ゲーム・アニメなどの日記・雑記

妹ぱらだいす! 理央・みちか・+αルートの感想


きゅっ☆


数日前におわったです!

というかおわってしまったぁ~><

まぁ~ じっくり見たいシーンもあるのでね

またやればいいということですよ でへへhwwwww

ろりあえず最後の感想でもかいてみます ブヒヒw



とととっ・・・
そのまえに・・・


妹ぱらだいす!
七瀬理央抱き枕カバー 【公式ビジュアルファンブック付】 
※キャラアニ特典理央おっぱい絵柄テレカ付 【2011年4月出荷予定分】


ファンブックでも買おうかと思っていたら・・・
公式ビジュアルファンブック付とかワロタ
金額もあかん~>< 抱き枕メインだからしょうがないよねorz

しかし

理央たんのツインテはとてもいいなぁ~
可愛いよ~!素敵すぎるよ~
めちゃくちゃほしくなるですこれはっ・・・・

ちちかいでぇ~っすぎぃぃぃぃ/////

これで寝られるかっつーのー! (性的な意味でっ

ばかやろ~~~~~~~~~ぉぉぉぉっ(白目



・・・。ェ



あとは自己満足な感想みたいなものです。
それでもお付き合い頂ける方は続きからどうぞです。

ネタバレはあるです。

※未プレーの方はご注意を!


☆ネタバレ注意です




七瀬理央 CV:小倉結衣さん

理央たんはかなりあそばれちゃってたね~
○○コキとかwwww
フルコースだーよ!!!!

考え付くあらゆる○○コキを
理央で試したがる
バカあにきwwwwww

テラバカスwwww

アニキのこと好きだから
理央ちゃんも釈然としないまま
やってあげちゃうのだけど

その反応がとても素敵なの!

ツンボコデレ?の理央の
テレたり、少し調子になったり、怒ったり
そんなところが超みどころ。とてもよかった!

アニキは
理央の『好き』という弱みにつけこんで
みたいなやつです卑劣です!
ゲすやろうです だけどウヒヒです!

~理央√でののお気に入りの言葉~

えるぼ!えるぼ!えるぼ!

何回でも喰らいたい・・・

○っぱい大きいけどツインテだし可愛いので
超絶許す。むしろ『えるぼ』何回も喰らって
あばら逝かれて入院したいくらい!本気です(キリッ

このルートも当然の如くもへましたぁぁぁあああああんっ///


七瀬みちか CV:中家志穂さん

はっきりいってこいつ
どうにかしてくださいっ!!! (いい意味で

みちか 酷い・・・
酷過ぎるっ! (いい意味で

もうね ち○○ん ち○○ん ってね
ボク何回聞いたんだろ・・・・
頭がち○○んになりそうだったぁorz

理央ちゃん√でバカアニキが
えろいことばかりやっていたのでね
みちかに調教されるち○○んは最高でした!(オイw

いやだってね
結局最終的には『愛』があったのだろうけど
バカアニキのち○○んにしか興味がない感じ
の序盤の展開とか(そうではないのだろうけど
めっちゃ吹いた。

えろいだけではなく笑えるので良かったかなぁwwwww

~みちか√でののお気に入りの言葉~

お気に入りというより・・・

ち○○ん しか もう

思いだせないっ(冷汗っ


ハーレムルート

なんだろ・・・
ここは最後のお楽しみですよんねっ
とにかくもぉ~えろィだけなのでいいかw

まぁいいたいのが最後のシーンかな・・・

あの程度のケガじゃものたりないでしょwwwwwwww

3年間くらいねむらせといた
ほうがよかったんじゃないかなぁ???
病院からでてくるの早すぎだよねぇ~

とおもったですw


最後に・・・

自分は当初

小春と日和目的でソフトを購入したので
はっきり言って内容は二の次?
なかんじだったのです。

ですが蓋をあけてみると・・・

ヌキゲにもかかわらずテキストもなかなか面白く
飽きないで読めたので最高でした!
そして全員俺嫁ですし・・・
CGがめちゃめちゃ可愛かった!
ぬるぬる動くシーンも最高でしたし~。
声優さんたちのお声もばっちり
あっていたですし
大大大満足でしたよー!


とても美味しくいただけました!
ありがとうございました♪


当分の間つかわせて頂きます ^q^


あーこんなたのしいと
次回の作品がたのしみすぎるです。むふ~ 



【ブロク内関連】
ぱらだいす! 綾・日和・小春ルートの感想
関連記事
[ 2011/02/10 22:00 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター