ゲーム・アニメなどの日記・雑記

気がつけば2年間もやっちゃいました。ごめんなさいw  らくがきとか魔法少女まどか☆マギカ感想6話の感想とかです。


みなさまのおかげで
3年目凸乳ぅぅぅぅぅうううーーーー!


230212_nuk.jpg
名前:ぬこ江さん(仮 ぇ  ぬこっぽいのが頭に浮かんだからぬこ江とか。。。 

超安易orz しかもbba-くさい名前w


いろいろてきとーでごめんねっ・・・orz

一応、すずね†の脳内にいた生物かいてみたよ。

おっ・・ おぱっ・ おぱんちゅも初めて描いてみた////

ぐへっ☆

いろいろむずかしいですね・・

しわとか膨らみ///とかとか・・ あはっ☆ ハァハァ/// 

研究しなければ~ ジュルリw




だれか~!

ボクのおぱんつとあなたのおぱんつ

見せあいっこしません/// (研究的な意味で

接触なしで! (研究的な意味だからぁ~さぁ

接触禁止の帝王(すずね†

ウソ 



◕ ‿‿ ◕  ウサンクサイナ・・・



すずね†はいつも真面目ですよぉー キリリッ ♂ (殴

堅い人間でごめんねぇ~ キリリ ♂

ソウルジェムっ!(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;'



続きは 魔法少女まどか☆マギカ

第6話「こんなの絶対おかしいよ」感想です~


まだ見てない人は、

6話の感想は絶対みないで見た方が良いとおもうの!  

※ネタバレあるです。








魔法少女まどか☆マギカ

・ 第6話「こんなの絶対おかしいよ」感想



多分みんなおもってるだろうけど
書かして~wwww だってめっちゃ笑っちゃったもの
あのシーンでwww

これはゾンビですか!?(苦笑

ソンビ流行りすぎっ!(ぇ



とま~

茶化してしまいたくなるけど


ここにきてそうなりましたかぁ~

ソウルジェムね・・・


はぁ~ いままでなにみてたのさぁ。気付かなかったよぉwww

マミさんてちょっとそんなこといってたけ?忘れた・・・ どうだっけ?w


魂抜き取るって

こちらの世界では死という認識じゃんかぁ~wwwww

魔法少女代償でかい!


いや~ 脚本GJすぎる。ほんとイイ

間延びしないものね。


ここにきてまた「はっと」させられたもの~

今考えるとまどかが えいっってさやか捨てたのわろえるwwwwwww


あとさやかちゃんのレ○プ目ごちそうさまでした! ハァハァ///


正直この状況を知って魔法少女になりたいという

人間がいたらマジキチだよねw


キュゥべえとこちら側との思考そのものの

壁というか考え方自体の時限が異なってるからね~


まどかはどーすんのかなぁ~


あぁ~

まどかのお母さんこの展開で

「間違ちゃえば」とか

うそでしょ!?wwwwww


娘さんすべてを犠牲にして死ぬという道を選択しちゃいますYO!


やっべ~

楽しい 楽しいよ~www 面白過ぎるですよ~!


ほむほむはなんなんだ~???


もーいろいろ考えても

ボクの思考が虚淵さんの思考に

頭かち割っても追いつくわけがないのだから 

純粋に楽しむの~ねっ。



まどかって微妙にウザきゃらになってきてr?(殴

でも~ どんでもない素質があるということが

再確認できたのでいいよね

このまま出し惜しみとかマジ寸止めパbuuuuu!!!!!!!!!!! 

ぎゃはっwwwwwwww


そういえば、ほむほむがなんとかが来るっていってたけど・・・

そんとき??? 変身みたい変身! 

2秒とかでおわったら

その時は泣いてやるぅぅぅっwwwwwwwwwwwwwwwww



コミック第一巻も今日発売日ですよね・・・

魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
原作:Magica Quartet 作画:ハノカゲ

魔法少女まどか☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) Magia(アニメ盤) 魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray] コネクト(アニメ盤)

by G-Tools


夜買いに行ってあるのかなぁ?・・・・

んでもあした秋葉で約束あるからいくのだけど

我慢しよう・・・ あるよね?





ゾンビ同士の戦いとか・・・ぇ







最近

これはゾンビですか?の著者
木村心一さんのセンスすげーーーーなー
と今になってすごくいいなぁ~
とかすんげー私的に思っているですw



ではでは、最後違う話題になってしまったけれど

そんなぬっる~い

『ふぇいくみら~ぷらす。』 を 

改めてよろしくお願いしますっ!


ばいばいっ!




関連記事
[ 2011/02/12 12:22 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(5)
ブログ三年目突入おめでとうございます!!
これからも下ネタ頑張ってください(*´Д`)ハァハァ
あと・・私のおぱんちゅでよろしければ・・(*/∇\*) キャ

まどかの感想はまだ見てないので後で見させてもらいます♪
一番好きなキャラがorzになってから見てませんので・゚・(ノ∀`;)・゚・
[ 2011/02/12 22:10 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
三年目突入おめでとうございます~(≧∇≦)
僕もすずねさんを見習って頑張りますです!
いや、ほんと「まどか☆マギカ」面白いですね~(^_^;)
ソウルジェムのくだりには驚きましたが。
QBまじ鬼畜w
「間違えちゃえば」→その間違いさえも裏目にでるとか、虚淵さん・・・笑
漫画版、僕も買わなくちゃ☆
しかし近所のメイト、残ってるかなぁ(>_<)
[ 2011/02/12 23:00 ] [ 編集 ]
祝★3year凸乳なのですよー!!
2年間という経験を積み重ねてより一層
紳士に磨きがかかったのでは?w

つ▼
では私のブーメランおぱんちゅで良かったらどうぞ!!(蹴
ご、誤解しないでよねっ!?
研究の為に仕方が無く貸してあげるだけなんだから!!///

今後とも紳士らしくお洒落な記事に期待しておりますよww
[ 2011/02/13 12:09 ] [ 編集 ]
え~と…。内容についていくために、「魔法少女まどか☆マギカ」を見てきました。

うん…。 感想と言うか。 身体状況なんだけど…。 

鬱すぎて、食ってたチョコレート吐きました…。(マジで…。

妹の手作りチョコが、犠牲になってしまった…orz(単純に食べすぎただけだったりするんですけど♪ アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビ

いや~QBがこんな腹黒だったとは、完全に、絵の雰囲気に騙されました。 (友達が『血だまりスケッチ』なんていってたけどなるほどね~。

あんま視聴する気がなかったんですがこれを気に自分も最後まで見ると思います。(今度は間食は控えます(^^;)

最後にブログ三周年継続おめでとう♪すずねさん♪

ではではノシ
[ 2011/02/14 17:01 ] [ 編集 ]
Re: コメントありがとうございます!
>インテル09さん

お祝いのお言葉ありがとでーす!

>これからも下ネタ頑張ってください(*´Д`)ハァハァ

おいっ!wwwwwwww
そんなここは酷いかっ!?wwwwwww
うむ。まぁ 酷いわよねwwwwwwwww
頑張りますっorz

>あと・・私のおぱんちゅでよろしければ・・(*/∇\*) キャ

わかったです!BL絵目指しますっ!/////
責任とってよねっ!/////
まずはぱんつこちらに送りなさいっ!(爆


>キャラがorz

フイタw


>ハル太さん

お祝いのお言葉ありがとでーす!

>僕もすずねさんを見習って頑張りますです!

はい!ボクを見習って立派な変態になってくださいっ(殴
いやっ・・・・ 見習わないでくれっorz
地球上に変態が増えるっorz

>「まどか☆マギカ」面白いですね~(^_^;)

面白いですよね~!ww
なんというか いろいろな意味的なものも
含まれてるですけど。
んでも 盛り上がれるアニメというのは
自分の中でイイアニメだと思っているですよん!

>QBまじ鬼畜w

ほんとだよ~!
淫獣淫獣いって遊んでいた自分だけど
ここまで酷いとは・・・ でもイイ///

>その間違いさえも裏目にでるとか、

ありえるですよね。
そのときはボクがまどっち救って
魔法男子 すずね☆マギカになるよ!(ぇ

>しかし近所のメイト、残ってるかなぁ(>_<)

ボク難民になりました><


>舞い散る桜さん

>祝★3year凸乳なのですよー!!

うっひょ~!!!!
しょうもないことにのってくれてありがと~/////

>2年間という経験を積み重ねてより一層
>紳士に磨きがかかったのでは?w

それは、間違いなさそうですね~
やはりブログ活動してると
少なからずとも相互様とかの影響も受けますからね~!

あなたのせいなんですよぉ~!
舞い散るさーーーんっ!
と人のせいにしてみる~w(白目~ 

>つ▼

なにかイイにほいがっ・・・ なんか目がシバシバするZE☆
ボクの絵がさっきから違う路線を歩まされそうな気がしてきたのですが(汗

ロリとガチ方面のどこにつながりがっ><

まずは、送ってきやがれです!(ぇ

>研究の為に仕方が無く貸してあげるだけなんだから!!///

そう!すべては研究のためにっ!ってwwwww
っていうかち○○はかきたくないぞ~orz
ま○○がかきたい ハァハァ///

>今後とも紳士らしくお洒落な記事に期待しておりますよww

そうですね~
ストレートじゃなく
捻ったのが書きたいっすね~><
最近直すぎなような気がするんだ~
お洒落目指します!頑張ります!


>根尾さん

>鬱すぎて、食ってたチョコレート吐きました…。(マジで…。

いきなりみたのね~wwwww
人をえらぶのかなぁ・・やっぱり

鬱最高!鬱とともに人生を謳歌してる
すずね†はまだまだ物足りないくらいなのだけどね♪
もっともっと鬱こいやって感じなのだけど。
でも放送できなくなってはこまるから
あるていどでwww

>絵の雰囲気に騙されました。

ですよね。
そこにギャップがあって
なんというかいいんですよこれが♪

>あんま視聴する気がなかったんですがこれを気に自分も最後まで見ると思います。

アニメは好みがあるしね
見たければ見るしって
スタンスでいいなじゃないかなぁ?

>間食は控えます(^^;)

鍛えると平気になるんだZE☆(ぉ

>最後にブログ三周年継続おめでとう♪すずねさん♪

お祝いの言葉ありがとですよ~!


[ 2011/02/14 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター