ゲーム・アニメなどの日記・雑記

うなじペロペロみぺろぺろ。

ちぃす♪


うなじ万歳 >∩('ヮ'∩)


ちうちうしたい!////



とりあえず生きてます! 

変態ですっ! (ゝω・)v

SC20110220-200522.jpg まどか☆ギンガ

うちの最近のギンガタソです! 壁紙 遊佐ちゃんからかえちゃった!
遊佐ちゃんごめんねっ>< でもブログTOPの遊佐ちゃんは永遠です ハァハァ////

自分のスマホの壁紙眺めてハァハァしてる人って一体・・・・

まぁいいか・・・・ 

ちなみにボクはまどかでイキますっ!(´0`)ゞ

おちとかないです!





さて~、
土曜のしごとおわってから
またアキバに買いだしいってきたよぉ~

相互様と合流できてよかった!

最近関東を凌辱しにきた北の変態紳士さんれす!

アキバぶらぶらしてたみたい。




うん。まぁ~ 充実した週末だった。

充実しすぎて・・・日曜・・・・・・


スイートプリキュアみられなかったっ! orz


ねてたし・・・。 

そして昨日の日記 マックだけwwwwwww ごめん><




なのでこれからお買いもの晒しでもするですよぉ~!

2011-02-19 19.36.55

じゃん!(違っ

マジ"リアル"キュゥべえ 「ぎゃああああ」「これはひどいwww」[アキバblog]



気になっていってきたw

※ジーンズかってねぇ~です!

縁起ものですからね!拝んできたです!(オイ

自分も撮影してきました!

まじかでみる ソウルジェム君は、

トラウマすぎたですwwwwwwwwwwww

後ろのあずにゃんもトラウマすぎっ(汗












Magia(アニメ盤)[aa]
Kalafina
B004DGD4QE




TVで使われるシーンなのかCDのオリなのか
しらないですけど・・・・・・
この向こう側にいるやつが

かなり気になるのですがー・・・






2011-02-19 19.36.55

こんな感じでしょうか・・・・・(殴


QBってわけじゃないとおもうけど可能性はなきにしも・・・
ってか KalafinaのMagiaのジャケは
劇中にあるシーンなのだろうか・・・
よくわからないな・・・ どうなんだろね。

ボクの中ではQBではなく青希望(オイ

不幸たのしい♪ 鬱最高!(殴

それとも全然ちがう展開????

QBがレイちゃんみたいに大きくならないことを祈ろう

じゃなイカ・・・・ ェ





うにゃぁ~

気をとりなおして!


買ったもの晒しこーなー!

・今頃Garden買っちゃった
2011-02-20 22.59.07

Garden

事情がありまして・・ソフトだけもってるのだけど・・ w

2011-02-20 22.56.48

1個引き取ってもらう方をみつけたのでよかった♪

2011-02-20 22.53.44

初回版のエコバックほしかったのです。
つかわないけど~ww
絵里香かわいい♪

ゲムは万年プレイちうです!

絵里香 → 小夜 → あざみ(いまココ)

おわってないのでのでパッチ早くとかいえないwwwwwww

じかんほしいな。

いま AQUAもプレイちうなのです!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル

多分まだまだだと・・・
千紗ちゃんの60%くらい?終わったところだと思う!

妹ぱらだいすとAQUAで
当分なにも買えなそう・・・・

でもAQUAすこぶる良いね! 
もう一泣きしちゃった!
(奈々璃ちゃんと凛ちゃんのアレで!)

あと、お風呂シーンは格別ねっ!

奈々璃のボケっぷりと凛、千紗
との絡み??? かなりテンションあがりました! 

AAA最高!だけではなかったよね!

ハァハァ///です!

うっし。がむばるっ!




あとはおおきいおともだちコミックとか

絵の肥やし 資料ね



長くなったから つづく・・・・・・・・・・・・




つづきを押してくれると吉







くぱぁ~!


久々の縁起物です!

まだまだ寒い日がつづきますけど
頑張りましょうね~♪






めろんいったら

ネムネムさんの『ツンツンしちゃうお年頃』

が再販してたので~

単行本2冊目ですよねたしか・・

ちなみに一冊目の『おとこのこちっく』はちゃんともってるよぉ~♪

2011-02-20 22.30.59 (1)

ちょっと隠したw ごめん。

ちっぱいでてるし
スジはいってるし orz

2011-02-20 22.31.36

絵がとてもかわいいんだ~/// えへへhw



こちらは中古なの!

新品ばかりはなかなかね・・・

2011-02-20 22.32.04

こちらもかなり(21)でいやっほーい!

新貝田鉄也郎さんの『女子ショー』です!

自分しらなかったのでいろいろ調べていたのですけど
かなりロリに関してねんきのはいったせんせーみたい!

裏表紙の絵が気にいって買ったけど。
表紙の子もかわいいですし
中身もとてもいい感じで裏切られなかったです!





■おんなのこデーターベース学園編 かってみた!

2011-02-20 22.50.02

微妙に帯につられたような・・・

クリエイター必見とかかいてあるけど

いがいとあっさりでした!

クリエイターよりド素人のすずね†にぴったりな
初歩的内容かと感じましたけど・・・・・

たまにはこういうの読んで

らくがきに役立てようかなって

意外とですね らくがき程度な絵でも

服の構造とかやっぱり気になっちゃうのですよ。

ないよりあったほうがいい感じ。うん



じっさいJKに教えてっていってツーホー及びターホー

な~んてことになったらかなわないですからね(冷汗






はい!今回


そんな感じです!



ではでは


いつもお付き合いありがとうございまーす!



ばいばーい! まったね~!


関連記事
[ 2011/02/22 00:10 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(4)
まどかの壁紙ちゃんと顔映ってないww
うなじを壁紙にするとは・・ただならぬセンスを感じます(`・ω・´) シャキーン

それにしてもキュウべぇ・・
小さい子がみたら泣き出すレベルですな
すずねさんのキュウべぇコスプレ期待しております(*´Д`)ハァハァ
[ 2011/02/22 18:38 ] [ 編集 ]
Gardenゲームだけだったらあげたですよw
一時期めちゃくちゃ騒がれてて期待してたけどそこまでって感じのゲームでしたな
キャラクターはまじで神がかってるとおもう
[ 2011/02/22 22:44 ] [ 編集 ]
うなじ部分を壁紙にしてる人は初めて見たかもww
顔の正面とかよりうなじですかー!
うなじが好きですかー!ボクも好きでーす!
ペロペロなめたいというより噛みつきたいかも(;゚∀゚)=3ハァハァ
あ、でもやっぱなめたいです!タッチパネルだとスリスリペロペロ出来るから良いのよね♪

>マジ"リアル"キュゥべえ
ぐへぇ~ぬぼーんとしてて異様な雰囲気ww
すずにゃんとマジリアルキュウベエのツーショットが見たいな!
出来ればキュウベエの咥えてる絵とか・・・ww

AQUAはすこぶる評判も良いデス!
発売される前はすずにゃんもバトルとか色々なジャンル混ぜすぎて大丈夫かいな~と心配してましたがそれも杞憂に終わったようで!
こんなことなら私も新品特典付きで買っとけばヨカタ....
最近影響されてちっぱいを経験したくなりました! 
[ 2011/02/23 01:43 ] [ 編集 ]
Re: コメントありがとです(*_ _)
>インテル09さん

>まどかの壁紙ちゃんと顔映ってないww
>うなじを壁紙にするとは・・ただならぬセンスを感じます(`・ω・´) シャキーン

フヒヒw いやぁ~////
なんというか全面に顔だと毎日みるものだから
あきちゃうかなぁ?なーんてw

>小さい子がみたら泣き出すレベルですな

自分の小さい時のことをおもいだすと
こんなんみたら絶対『怖い~』って親に言っていたでしょうねww

>すずねさんのキュウべぇコスプレ期待しております(*´Д`)ハァハァ

なに期待しちゃってるのぉ~?www
コスプレすらしたことないよ~orz
もしやるんだったら冥土と決めているのだ!
おぇ~><

でも・・・全裸で白塗りとかきもちいいかも/////(蹴


>せぴあさん

>Gardenゲームだけだったらあげたですよw

ほんと?ゲームだけって・・・www 
どっちにしろ2つ!><
一個目はほぼもらった状態のやつなのですw

>キャラクターはまじで神がかってるとおもう

キャラいいすよね。日常会話がたのしくて♪
タイミングのがして全部やってないのだけど・・
たのしいのでなんとか頑張るです!


>燐さん

>顔の正面とかよりうなじですかー!
>うなじが好きですかー!ボクも好きでーす!

顔面よりうなじの方が舐め舐めしたいものでw(殴
やっぱり隠れてるところが露わになる時って
ゾクゾクしちゃうよぉ~!それと・・
なかなかね~自分では描けない構図のほうが
毎日みていてあきないので♪

>出来ればキュウベエの咥えてる絵とか・・・ww

なぜにっ>< 
おいら♂には興味ないよぉ(性的な意味で
あの人形気持ちが悪いよ!
一緒に写真撮ろうと思ったけど
夢に出てきそうでムリでした><

>AQUAはすこぶる評判も良いデス!

発売日に買って今頃やってるオレです><
体験版とかやらなかったので結構やっていて
こんなんだったの?見たいな感じで(いい意味で
楽しんでますよ~!
今は愛しの奈々璃たんをいてこまし中です ハァハァ///

>最近影響されてちっぱいを経験したくなりました!

Hぱっちとかもあって2度おいしいからね~♪
しかし奈々璃タソはちっぱいどころの
騒ぎじゃないですよ~!
こころしておくようにです^q^;
[ 2011/02/23 15:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター