ゲーム・アニメなどの日記・雑記

3年目の一発目が普通の日記とか。とりあえずがんばるっ!


普通の日記とか書いたけど
これ、一般の方からみたら
普通じゃないとかふと思ったけど
考えたら寝られないので頭からただちに消去します!






こんばんなのはー!

すずね☆マギカです(キリッ



☆って流行ってるのか?

○のだ☆ひろ とか(殴





3年目スタート祝いのコメとか
ありがとうございました!


あといつも拍手ボタンとか押してくれる方ありがとです!
そしてなによりここに来てくれてる方・・・

とても、いっぱいいっぱい感謝です。

おかげさまでね~

前より少しだけ絵が描けるようになったり(当社比っ
お会いして頂ける方がふえたりですね。

これは、
ほんとに皆様のおかげなのです。
絡んでくれる方いなかったら
とっくにめげてると思うですし
こんな機会もまずないですから。

そんなこんなで昨日もですね・・・

ブログやmixiでお付き合いして頂いている方
秋葉原にてお会いしてきました!

そういえば、
お名前書いていいか聞くのわすれたorz

14時ころ待ち合わせして
お別れしたのが22時半くらい?

フィギュア・コミック・ゲームなどみつつ
お話しながら最後は居酒屋さんでみたいなコースで
濃密な夜を過ごしちゃいました~///

やはりこんなことが
できるのもここを支えてくれる方がいるからだろうと
相互様はじめ訪問者様に深々と感謝の念を捧げる次第で
ございます~☆

個人的に

アニメ sola のお話が出来る
流れになって盛り上がってよてもよかった♪
お互い好きなアニメでしたのでね♪






そんなんで・・・

ボクのなかで意外と
お話~飲みがメインっぽかったので
お買い物は最小限(カバンがどっかいちゃったですし)

まどか☆マギカ1巻もあわよくば~みたいな感じでしたけど
余裕でなかったですねw コミック一冊にこんな必死こいたのは
ないですし、、、 QBのPOPに八つ当たりしてましたよwww

んでもでも

他に読みたいものがあったので

手ぶらではかえりませんよー



すう先生の

■豪デレ美少女 凪原そら1
2011-02-14 21.35.30

2011-02-14 21.36.51
ゲマの特典カバー(先生のコメントがすばらしすぎる!)

こういうスタンスは自分も大好き!
この言葉を胸にですね今後もブログやっていけたら
自分自身満足かなぁ~って思っていますです!
先生さいこう!

ちょっとみにくいですかね? スイマセン。
興味のある方はゲマでどうぞです!

内容はもちで変態でした! ハァハァ///

ちょっとコレ変態しかないんじゃね?と
エッ?と思いつつ読んでいたけど
やはり2巻に興味をそそられる
『何か』がありましたよー!

すう先生クオリティーキターーーーー!って感じ♪

そして、、、ばいんばいんのぱいおつも もっふもふ////


プリズマ☆イリヤ

これもずっと気になっていたので
秋葉では1巻だけ262円で売っていたので
中古かってきました!

やはり イリヤはかわいい///
まぁ~ 管理人は(21)なので
Fateで一番好みなきゃらはもぉイリヤっすからね♪

ちなみに、内容は全く知らなかったので
買う前に 面白いか聞いておこうと思い
お会いした方に聞いたのですけど

グリーンシグナルがでましたのでね買ったのですよ~
2011-02-14 21.37.42
イリヤ超安定☆

面白かったのでブックおうふで
2巻もゲト!今から読むです!

こうなるとツヴァイのも全巻欲しくなりますね~
でもなかなか手に入れるの難しそうな感じしますけど・・・

中古ではあまりみたことないような・・・
新品とか売ってるとこあるのかなぁ?・・・

「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!(4)限定版」

こちらは、間違いなく予約するとして・・・
1~3巻をどうしようかとwwww 

最近ほすいものが

手に入らない病をわずらってるな・・・

QBのせいっ!(殴





あとはですね・・・

なんとなく わふーな感じで(ぇ
手の中でふにふにしようと・・・・・・

2011-02-14 21.34.12

椎菜と氷室さんをげっと! 
180円という値段は安いのか高いのか・・・
クドがいないのはなぜ?やすいから?

Key関連のフィギュアとかみていてほしかったけど
お値段が張るのでこんなんなってしまいましたw


ちょっと遅くなっちゃったけど
昨日の日記でした~!


ではでは、次回またです
きてくれてありがと~! ばいばーい!







くどわふ途中~ テラヤバス!(白目
関連記事
[ 2011/02/14 23:45 ] こみっくす[感想] | TB(0) | CM(3)
前の記事にコメントできなくてごめんなさい!3年目突入おめでとうございます!
このクオリティーで3年も続けてきたなんてすごいの一言ですよ!

これからも記事楽しみにしてます!あとそのうち僕ともアキバにいきましょう!(笑)
[ 2011/02/16 00:11 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^
「豪デレ美少女 凪原そら」僕も購入予定です★
すずねさんの言うとおり、これ変態しかないんじゃね?→次が気になる何かがあるってのが、すう先生の最大の魅力ですよねぇ(*^_^*)

秋葉原散策の後の飲み会いいですね~☆
春から東京住みなので、僕もすずねさんにお会いしたいな~なんて思ってます(*⌒∇⌒*)(やはり秋葉でw)
[ 2011/02/16 23:22 ] [ 編集 ]
Re: こめんとありがとう♪
>チェザさん

>前の記事にコメントできなくてごめんなさい!3年目突入おめでとうございます!

いやいやー お気になさらないでね~!
自分もなかなかコメまで辿りつかないときありますし><
わざわざありがとうございました!

>このクオリティーで3年も続けてきたなんてすごいの一言ですよ!

ボクもよく下ネタばかりのテンション保ってるなとwwwww(蹴
やはりねこうやって関わっていただけるからではないでしょうか。
ホントありがたいです!力になるです!

>これからも記事楽しみにしてます!あとそのうち僕ともアキバにいきましょう!(笑)

楽しみにしてくれてありがとです!
いいですよ~!時がきたら連絡まってるぜい☆


>ハル太さん

>次が気になる何かがあるってのが、すう先生の最大の魅力ですよねぇ(*^_^*)

そうなんだよね~♪そのパターンってとても心地よいですよね♪
でもまだまだ先生の既存の作品全部読めてないのが
悲しい。まだいっぱい読みたいのあるのに・・・。
頑張ってかおうかなぁとかおもってるです!

>春から東京住みなので

めちゃめちゃいい響きだーね。
ボクなんてずっと千葉だよぉw
ボクにとって東京は近くて遠いorz

>僕もすずねさんにお会いしたいな~なんて思ってます(*⌒∇⌒*)

ボクただのへんたいっ!
だいじょうぶかなぁwwwwwwww

まぁあの・・その・・
変なもの売りつけたり食べちゃったりは
おてんとうさまに誓ってしないから大丈夫だけどね♪w

ちなみにメールでもくれれば
すぐアキバで会えたりしちゃうのだよw

[ 2011/02/17 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター