ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Force3巻は受け取ったけど・・・やってもうーたー

魔法戦記リリカルなのはForce3巻

キタ~!

(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)

nf10-213607710.jpg

あれっ・・・・

vivid は???(冷汗





帰ってきて配達のお知らせを見て

電話して~ → 受け取って → 箱あけたら Force のみ

ん???




ポストを見直したら・・・

もう一枚 

配達のお知らせが

はいってるぅうぅぅぅぅぅううう




やってしまいました~ ^q^;




明日につづく・・・・ /(^o^)\




( ‘д‘⊂彡))Д´)





同じ時間に注文したのにぃ・・・><
違う運送屋とか勘弁なーうorz








最近ね・・・

集中力にすごくかけてるの・・・

というかこの時期いつもなのだけど

風邪か花粉か埃かなんなのか

分からない鼻水と咳に悩まされるのです。

ほっとけば2週間くらいでなおるのだけど

その間くるしくて~

咳してるの頭痛までしてきたり

目の奥とかもいたい・・・

ほんと苦しい・・・

それによってねっ 集中力0。

だからぁ、今日みたいなミスをする。

昨日もやったっけ・・・指6本描いたり うへw

すんごくぼーっとしてる~(白目


なんなんだろコレwwwwwwwww


気温の上昇とともに

気持ちも上げて行きたいところだけど


もう少し冬眠時間。


せっかく来てくれて

こんなんで ごめんなさいなの!


今日はシモネタありません!(殴




いらねーよっ!



わかってる☆ 自分で突っ込んでおくよぉ~!



もう寝る!もう寝るよ!胸が苦しくて・・・!

こんな時はちょっとおせんちな気分に

ねるんだよね~><

よし!嫁を召喚するか。うむ。

何人かいるけど

せっかくだから なのはさん

最近のなのはさんは熟成されつつあるからね

添い寝してくれる嫁としてはぴったりなのさぁ~ えへへ~




さみしいすずね†の心をあたためて~////

そんな恥ずかしがることないよ

なのは~ ハァハァ///





もっ

もっと!




もっとちこ~う!





もっとちこう なめぇ~いっ!!! 



かぷっ☆




んはぁっ////










セイっ!!(*`Д´)=○)Д゚)









|・ω・`)ノ 


明日は受け取れるはず・・・・

魔法少女リリカルなのはViVid (3)限定版 (角川コミックス・エース)魔法少女リリカルなのはViVid (3)限定版 (角川コミックス・エース)
藤真 拓哉

魔法少女リリカルなのはViVid (4)限定版 魔法戦記リリカルなのはForce (4)限定版 魔法少女リリカルなのはMOVIE1st THE COMICS 2 (限定版) (ノーラコミックス) 魔法少女リリカルなのはViVid (2) (角川コミックス・エース 169-3) 魔法少女リリカルなのはViVid (1) (角川コミックス・エース 169-2)

by G-Tools

関連記事
[ 2011/03/10 22:40 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
なのは良いなぁ・・・
っとそんなことではなく、地震大丈夫でした?私は西日本なので被害は0でしたけど・・・

たぶんすずねさnのことだから腐れ根性でどうにかなってますよねww
元気でありますように切実に。
[ 2011/03/12 14:03 ] [ 編集 ]
Re: こめんとありがとうです♪
>LGLさん

>なのは良いなぁ・・・

はい!はのはは素晴らしいです!(オイ

>地震大丈夫でした?私は西日本なので被害は0でしたけど・・・

西でしたか!それはよかったです!
地震?揺れたよ~ 
んでも幸い被害はまったくたいしたことなかった!

>たぶんすずねさnのことだから腐れ根性でどうにかなってますよねww

はい!腐ってます ハァハァ///
って おーーーい!wwwwwww

>元気でありますように切実に。

ありがと//これからも元気にやっていきます!w
[ 2011/03/13 13:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
