ゲーム・アニメなどの日記・雑記

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!1~3巻よんだったー


やっとよめた~

1期、2期の計5冊読了ですぅ~

i2_001.jpg

イリヤかわいすぎー!

っていうか ギャグおもしろいですし!

世界観とかギャクのバランスとか

最高でした! 内容? とてもイイ感じですよ~

イリヤの魔法少女としての成長とかね

感動できちゃったり。

あと2巻では ← マジびっくりした(なにもしらなかったのでwwww

なのっ!なのっ!

なのはさんがっ!あががっ

なのは×イリヤのコラボすげぇ~!

これめっちゃテンションあがりますね!

もっと早く読むべきでした><

しかも 落ちが やつらかよっ!

みたいな感じでとてもよかったです!

3巻ではバゼットとの死闘がはらはらドキドキ。



とにかく!
全体的にイリヤ・美遊・クロが可愛すぎるよ~!!!!!


ちっぱいですし(殴
( ‘д‘)つ))`Д´)うにゃぁ~


~すずね†のちょっと気になるシーン~

美遊のセイバー姿の胸元が
まったくもってけしからんっ!(趣味的な

(*゚∀゚)=3 ハァハァ



まだの方は

魔法系とFate関連がお好きでしたら

間違いないとおもいますの♪




んでも 

そんなお方はもうすでにお手にとっていると

うん。多分そんな感じです!



最近だるる~んもーどのすずね†なので

コミックばかり読んでいるもので

こんな日記でごめんなさいねw


う~し!


これで

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 4

全裸待機ですの!\(^o^)/

当分先ですけどw

でも限定版が 2011/3/30受注締め切りなのでね

忘れないうちに予約しないとなんて思っています!


4049008114Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! (4) 限定版
ひろやま ひろし
角川書店(角川グループパブリッシング) 2011-09-24

by G-Tools



~限定版セット内容~

・プリズマイリヤのねんぷち
・録り下ろしドラマCD
・限定版仕様描きおろしカバー

ねんぷちめっちゃたのしみ♪ 2個ほしいなw ムリだけどorz
CD収録時間60分とか胸熱!
門脇舞以さんのお声早く聞きたいですしぃ♪




さて、、、

それまでにっと・・・・

こちらもよやく済です~!

魔法少女リリカルなのはViVid (3) 限定版
藤真 拓哉
4049008068



魔法戦記リリカルなのはForce (3) 限定版
緋賀 ゆかり
4049008076


最近4巻のねんぷちの画像も見ることができてますけと
とりあえずのところ3月10日正座待機でございますっ!




では、今日はこんなところで

失礼するです! ばいばいなのです! |・ω・`)ノ




魔法少女は揺るがない(キリッ




うんしょっと


まんがタイムきららフォワード4月号の
『魔法少女かずみ☆マギカ~The innocent malice~』
よむぅ~♪


どんだけ魔法少女すきーなんだろ ボク・・・・(汗

関連記事
[ 2011/02/24 22:30 ] こみっくす[感想] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター