ゲーム・アニメなどの日記・雑記

まほうしょうじょとかしすたーちゃんとかばっちこいだよね~

こんばんにゃふ~!

今日もねなんとなく日記なんかを
かいてみる~!はじめっから
だるんだるんでごめんね~


よし・・・

まずはじめに~

実は2月とかボクお誕生日でして
昨日なのですね~。

ここには晒してないですけど~
数名の方が覚えていてくださった
みたいでして・・・

ありがとでした >ω< わふー

メールとかプレゼントとかもらって
しまいまして~ ありがとうございますでした~!

心より感謝です!

どうしましょう!

鳥頭のボクは相互さまの情報とか
めもったりしつつも忘れてたり・・・
タイミングのがしたり・・・

あぁ~ なさけない限りですね・・・

そういうの自然と出来る方って
ホントかっこいいですし素敵ですよねぇ~
尊敬します・・
見習わないとです・・・。

あーほんと 自分って一体・・・orz



さて、自分がなさけないのは置いておいて(ぇ

オイテオクノカヨッ!


日記いっちゃいます!! (ばかんっ


プリズマ☆イリヤ 2

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ (2) (角川コミックス・エース)
ひろやま ひろし TYPE-MOON
4047151424


2巻(最終巻)読了!
いやっほーい!

よかったですの!
結構内容濃かったです。

無茶な設定の割にはですね 感動がありましたし
Fateの世界観もいい感じに取り込まれていて
そして、イリヤがお茶目に笑いをとってくれるところなんて
素敵でしたよ~ん!とても面白かったです!

ミユも最後やばぁすぎ!なにこのデレっぷり
ギャップ萌へ必至!!!

なんでもっと早く読まなかったのでしょう・・・
2008年12月の本なので・・・このたぎる思いは
どこへぶつければいいのーーー!wwww
といった感じでした。

魔法少女まどか☆マギカ 1

魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
原作:Magica Quartet 作画:ハノカゲ
4832279904


一時は6店舗くらい廻って難民になったすずね†ですけど
お誕生日プレゼントで今日頂いちゃいました!
2週間くらいたてば店頭にならぶでしょ・・・とあきらめていたのに・・・
ほんと感謝ですよ~><

んで速攻読んじゃったです。
内容とかはまぁ~その~
今現在アニメ放送中ですし・・
いいよね うん。

一ついえるのは
アニメで見てから
コミックで読むと冷静にいろいろ見えてくるものも
あるかなぁといった印象。

アニメだと映像にあつくなって
鳥頭のボクは一話の会話とか脳から薄れちゃってることが
おおいのでね。こうやってコミックで読み返すと
いろいろな仮説とか立てられそうでとても良かったです!
やはり1話にすべてがあるよねw
そんな感じがしたです。

コミックの作画のほうはまた少し雰囲気ちがうけれど
自分の好きな絵でしたのでとても満足でした!

ただQBが異様にかわいい顔してるのはなぜっ?wwwwwww





最近時間なくてゲームやラノベから
遠くなってる気がします・・・・・。

読みたいコミックを一気によんじゃおーってなことも
現在おもっていたり・・・

おとボク2人のエルダーも
なかなかきれいな中古を見つけたので

げっとしちゃったりしてるのですよ~♪

あとはプリズマ☆イリヤ ツヴァイを1~3巻まで
一気読みしようと企んでいるのでーす!

最近はそんな感じです! 




つづきは

すずね†のへたれ絵だーよ!
お誕生日のお礼ー!ではないけどwwwww 

お礼で絵描けるくらいの画力
がほしいですQB先生っ!(ぇ


禁書Ⅱみて書きたくなったかららくがきしただけよん!
いつものストレス解消らくがきなの。 自己満足なのです。




あんじぇれねかわいいよあんじぇれね///

な 絵 ェ

anjye_ki01.jpg



自分の今気持ちもいれてみた。
みんなありがとうー! うるうる 
みたいな感じで・・・



しかし、、、ごまかし杉だーねこれはwwww



でも、こんなん晒して今日もスッキリ寝れるずずね†なのでした



公開おな○ーおわりっ!



( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
関連記事
[ 2011/02/17 23:30 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(7)
メール送りましたが改めまして誕生日おめでとうございました!
皆さんからお祝いやプレゼントもらい良き日だった模様で何よりでございます

また今月中にでも遊びましょうね★
[ 2011/02/17 23:46 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
前回のコメントで「東京住みになる」って書いたんですけど、やっぱり埼玉に住むことになりました~(^_^)
東京まで電車で20分くらいの所です。(やはり、住むのは田舎な場所の方が落ち着くですね~★ 家賃も安いですしw)

公開おな○ー拝見させていただきましたw
ふわふわな感じが出てて良いですね~(*^_^*)
個人的に、禁書Ⅱでは五和さんが可愛くて可愛くて・・・笑
そういえば、禁書も映画化してもおかしくなさそうな作品ですよね(゚_゚)

「まどか☆マギカ」コミック、アニメイト売り切れでした(T_T)
QBめw
1~3巻購入特典の全巻収納BOXは必ずてに入れなくては・・・っ
[ 2011/02/18 22:45 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます♪

やはり自分が生まれた日って特別ですよねっ。
今までより大きくなる自分を感じますよね♪

これからもよろしくお願いしますね♪
楽しい年でありますように♪
[ 2011/02/19 02:51 ] [ 編集 ]
すずか☆マギカにゃんこんにちは(*'-'*)

最近人のブログどころか自分のブログの管理画面に三日に一度直接ブクマに飛ぶくらいの頻度でしかネットサーフしてなかったです。
今日はお仕事休みで長時間睡眠とれたのでちょっとまとめてみさせていただいたよ。

まどか☆マギカはMixiとかでもタイトルに凄い売り切れ的な事を書いてる人がめっちゃいたんだけどあれは漫画だったのね。
全然内容みてないから気づかなかったよ…。
そしてそんなに人気があるとは思ってなかったです。
2chでも良評価もらってるアニメだけど魔法少女系は基本みてないw
なのはは一期のみ本当暇つぶしで見てソンビも魔装少女みたいな?まあ男なんだけどもみてないなー
今度暇があったら見てみる!

ねんぷちとか色々買ってますね!フィギュア系統は付録程度でしかつつけてないジャンルかなあ。
どうしても猫がぶっとばしちゃうしなかなかに欲しいとは思えない
一体8000円とかでそれなりに高いですしね
本当技術力はぱねーとか思っちゃう作品も多いですがw

十六茶のけいおんフェアみたいのは俺知ってたけどその時に限ってコンビニいかなかった。
いや、いってたとしてもコンビニだとカフェラテ系のカップ?みたいな200円近いアレしか飲まないです。
Bottle系だとなんか損した気分がでかすぎるよ( 'o')
世間一般的にはムギちゃんが残留組となってたらしいですね。
1店舗に入荷する数も26本x2だかx1とかそんなんだったらしいしあずにゃんキラーとかが地域にいたらすぐなくなりそう。
うちの地区は北海道大学の人がやたらいるんで以外とオタクさんがおおそうです。

絵の方も数枚アップしてますね(o'v'o)
俺がスゲー気になったのは字のうまさ 綺麗w
俺も仕事で毎日ペン扱ってるけどほんとうに汚いですよ
芸能人のサイン状態で書きなおしさせられる事も数々です。

ブログは三年目突入ってことでおめでとうございます!
自分も4月で三年目突入なのかなあ
過去livedoarとかで黒歴史中二病ブログをやっていたり
一番最初のFC2ブログは遊戯王ブログだったり
なんだかんだ六年くらいブログはやってたりします。
アフェで一稼ぎしようと頑張った時期もありました一般的なブログじゃ無理があることも思い知りました…。

今年の春のエロゲについてはなかなか秀作になりそうなのが多いですね。

FA振りの新作となるAugust「穢翼のユースティア」
FrontWing、山川さんが凄い頑張っていると思う「グリザイアの果実」
田中ロミオと何故か竜騎士07の「Rewrite」

RPGやシュミレーションちっくなゲームでは
大帝国 神採りアルケミーマイスター

佳作程度で期待している

恋ではなく(トモセさん原画)
CUREGIRL(珈琲貴族さん原画)
絶対絶項性器の大発明(2-Gさん原画)
まあ↓二つは抜きゲーっぽいですね。

LumpOfSugarのいつか、届く、あの空にのシナリオライターさんが新規ブランドで立ち上がったので今年はそれも期待してたり。
っていってもあまり情報チェックもマメにしてるわけじゃないのでなかなか早く情報を掴んだりはできてないかなー…。
Rewrite、グリザイアの果実に関しては店頭でPV流してるところ多いですね。
激アツと見ておこう!

もう春ですね
早く雪溶けてほしいです。
昨日ただつったってるだけなのに雪の溝に足をひっぱられて転びました
勿論みずたまりでしたよ
せぴあでした:w;
[ 2011/02/19 12:48 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます>w<

>鳥頭のボクは相互さまの情報とか
>めもったりしつつも忘れてたり・・・
兎なんてめもりもしな(マテ
いっつも人がコメントしてるのみて
また出遅れた!と思い(今回も)ながらあせあせとコメントしてます^^

>魔法少女まどか☆マギカ
なんかものすごい盛り上がってますねマギカ・・・
友達もみんなみているのですがアニメ見ない兎には死角がなかった!
キリッ!
いやー話ついていけなくて困った困った・・・
だからといって見はしないのですが・・・
時間あったらエロゲか音ゲ研究だもんにゃー・・・
[ 2011/02/19 18:04 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!メールとかプレゼントもらえるのは人望ですね~来年覚えてたらメールします!(笑)
[ 2011/02/20 18:00 ] [ 編集 ]
Re: こめんとありがとうです♪
>幻さん

>メール送りましたが改めまして誕生日おめでとうございました!

ほんとわざわざありがとうでございます!

>皆さんからお祝いやプレゼントもらい良き日だった模様で何よりでございます

これも訪問してくださる皆様のおかげなのですよ!
そもそも続けてこれなければそういうこともなかったので
心より感謝です(*_ _)人

>また今月中にでも遊びましょうね★

あえるのを楽しみにしてるですよ~♪


>ハル太さん

>やっぱり埼玉

やっぱりですか?wwwwww
てか仕事場からちかそうですwww
自分も都内すんでみたかったけど
なかなかね~・・・・

>ふわふわな感じが出てて良いですね~(*^_^*)

えへへ~ ありがとなの////// 
そしていつもこんならくがきにコメくれて感謝!

あと意図的にふわふわ描けるようにがんばりたいなぁ
今回かなりごまかしちゃったからw

>個人的に、禁書Ⅱでは五和さんが可愛くて可愛くて・・・笑

イイ趣味してますの!w
やっぱりアレですか?五和のおっぱい(殴
かわいいよね~。ローライズなジーバン?も
おしりがでちゃいそうで ハァハァでしたし・・・おへそも//

>禁書も映画化してもおかしくなさそうな作品ですよね(゚_゚)

そーだよねwww レールガンでもいいから
大きなスクリーンで見てみたい作品ですよね~!

>まどか☆マギカ」コミック、アニメイト売り切れでした(T_T) QBめw

ハル太さんも!? まいったよね~ まさかコミックで苦労するとはw
QBのせいにしておきましょう!w

>1~3巻購入特典の全巻収納BOXは必ずてに入れなくては・・・っ

ボクはちがうところでもうゲトしてしまいましたので
BOXレビューはおまかせしますですの!
ガンバです!


>瑞穂さん

>お誕生日おめでとうございます♪

ありがとうございます!(*_ _)人

>やはり自分が生まれた日って特別ですよねっ。
>今までより大きくなる自分を感じますよね♪

たしかにです!
まぁ年齢を重ねてはいますか
人間的に大きくなれているか疑問なのですけど
ボクの場合精神年齢が減っていってるようなきがw
毎年反省ですorz

>これからもよろしくお願いしますね♪
>楽しい年でありますように♪

こちらこそですよ!
多分瑞穂さんはじめ相互さんのおかげで
楽しくなること間違いないです!
ありがとです!


>せぴあさん

>すずか☆マギカにゃんこんにちは(*'-'*)

はい☆
こんにちはー☆ /(^o^)\ ってオレ?wwww

>最近人のブログどころか自分のブログの管理画面に三日に一度直接ブクマに飛ぶくらいの頻度でしかネットサ>ーフしてなかったです。

そんなときもありますよ!
自分もそうですし>< 
あまりお気をつかわないでくださいね~!来てくれるだけありがたいですよ!

>あれは漫画だったのね。

そなのよん!アニメと並行して描いてるみたいなの

>今度暇があったら見てみる!

そっか~ 魔法少女というと最初というか
まぁ~だいたい引く方もいらっしゃいますからね~
でも、まどか☆マギカはすこし他のとはちがうかもです!
営業マンのためのHOWTOアニメです!(殴
参考になります!(蹴

>ねんぷちとか色々買ってますね!

ほんとに買うのは自分も少ないよぉ~
ゲーセンで遊んでいるときとか
本に付録されるものとかそれで
あつめてる感じです!

>どうしても猫がぶっとばしちゃうしなかなかに欲しいとは思えない

ぬこwwwww 
たしかに飾っておけないですよね。
自分もネコちゃんと生活したい人間なのですけど
どうしてもいまの部屋とかどうにかしないと
多分買ったものが全部だめになりそうで・・・ どうしましょう・・・?

>世間一般的にはムギちゃんが残留組

かなしい・・・><
一応そうなる予想はしていたので(オイ
ムギちゃんだけは一個かったよ~!
よくみると可愛いですし・・・

ボトルはたしかに損した気分ですね・・・・
だってスーパーの特売時の1.5の値段と
そんなかわらないのだもの・・・

>がスゲー気になったのは字のうまさ 綺麗w

そうかなぁ~????
液晶でみるとそれなりに見えたりとかな~い??
でもボクも自分以外の方の絵とか字とかみると
スゲーっておもっちゃうですよ~

>芸能人のサイン状態で書きなおしさせられる事も数々です。

書きなおし?wwww それはすごいです!
でも殴り書きでもバランスとれてると
美しく見えたりするものですよ~

>ブログは三年目突入ってことでおめでとうございます!

ありがとー!なんとかやっちゃってます><

>過去livedoarとかで黒歴史中二病ブログをやっていたり

それ見たいっ! 垢けしたん????

>なんだかんだ六年くらいブログはやってたりします。

それはすごいです!
その精神力がすごいっす!
いろいろ話し聞きたいなって気がします!

>アフェで一稼ぎしようと頑張った時期もありました一般的なブログじゃ無理があることも思い知りました…。
やっぱり!自分も思ったですよ!
でもねこういう日記とか感想とかに貼ってもね
やはりそういう作り方及び更新スピードとか
まーいろいろちがいますよね。
ボクは貼ってはいるけど正直画像が使いたいだけです!
あと自分買い用ですね。わすれないようにwwwwwwwww

>今年の春のエロゲについてはなかなか秀作になりそうなのが多いですね。

ですよね~ やばいw ブログお休みしてやるかとか・・・
そんなことばかり考えたりw
でも、このブログの特性上ボクは
ロリ紳士で行かせていただきます!
カフス行きます(出るかわからないけど・・・
んでもkeyは買います多分w

>いつか、届く、あの空にのシナリオライターさんが新規

まぢ?ぜんぜんしらなかったです!
ランプとかまだ全然やってないけど
いつか、届く、あの空にだけはもっているのですよwww 途中なのですけど
大好き!時間あいたらやっておきます!

>昨日ただつったってるだけなのに雪の溝に足をひっぱられて転びました

ぇ゛~!だいじょうぶ????????
どじっこ属性????
そんあせぴあタソかわいい/////

雪は歩きにくいから早くまともな季節になってほしいです。
冬生まれだけど冬だっきらいなボクなのです!


>草葉の兎さん

>お誕生日おめでとうございます>w<

ありがとうございまーす!
来てくださってありがとうです!
ボクなんかコメとかご無沙汰してしまって
ほんと申し訳ないです(*_ _)人

>また出遅れた!と思い(今回も)ながらあせあせとコメントしてます^^

いや・・・自分もそんなところですよ~orz

>友達もみんなみているのですがアニメ見ない兎には死角がなかった!

それはそれでかっこいい(ゝω・)
やっぱりね自分がやりたいっ!って思うことを
やるのが一番だと!うん。ボクはそういう方
大好きです!

>時間あったらエロゲか音ゲ研究だもんにゃー・・・

わかるです!実はここだけの話し
GT5やりたくて死にそうです!
でも多分やったら1年はブログ閉鎖しそうで
すごい買うのを悩んでいたりwwwww 内緒ですけどw


>チェザさん

>お誕生日おめでとうございます!

ありがとでーす!
わざわざ恐縮でございます\(^o^)/

>メールとかプレゼントもらえるのは人望ですね

まぢ?????
リアルの世界じゃ何もないですぞorz

>来年覚えてたらメールします!(笑)

ぼくもっ!っていうか
まー そんなことなくても
みんなのことは頭の中に
インプットされてるですしw

こんごも楽しくお互いやりましょう!よろです!


[ 2011/02/20 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター