ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あー!てすてす!ただのひとりごと。嫁はいっぱい時間がたりない。

こんにちは~!


田舎とかいくと暇になるから

ゲーセンいってきた! 日曜のことを今頃・・・・

あー 過去にもこんなん書いた記憶が・・・

2011-02-06 20.29.48

イヒはねんぷちのセットもっているのだけど

取りやすいところにあったので

こんなチャンスはめったにないとおもい

とってきました。撫子だけ400円くらいかかったのだけど

あとは 300円と 100円×2でとれた。

けいおん!の方は300円×2でした。そんなことどうでもいいか・・・


音無、いや・・ 

ありゃりゃぎさんもとれる位置にあったのになんでとらなかったのだろう・・・

ガハラさんと手をつなげる仕様になっていたのを

家に帰ってから気づいたとかorz

そして・・ガハラさん2体 ェ

一体は相互さんの引っ越し祝いにもっていくか(ぉ

いらないかwwww



ガハラさんといえば・・・

『グリザイアの果実』 (ボクも間違っ
(バナー貼ってないけど・・・)
ムービーやばいっすね 
相互様のところで
いくつかはってあったから見たけど
てんしょんあがるよね~
蒔菜ちゃんイイ>< CV:お民さんですし

くぅ~ ほすい・・・

だが・・そもそも2月は諸事情により1択なのだ~ 
応援バナーの通り。 トホホ




話は戻るけど・・ (無理やり杉っ!

今回、遊べたですしまあまあでした!

にっくきスリップ止め?

みたいのが下に敷いてなかったから

よかった。アレは結構苦手・・・ 
あまりとれたためしがないです><

こういうラッキーなところ見つけたらガシガシ

やっていこうと思うのでありますよ~!

2011-02-06 23.35.31

けいおん!は こげにゃんがでてくれたのが大きい//

これで うちにある あずにゃんは7体になったです!

ペロペロ×7(殴

あずにゃんだけは

これからもチャンスがあればメーカー問わず

あつめていきたいです!

そのうちお披露目できるといいな~

一応ですね~今のところめざせ10体 同じ種類はかぞえないの。

高いのはかえないよ? はははっw

そしてけいおん再始動マジ!?胸熱。

でも 何時の話になるのだろう?

続きだったら読みたい。

たのしければいいのだけれど・・・



しかしゲームはほしいの多すぎだーよね~ !

『Marguerite Sphere』もムービーみちゃうと

抑えきれないなぁ なのはなさんマジなのはなさん!

ボク好み。なのはなさん! なのは なさん!? いやいや><

3月って・・・ボーナスとかあったっけ?

卒業祝いでエロゲかってくれたり

あっそうか入学祝いとか?

そんなことないよね・・・

2月セーブして3.4にがんばってみようかなぁ。

たまればいいな。

他のものは溜まるアクセラレーター(白目

キイテナイヨ・・・・・





珍獣と契約して全部買い占めたいな

なんでも夢をかなえてくれるとか・・・(またこのネタorz

一生奴○扱い受けそうだよね まちがいなさそうだwww・・・

素敵な姉さんならかまわないのですが・・・

珍獣に大切なもの///を捧げるのは少々気が引けるのね。うん。




最近ちっぱい方面にアンテナ広げすぎて・・・

このご時世ですし

買っておかないとと何故か脅迫観念におそわれてね・・・

気のせいかなぁ???

普通のエロゲ?キャラ?そっちに目を向けてなかった!

でも視野を広げるとそれだけ色々欲しい物が増えていく

これだから オタク道は こまる・・・ 

最近 先立つものも乏しく

こころ折れそうだが・・・ ○○○んは折れない(バカス 

(管理人は 妹ぱら!の影響をうけすぎているorz)



足を洗おうかとも考えている今日この頃ですが

抜けられる予感がしないでござる・・・

そもそもリアルの友達が極端に減少傾向(オイ



そう抜けられないの/// 

抜けないの//

抜けないの?

ぬけないのぉぉぉぉぉぉおおおおおおお!(早くビョウインイケっ



やっぱりこうなるか・・

いつになったら

真面目な記事がかけるようになるのだ・・・・・ ぐへへw

だれか教えてください・・・・(爆



 
以上、救済の余地がない

日記をうpしてごめんなさい・・・

ロリッ☆






アニメは早朝見ることにしてる

つかえる時間が極端にへったよ~orz





みたいアニメは大体おいついたよ~

今日の朝は

ゾンビ・ドラクラ・フリージングみてきた。

今期はブヒブヒしながらみるアニメが多いすね。

感想かいたらひたすら可愛いしかかかなそう。

セラさんはあいかわらず毒舌がたまらないし
ローズはカワユ杉。サテラさんの照れ具合で昇天といったところです///

はやく大先生がみたい!

Rioが少し遅れをとってるので崩したいな。

そうすればほとんど追いつくかな! がんばろww




ラノベは、とりあえず アクセルワールドの7巻を早く読みたいっす!




じかんくだちぃーーーー
あんりみてっどばーすとしてぇーーーーー! くっそ!




関連記事
[ 2011/02/08 12:30 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(5)
>このご時世ですし
>買っておかないとと何故か脅迫観念におそわれてね・・・
>気のせいかなぁ???
あるあるですねー
現状グレーゾーンのものに関しては、この先どうなるか分からない不安はありそうですけど、直近で言えばむしろ売り上げとか伸びてそう(笑

>普通のエロゲ?キャラ?そっちに目を向けてなかった!
>でも視野を広げるとそれだけ色々欲しい物が増えていく
>これだから オタク道は こまる・・・
いやほんと、モノ買いすぎて消化不良もいいとこですorz
モノを置く広い部屋と、モノを消化する時間が欲しいデス。
[ 2011/02/09 00:25 ] [ 編集 ]
お久しぶりで~す♪
いや~すずねさんも相変わらずみたいで安心しましたよ(^^w

とりあえずガハラさん一体くださいよ~♪いらないなら♪

早速ですが…アクセルワールドの7巻読み終わってしまって…。

ふと「すずねさん元気かな~」と思ったのが今回ココに来たきっかけです(^^♪

忠告しておきますが、八月までそのラノベは読まない方がいいです。

ま~例のごとく、「次巻へ続く」エンドなんですよ…(作者絶対許さない!!

でも相変わらずの読み応えとワクワク感、そして予想外のストーリーすばらしい作品です♪

ま~すずねさんの場合、お仕事もありますし、ほかに消化しないといけない物が、多いと思いますが、無理をしないようにしてください。(人間、堕落しちゃうのがよくないですから…。

あっ!もう堕落してるか(^^ww

ではではまたいつか~ノシ
[ 2011/02/09 14:08 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^
お久しぶりですm(_ _)m
本日,受験が終了しました~★
またこれからも,よろしくお願いします(o^∇^o)
あ,ブログもさっき更新しておきました.
「アクセルワールド」は,僕も真っ先に読み始めようと思ってます☆
もう7巻なんですね・・・.
頑張らなくっちゃw
[ 2011/02/09 20:55 ] [ 編集 ]
Re: コメントありがとです(*_ _)
>daryuuさん

daryuuさんもやはりですかぁ?
なんでしょうかこの気の焦りようはwwwww

>直近で言えばむしろ売り上げとか伸びてそう

けっこう自分自身生活あっぱく
されてきてるのでそんな予感は否めないですねwww

>いやほんと、モノ買いすぎて消化不良もいいとこですorz

コレクションとプレイの両立がほんとに難しい・・
正直働く暇がない(殴
ちっ・・・ちがいますかwwwww

>モノを置く広い部屋と、モノを消化する時間が欲しいデス。

広い部屋とかわかるー><
せっかく買った同人誌とか無造作に重ねてあるだけとかorz
棚とかにしまいたいですね。ちょっと思いついてみたいときとか
出すのがめんどいとか・・・orz
時間もほしいっすよね。はたらいているとかえってくるまで
なにもできないですし~・・・
とりあえずスマホで出来ることはちょこちょこやってはいるのですけどw

よい改善方法あったら教えてください(ェ
ないですかね~wwww


>根尾さん

久しぶりっ!

>いや~すずねさんも相変わらずみたいで安心しましたよ(^^w

ありがと!それを心がけてブログ書いているからね。
よくおわかりになってくれた~wwwwwwwwwww
すずね†あんしんくおりていなのだよwwwww

>ま~例のごとく、「次巻へ続く」エンドなんですよ…

っていうか、、、いきなりエンドどうなるかとか
教えてくれないでいいから~~~orz

そういうのは読んだ人のところでもりあがってほしい(切実
もしくは自分のブログとか作って(ry

>(作者絶対許さない!!

おまえを絶対ゆるさない!
・・・というのは冗談だけどwwwwwwwww

ブログ閲覧は回避できる手段があるけど
コメは全部目を通すから
ほんと、ボクが読んでないときは勘弁してください。
許してください。ごめんなさいwwwwww
マジでぇ~ orz 反応にこまる~

>あっ!もう堕落してるか(^^ww

ボクっすか?wwwwwww
まさか人間まで語られるとはwwwwwwwwwwwwww

まぁ~堕落といえば堕落だね 
ボクの場合♪
萌への世界へようこそ~♪って感じで♪
ぐへへっwwww


>ハル太さん

お久しぶり~!
あといろいろおつかれ様でした~!
あとは良い結果をまつだけですね!

>またこれからも,よろしくお願いします(o^∇^o)

こちらこそだよ~!

>あ,ブログもさっき更新しておきました.

OK!これからもお互いがんばろーですぅ!!!

>「アクセルワールド」は,僕も真っ先に読み始めようと思ってます☆
もう7巻なんですね・・・.

なんか早いよね~
ハル太さんもいろいろ興味なものが
おおそうだから大変そうですけど~w

自分も頑張ってよむですよー!

[ 2011/02/10 14:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/13 17:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
