ゲーム・アニメなどの日記・雑記

BとFがお口の中でハモりやがりましたよ!

凸激

となりの晩御飯です!(殴



きょうも生きてます

すずにゃぁ~ん†ハァハァ です!



マックいってきた。

何時までかわからないけど

いまフィレオフィッシュ100円でしょ~

※地域限定 期間限定 みたい!
詳しくは公式でお願いします



なので~ 贅沢してきたよぉ~!







じゃぁ~んっ!

hachune_1298196895530.jpg

ビーフフィレオバーガー!

ハンバーガー100えん + フィレオフィッシュ100えん


\( ^ヮ゜)> 



やべぇ~!


めっちゃうめぇ~~~ですぅぅぅぅうう!


200えん! 安いっ!



タルタルとバーガーのソースが
あう~ん!



ふぃっしゅおぁびーふ?

いやいや

同時プレイでしょやっぱり ハァハァ///



こんなんで

サーセン ^q^;
関連記事
[ 2011/02/20 23:30 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(4)
>フィレオフィッシュ
自分も100円に釣られて食べましたよー安いもんだから2個買って。
「まだまだ行ける・・・!」
と思ったけど、多分3個食べたら気持ち悪くなるんだろうなぁとw

>ビーフフィレオバーガー!
重ねていっぺんに食べると言う発想はなかったw
[ 2011/02/21 01:23 ] [ 編集 ]
お手製ビックマックとはねぇ・・・

お口の中での異種格闘戦に、
すずにゃ~さんもビックンビックンだったのでしょうね///

マックではWチーズは必須のウチですが、
ちょっと試してみようかな?とかみさかみさかは・・・
[ 2011/02/21 11:42 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^
マック久しく行ってないですねぇ・・・。
すずねさんの記事みてたら無償に食べたくなってきた(*^_^*)
お手製・・・だと・・・!
さすが、すずねさん。
常に僕の予想の斜め上を行きますねw
あ、iPhone4買いましたよ(o^∇^o)ノ
記事も書いておきました~★
[ 2011/02/21 22:30 ] [ 編集 ]
Re: こめんとありがとうです♪
>daryuuさん

>多分3個食べたら気持ち悪くなるんだろうなぁとw

なったw 
実は味が失敗した時のため
フィレオもう一つかっていたのねwwww
それで最後に普通にもう一個たべたから合計3個><
貧血気味になってつらかったです!

>重ねていっぺんに食べると言う発想はなかったw

前からやってみたかったのですw
タルタルとハンバーガーのタレ?意外と合うですし!
肉と魚を一度に征服する感じはたまりませんでしたよ///


>さくらさん

>異種格闘戦に、

お口の中がキャットファイト///だーよwww

>マックではWチーズは必須のウチですが、

それもよいっすね♪
なんというかボクのなかで
100円マック以外は高級品なので
つねにハンバーガー2個ですよwww 以上!
なのでフィレオは常時100円にしてほしい

是非 期間中におためしあれです!


>ハル太さん

>こんばんは~^^

こんばんはー!

>マック久しく行ってないですねぇ・・・。

それはそれで健康的でいいんじゃないかしら?w
とおもったりwwww

>常に僕の予想の斜め上を行きますねw

なんかこんなことばかり考えてます
お恥ずかしい////////

>あ、iPhone4買いましたよ(o^∇^o)ノ

いいな~!
レビュ? 今から見に行く!


[ 2011/02/21 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター