ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒ウナギ部隊は本日も活動中!




こんばんわー

すずにゃん†です!

花粉で鼻ずるずる 風邪で喉はイガイカ、咳少々ですが

今日もロリっ☆といきてます!



脳に至っては常にステージふぉぉぉぉおおーー!

ですっ(冷汗



病院からも見放されてます!(ぇ

最近、リアルでは人が寄り付きません・・・(切実

こんなんで大丈夫でしょうかっ???


滝に打たれて煩悩をぬぐい去りたい・・・・


そして新たな煩悩を向かい入れたい///




なんでしょうコレ・・・

今日もアホは元気です!

ということでお願いします!



さぁ日記みたいなものです!





リンク追加のお知らせ~

・らくがきルコの図書室(ルコさん)

宜しくお願いします(*_ _)



あにめなこと~

ラウラ全力応援中でーす!原作よんでなくてごめん><

その甲斐あってか、、、ラウラ×黒ウサギ部隊回で

昇天しますたぁーーーーーーーーー!

ロリッ☆


ISは女子キャラのプレゼンテーションがうますぎてこまるー!
正直内容がいまのところアレなのにこれだけ飽きない
アニメって一体・・・・・・

演出が素晴らしいのでしょうかw

シャルもめっちゃ萌えるけど
ラウラは俺得でした・・・うん。


おえかきとか~

いまラウラ描いて遊んだりしてます!
ロリキャラではないキャラを自分の好きに
ろりっぽく描くのはいいのだけど
ロリキャラをロリっぽく描くのむずい・・・(何いってんだろwwwイミフ

絵自体が自分にとって
雲の上の存在だからそれを可愛く描くというのは
むりがあるなと・・・・(絶望

あとあと、、、†twitpic†

ほむ、にゃん♪かいたよ~ twitterの アイコン作りたくて・・・

twitpicでうpしたけど

そのあと!、重大な失敗が発見されますたorz

ほむにゃん

左手の指が6本あることに気付いた!

眠いとき描いてるとあるんだね~こういうこと(蹴

わろえるorz

自分で笑ってればせはねーですw はい・・・orz

うむむ・・・なんというか自分まどか派なのですけど
ほむらが にゃん♪ってやった方が設定的に萌えだと思うの。
まだ下描きだけど・・・ここからなんですよね~ 

正直挫折気味~


予約とか~

3月は時間がなかったのですが
4月はイクですよ~!!!!!

といっても・・・

まだま何もしてなーい・・・・orz

一番悩んでいるのは

Rewrite を何処で予約しようかなぁって・・・

キャラの好みは祖父がストライク!

ルチアと静流とか やばい!でも物はなんなのでしょう????

ということで 

たまには公式いってみようかなぁとか思っていたり・・・
複数とかはしたことないしそこまでオマケにためにはするつもりない
(いくらでも資金が使えるならやるけどwww)ので
悩むですね~ でも期限あるし~・・・ 

でも・・・これエロないしwwww なにげーっていうんだ?
これが美少女ゲームというのか?????



さてと・・・

おかずはどうしましょ????????(殴

おかずは買わないと!(オイ


出るか出ないのか
はっきりしてくんないと
予約できねぇ~

カフェスリとか闇スノとか
大丈夫????かな???

はははっ・・・・orz


コミックとか

せんごくっ!? 2

sg09-211822616.jpg

そういえば・・・・すずね†歴史ものさっぱりわからなかった!

まえから嫌いだったのね~

武将の名前くらいなんとかわかるけど
ボクの頭の中でみんな同じ時代にいきてるのさぁwwwww

でもせねかさんの作画 萌えぱねぇ~ので読んでますし~

長耶さんに萌えてるすずね†って一体・・・・・・orz







こんな感じでおわりまーす。 ありがと♪ばいばーい!






こっそり追記。

3月無いっていったけど

11eyes-Resona Forma- すんごくまよってるです

ソフの特典

リーゼロッテ・ヴェルクマイスターたん///

だきだきしたいのね~~~♪

もちろんPCは前作やってるのですが・・・


うゆっ・・・

うゆゆ~><
関連記事
[ 2011/03/09 22:25 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(3)
>Rewrite
ストライクだったらソフのが良いかもですねぇ。
品はシーツとか下敷き、テレカ辺りが妥当っぽいですが・・・でもリトバス無印の時は、ビーチフロートという変化球もありましたけどw
公式だと、ぬいぐるみ率高いっぽいので、ぬいぐるみスキーならそっちのほうが(・ω・`)?

>ほむほむ
表情うめぇ(`・ω・´)
[ 2011/03/10 14:51 ] [ 編集 ]
始めまして、curoと申します。
初コメさせていただきます。

>予約とか~
色々悩みましたが、自分はオフィで予約しましたw
きっとリトバスの時みたいに予想以上の特典が付くと信じてます。
[ 2011/03/10 15:11 ] [ 編集 ]
Re:
>daryuuさん

>ストライクだったらソフのが良いかもですねぇ。
>品はシーツとか下敷き、テレカ辺りが妥当っぽいですが

なんか~ その特典飽きてきちゃったのよね~orz
でも描き下ろしだから嬉しいのは嬉しいけど
でもこの時点で決まってないのは何かあるのかな~???

>・・・でもリトバス無印の時は、ビーチフロートという変化球もありましたけどw

そうだったのですか~
しかし・・・何処でつかうんだろwww
海パンいっちょうーで痛い浮輪とかwww
捕まりそうですねwwwww
やっぱり壁にかけるって感じですかね♪

>公式だと、ぬいぐるみ率高いっぽいので、ぬいぐるみスキーならそっちのほうが(・ω・`)?

ぬいぐるみは大好きですよ!
もしあいつがもらえるのなら絶対公式なのですけど~
でも今回は公式かなぁ・・
ソフがもし良かったら2本かっちゃうかもですwww

あとほむほむにコメくれて
ありがとぉ~です!
うにゅ!元気出てきた~!
練習がんばる!



>curoさん

はじめましてでーす!
来てくれてありがとうです!
コメまで頂いて!
うれしい///

>色々悩みましたが、自分はオフィで予約しましたw

おー!これは、皆さんオフィ買いの方おおい
のですかね~?
自分そういえばオフィシャルって
使ったことないよぉ~><
これをきに・・・

>きっとリトバスの時みたいに予想以上の特典が付くと信じてます。

そんなに~ですかぁ?
とりあえずボクもオフィいてきまーす!

[ 2011/03/10 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
