ゲーム・アニメなどの日記・雑記

遅れをとったけどペロペロ成功!



こんばんは~。



遅れましたけど

最近お忙しいすずね†は相互様の協力を得て



あずにゃんをぺろぺろすることができました!

いや~ お手数かけまして

ほんとにありがとうございました!


P1030076u.jpg


最近諸事情がアレすぎて

コンビニいくじかんもあまりなく・・・・

自分で買えたのは

むぎちゃんだけw

P1030079l.jpg

すずね†自称ペロリストでして

本当はあずにゃんしか

いらないのですけど・・・

つい出来ごころでwwwww

眉毛がかわいかったので///



んで・・・・



ボクの銀河タンに



あずにゃんをつけてみようと思い



早速!



P1030078z.jpg

でっかくなっちゃった テヘっ☆


・・・・。


こんなネタいらね~よwwwwww ですよね サーセン><


今日、更新したかったんです!


無理やりでごめんなさい! 少しだけ反省していますorz




アクセルワールド7買ってきたから許して!

※まだ66pくらいまでしか読んでいないからね!

P1030080.jpg

液晶を下から覗きたくなるですな グヒヒッ

黒スト越しのおぱんつもまたかくべt

( ‘д‘⊂彡☆))Д´)




ということで・・・ これがアニメイトの特典です。




ドンナセツメイっ!(゚Д゚;)




相変わらず

黒雪姫は俺の姫!

一応いっておきます!




さって・・・・




これからちょっとやることがあるので


こんな感じでしつれいしやーーーーーーーす!


ばいばーーーい!



関連記事
[ 2011/02/11 22:50 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
どうも~。 

先週は大変失礼しましたm(。 。 ;)m

けいおんは連載再開といい、また人気が再点火したようですね。

どっかで見たことあるフィギュアだと思ったらバイト中に飲料水陳列している時におまけで付いてたやつか…。(すずねさん飲料水はちゃんと飲みましたか(^^)w


アクセルワールド七巻も購入しましたか…。

※まだ66pくらいまでしか読んでいないからね!

なるほど、まだプロローグに過ぎないですね~♪

あっ後…多分、完全に読み終わった後も、自分もう一つ謝んないといけないかも知れません…orz

その話は、すずねさんの感想記事がくるまで保留しておきます。

>>黒雪姫は俺の姫!

よろしい…ならば戦争だ!!(黒髪ロングだけはダメだ!!

ではではノシ
[ 2011/02/14 13:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>根尾さん

>すずねさん飲料水はちゃんと飲みましたか(^^)w

まだだよw まぁ3本しかないから大事に飲むよw

>すずねさんの感想記事がくるまで保留しておきます。

いろいろやりすぎているし
いま仕事忙しいですからね~
何時になるかわからないよ~!

期待しないでまっててね~♪

>(黒髪ロングだけはダメだ!!

そんなこというなら
ひんぬーだけは譲らないっ!wwwwwwwwww


[ 2011/02/14 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター