ゲーム・アニメなどの日記・雑記

雨の日のすごし方・・・ ver.1 買い物編。

5月5日こどもの日。外は雨でしたぁ
ということで今日はダラダラmodeでいきますよぉ~
注文していたCDも無事に届き・・・

最近ほしかった物でもと思い
買い物する日に決定☆

2009/05/05 M3にて頒布開始 イベント価格1,300円

普段CDなんて買わないのにGetしちまいましたぁ~

あまりイベントとかには参加できないので
朝一宅急便にて・・・・
しかし宅急便って祝日のあさ8時台に配達にくるんだーー?

ねてた zzz

だって朝6時ころにねたんだもんw
まぁ~無事に午後の3時ころに受け取れたのですが・・・

この後、この子をつれて ドライブ☆

monetさんの歌は相変わらずよいなぁ~
自分にはすごくあっている・・・ たぶん皆様もそれぞれあるのでしょうねっ。

すずね†のmonetへのインプレッションは

やっぱり 『心地よさ』 『やさしさで包み込んでくれる』
そんな気持ちにさせてくれるのです。

もちろん くどさんの曲の雰囲気は
アップテンポ、バラードともに心にのこる『音』なのでmonetさんのやさしい
歌声が倍増なのです☆ 胸が締め付けられるような感覚にたびたび・・・

そして涙をこらえながら

ケーズデンキ・ヤマダデンキへとはしご
迷ったあげくケーズデンキへ。
ヤマダはポイントがすごくついているのだけど
結局その分お金はらってるんじゃ~ん!と思うとなんだかやるせなすなので・・・
ケーズデンキで複合機をget☆

これでデジカメでスキャンがらの脱却!

よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!
 (リトバス沙那さんより・・・)

おほん・・・。

えーと・・・

それで~ ラストは 生徒会の一存を読み終えてしまったので・・・
『生徒会の二心』をげっと☆

まふまふ かわいーよぉ☆ まふまふまふまふ・・・・・・・・・。

生徒会の日常もヒカリさんにおすすめしていただいたのでゲットしようとおもったら

ないじゃん!

うわぁぁぁぁ!!!

生徒会の日常ないわっ!!!ホントにないわっ!
本屋さんなのにないのよねっ!わらっちゃうわ、わらってやるわよぉ!
わ~はっはっはって!

わーはっはっはっ!

え~とっ・・・・

・・・・

これから、沙耶さんとあそびますので、ここらへんでぇ~

関連記事
[ 2009/05/05 18:41 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
複合機ですか、自分も欲しいです♪
種類が多くて、何を選んだらいいのか( ̄へ ̄|||) ウーム

「生徒会の日常」なかったんですか…、残念ですね
すずねさんは、真冬好きですか。

自分は知弦さんですね♪5彩でさらに☆
あれは、反則でしたよ
[ 2009/05/05 21:35 ] [ 編集 ]
>ヒカリさん
機種はcanonMP540です。安いのしかかわないので。
しかしスキャナ単体で9800Gで複合機で13500Gって意味分からないです・・・・

一存しかよんでいないので分からないのですが、まふまふ的なキャラはチェックしちゃいますねっ。

だけど知弦さんも王道ですよねっ。
生徒会はキャラがはっきりしていて、小説とかあまり読まないすずね†にとっては飽きなくてたすかってますよぉ。

5彩でさらに・・・!たのしみですっ☆
[ 2009/05/05 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター