 

ですけど・・・
わすれていた小春のリボンはつけましたので満足。ェ

下書き晒してどうすんの~てなことですけど
ゲムやアニみたらおえかきして遊ぶというスタンスは続けていくのです。
すみません。そんなレヴェルでorz

まったりれんしゅう中なので
へんなものをうpして
訪問者様のお眼を汚してしまっていたら
ごめんなさいです><
トラウマになったらごめんなさい!
グロ中尉みたいなことになってもごめんなさい。

だって体むずいのだもの・・・。

あとコメありがと☆ たすかってるです♪

230204_iphk.jpg
※修正ば~ん

しかし・・・
横顔とか描けないのが致命的ですにゃ~wwww
そもそもなかなか練習しないので
横顔描こうと思って描いてみるものの
気がつくと前を向いてくるという恐ろしさw 怪談かっ! 

そして、いろいろポーズにも問題ががgっ
この体制を家で実際してみたのだけれども
首とか腰がイッちゃうぅぅぅ~wwww 

ごきゅり・・。(自爆

そして、、、
窓ガラスに写った自分の姿を見てね・・・

ゲボりそうになったとかw おうぇorz





BAD END








関連記事
[ 2011/02/05 20:00 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(3)
今週のまどかマギカもいろんな意味でひどかったですね。
もうQBが変身をどう見ても強要しているようにしかw
ともかく次回も続きが楽しみです。
・・・気がつけばこれしかアニメ見てない。。。。。。

>>絵
前回絵からパワーアップしてしますね。
自分は絵はムリなんで羨ましいです><
可愛いです。持って帰ります(死
[ 2011/02/06 12:36 ] [ 編集 ]
リアルも趣味のお絵描きも頑張って下さいませ!!
私もちょっちゴタゴタしていて、
ブログ更新できていないので頑張らないとにゃーん・・・

おぉ!!小春日和のお絵描きイラスト可愛いっすね★
確かに体の向きは人体の限界突破をしていそうな感じw
描けない私からすればこれでも十分に素晴らしいのですが、
すずにゃんならもっと上を目指せますよ!!ファイト!!

[ 2011/02/06 16:48 ] [ 編集 ]
Re: コメありがとうなの!
>PGUさん

>今週のまどかマギカもいろんな意味でひどかったですね。

ひどかったです~><いろいろな意味でwww
突っ込みどころが多すぎますよねw

>もうQBが変身をどう見ても強要しているようにしかw

強要しすぎですよねw
QBわいせつ杉です><(違っ
一回身を引く所なんかも汚い手口ですしwwwwwwwww

>ともかく次回も続きが楽しみです。

ですね。いやなわけではないですし
むしろといったところです
早くみたいですね!
少々じれったいのでホントは一気にみたいです(蹴

>・・・気がつけばこれしかアニメ見てない。。。。。。

なんとなくわかるようなきがしますwww
一応自分はなんとかいろいろみてますけど
少し退屈なところもあるのですよね~
OPED曲とか楽しみたいので一応最後まで見る
努力はしています。そんな感じです正直w

>前回絵からパワーアップしてしますね。

ボクの絵なんかにコメ頂き
恐縮の極みでございますっ!
ちゃんと色までいければいいのですけど><
なにせヘタレらくがきなもので。
またパワーアップできるように頑張りたいです。
ありがとうございました!

>持って帰ります(死

目の毒にならないようにお気をつけて~w


>舞い散る桜さん

がんばありがとうですよ~!
元気でた!汁はでない!(殴 イミフ

>ブログ更新できていないので頑張らないとにゃーん・・・

グサッ>< いがいと時間とられますからね~
時間の進まない部屋ないっすかね~
お互い頑張りましょうです!フヒ~orz

>人体の限界突破

だいたい描くと限界突破するです!
奥がふかいわ~ん><
やはり大人になってから
描き始めてもおそいですね~
でも、おそいおそいといっていても
なにも始まらないので ケツにムチ入れて
ハヒィハヒィ~///って言いながらがんばる!
なにか違うですか?(オイ

>上を目指せますよ!!

まちがいねぇ~です!
今なら上しかいないから~ぁあぁぁあああんっorz(殴

>ファイト!!

ありがとーーーー!
元気でてきたよー! むくり♂(アホ
最後までアホでごめんなさいっ!
[ 2011/02/07 14:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター