ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AQUA 感想だよ

やっとおわったー!
遅くてごめん><

AQUAイイね♪

爽やかな感じがとても好き!
AQUAだしね なんかみずみずしい
イメージ。

アイキャッチとかもよかった!
きれいだよね~♪







なんといってもキャラがめっちゃかわいい♪
ボクの趣味ですけど・・・
絵がつるつるぷっくりな感じで///




感想はつづき。

大したことないけど

ネタバレはあるので気になる方は見ないでね♪
※ネタバレ注意







奈々璃のAAAカップに釣られ
体験版もシステムを見るに留め
本ソフトを買った次第でございますけど

WINDの個別ルートですよ!
正直ビックリしました~

千紗 → ループ???誰?時間軸違う人??
奈々璃 → 半身ロボット ェ・・・・
 → なんちゃら粒子~!!!!!! 消えたっ!


オイ・・・

ボクが恋をしたこの子たちって一体・・・


それぞれお話はよかったです!

千紗  

ぽっかーん



液晶前のすずね†の顔 すこぶる間抜け面
実際目にしたら吹くよ多分wwww

でも次に興味がつながるENDでなかなかでしたよ!

奈々璃(AAAカップ)

ここは もぉ~ 泣ける!

奈々璃はとてもいい子なんですっ!
とても純粋で頑張り屋さんでね♪

皆に溶け込むのが苦手で
いつも一人ぼっちだった奈々璃が
彼らの手をかりながら少しづつ成長していく姿

そして最後はつるぺた奈々璃んが
心身共にそれはそれはとても素敵な女の子にっ~!!!
なENDは自分の中で何かがはじけ飛んだです!

まじやっべーーーーーーの一言に尽きます!

これでこそ俺の嫁でした!

橘俊介だまってろ!すずね†が真の○リコンですっ! ェ

(Aカップ)

うおぉーーーーーーーーーーーーー!
切ねぇーーーーーーー ここも胸がくるしかった!

こんなのないよ~!

妹の楓ちゃん(AA)消えたぁ!!!!!!
そして凛ちゃんきえたぁーーーーーー!!!

ぽっかーん>< (オイw

親父さん(南裕紀)と凛の会話とか
ぐっとくるものがあった! 妻を事故で亡くし
そして娘たちまで!?そんなシチュを思い
読み進めてるといてもたってもいられなかったが、、、、

そしてさぁ~親父さんと鹿央さんが再婚するのですけど・・・
子供が凛と楓をミニっこくしたやつでぇーーーーーーーー!

それがまたっ・・・
見てるこっちはほんと切なかったな~ シクシク

凛ちゃんルートのえっちなしーんは
最高だった! シチュ的に!

凛というより朱美ちゃんが笑った!!!
2人のせっくろす見ながらおなおなしてるとか・・・!
ここは、本作ボク的最高のシーンでしたね♪
面白かったです!


とまぁ~ 
個別のルートの感想はこんなんで
正直 オレが救われねーよ~ (鬱



期待を込め
次のLUKAS→AQUA
と読み進めるのであった~

沙織と圭次のお話も切なかったなぁ

といろいろ切ないことが多いのですけど
それも人間のエゴというか進化し続けることを
やめられないための犠牲。
技術が進むにつれて人が踏み込んでは
いけない所へのアレですよ クローンとか人格コピーとか
便利な世の中になっていく反面のリスクというものが
このような悲劇を生んでしまっていると

だがしかし、
始まりは、、、千夏ちゃん(ボス)ェ
子供を助けたい親心とか・・・う~ん
こういうの泣けますね~

そして、

なずな先生っ! こちらも健気ですよ!
いつもね明るく元気に振舞ってますけど
過去を知るごとにね~ 感情移入しちゃうよー!!!

千夏(千紗)のお母さんと千紗となずな先生との
シーンでは ここもまた切なすぎるのですけど
千夏さんはね・・・ マナキシの力の呪縛から
千紗をたすける一心でね研究及び自己を犠牲にしながら
これまでの不幸な結果を生み出し続けてきたので
仕方がないよねこういうENDは・・・・

千紗よりなずなの方があまえてたからね♪
でもよかった!なんか なにもかもさらけ出した本来の
なずなが見られて。うん そんな感じでした!



そうそうWINDルートで救われなかった
ボクですけど~ 

とても良いお話にまとまっていて良かったかな。

でもさぁ・・・ちょっとまって!

このお話は記憶はリンクしてるけど
物理的には(体)はリンクしていないから
奈々璃は思いっきり合体そして記憶ものこったけど(オイw

千紗と凛って・・・・・???ェ

えっちしたのクローンとなんとか粒子・・・・・!!!

おーっとwwwww 

多分本人たちには
記憶は記録されているから
結ばれた事実はあるのだろうけど!

LUKASルートに入ってからむふふシーンがないのさぁ!
主人公から見ると彼女たちは(物理的に)処女のまんまっ!
そしてご本人様とえっちしてねぇ~!!!

ストーリーは爽やかな感じそしてきゅんと胸がくるしくなるような
イイ感じでしたけど そんなちょっとした心残りが生じてしまいましたよぉ

そもそもエロすなものを楽しむソフトでは
なかった感じだけど・・・



あおぞらブログにて

2011/2/21の記事で
クリア後のオマケシナリオは、現在誠意作成中です!

とありますけど、、、その辺り期待して
よろしいのでしょうか~/////

めちゃくちゃ楽しみなのですけど



最後に・・・・・
あとは、さとみさんの存在って???
いや・・・ 自分が読み飛ばしたかもしてないけど
あの方だれ????どっからきたのもともと

ラケルはさとみさんでそのさとみさんは
誰かにゆかりのある人とか???
なんか ぽっ って出てきちゃって~

自分が理解してないだけでしたらごめんです!

ただイークリッドに使われた存在だけだったのかなぁ・・・
まぁいいかwwwプレイ終わったし他の方の感想を見に行ける!


しかし、、、


こんな世界がやがてくるのかなぁ・・
まぁ今の世界の倫理観とかそういうものに
触れることにはなるのだろうけど・・・
その非道徳的な反面人の命というものを
それらによって補えるという希望とやらも
捨てきることはできないのだけど


そんなことを
頭の中でぐるぐると考えられる
ようなイイソフトでしたよぉ~!


それではですね


すずね†は自分の気にいるソフトを
これから探しにいくよ!


世界を飛び回るなずな先生改め
なずなちゃんのように!


エロゲの世界をとびまわるです! 





オイ



関連記事
[ 2011/03/06 23:40 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(2)
AQUA同人ゲーの延長っぽいって言われてた(体験版)っぽいけど
何かおもしろいっていう人多いね
このブランドの作品は全部買うっていう人もマイミクさんにいました。
予測するとAQUAは値下がりしそうなので安くなったときに買う!
かわしたや~くそく~
[ 2011/03/06 23:47 ] [ 編集 ]
Re: こめんとありがとぉー!
>せぴあさん

>AQUA同人ゲーの延長っぽいって言われてた(体験版)っぽいけど

そんなことをいわれてたのですかぁw
自分は体験版少しやって奈々璃ハァハァになって
発売まっていたのでなにも情報がっw

>何かおもしろいっていう人多いね

そうなんですかぁ~
最初の方だけだとなにがなんだか?
って感じです。最後までやったのと
絵がとても可愛いのでそれでよかったかなって。

>このブランドの作品は全部買うっていう人もマイミクさんにいました。

そんな紳士な方がw
自分もかいますけど~♪

>予測するとAQUAは値下がりしそうなので安くなったときに買う!

うん。それが良いかもです!

> かわしたや~くそく~

わすれないでね♪
[ 2011/03/09 09:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。