ゲーム・アニメなどの日記・雑記

魔法少女かずみ☆マギカ ~The innocent malice~ 2話目よんだったー!関東は今日だからいじけながらきららFだーよw


どうやら

『魔法少女まどか☆マギカ』 第8話

かなり熱いようですね~♪

関東の すずね☆マギカは(テラバカス

おあずけくらってる模様ですっ!

今日みれるのですけどねっ! 毎週同じですがw

うーと,,そのまえに

まんがタイムきららフォワード(4月号)

平松正樹さん脚本による

魔法少女かずみ☆マギカ ~The innocent malice~ 2話目

よんだったー!(モウソノイイカタヤメレw


ここにでてくる3人は
まだQB鬼畜大先生
に精神凌辱を受けて
いないようだね(オイ

km_ 07.54.54

内容はTV7話目あたりと丁度いい感じにリンクしてるような・・・
(この世界の真相的なもの)なのでTVと一緒に読むとすごく面白いですね♪
単行本発売まで読むのやめようかなぁって思っていたのですけど
この作品は同時に読むのがとてもイイと思います!
どっちにしろTVの最終回の方が早いと思うのでそれまでは連載の方と
一緒にたのしみたいとおもっているのです!

やはり今回印象に残るのは
・かずみが魔法の使い方を○○出していくところ。

ということは??? 見たいな感じで
今日のTV第8話を全裸正座待機でみたいと・・・

他にも見どころいっぱいですけど
かずみの衣装とか ハァハァ///////
ちょっとしたハプニングみたいな・・・ ハァハァ///


しかし・・・

衣装えろいなwww

あれ///


しりでちゃうよぉおぉぉおおお!(殴








あとクド可愛過ぎ >ω<


B004P1HPOOリトルバスターズ!エクスタシー ねんどろいど 能美クドリャフカ 冬服ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
Gift 2011-06-25

by G-Tools


わふー///
関連記事
[ 2011/02/25 17:00 ] こみっくす[感想] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター