ゲーム・アニメなどの日記・雑記

できることからコツコツと。

ちわーす!

東北・関東大地震 

が起きてしまいました><

東日本大震災><


ボクは生きてます!


と・・・いうかここ千葉県です!

東北地方の甚大な被害 にくらべれば

普通に生活できていて運が良いとしか言えない状況です!

ただ同県・近県においても死者・負傷者がいるので

浮かれてもいられないのですが><



昨日とおとといはいろいろと疲れていて

帰宅後すぐ寝てしまったのですが・・・

テレビなどで地震や2次災害の映像を確認できました。

まったくもって驚くばかり。


驚愕です!!


それでも

心が熱くなるニュースは
多いもので・・・・・


56カ国・地域が支援申し出


こういうのは胸が熱くなるよね 



日本は支援する側という
立場に立つ方が目立ちますが
実際支援される側に立ったときの
この心強さというのは、
何物にも代えがたいですね
今回それをとても実感させられました!





ボクに出来ることと言えば

お亡くなりになられた方のご冥福を祈ることと・・
被災されている方の安否を気遣うこと・・
少々の募金をすること・・

そのくらいしか思いつかないですけど
できることから コツコツとやりたいと思います!

なんとか・・・・ なんとか ですね
今もなお被災されている方が
いい方向へ向かってくれることを
心から願うばかりでございます!

さて。

自分の思いを
このハレンチブログで
少々普段より おちついてw
書かせて頂きましたけど


ここからは私的日記でございます!





ボクの部屋さらしでも

・地震キター編。

オレの部屋こんなんなってましたwwww
んまぁ~同志たちのお部屋はツイッターとかで
見ていたのでボクはたいしたことないです。

意外と被害は少なかったです。家具の設置場所の運がよかったみたい
揺れの強い方向に開くドアがあったのはこのフィギュアの家具だけでして。

11 23.52.11 11 23.52.29
11 23.52.45 11 23.53.26

一番上の アルターはやての羽が折れただけの被害

あとは無事でした。

そして、今日はこれを片づけてまして・・・・

はやてちゃんのスペースにあずにゃんコーナーをつくったよ。
こんな時だからこそとことんいやされようかなぁ~と・・・・
なんというかお高いあずにゃんはいないけど自分的には
なかなかの眺め♪

ifa-12 23.10 (3)

あずにゃん天使マジあずにゃん天使!

なので、

これで 癒されてください!(オイ


ちょっとびっくり

うちの仕事場ボロイ
こんなんおっこってきたorz

2011-03-11 18.56.08

建物は丈夫でも内壁とか老朽化してるところは非常に危険ですよね
余震でも十分に気をつけなければいけません。

もしこれが頭上に落下してきたら・・・

ぱっくりぴゅるる~!ですから

ぴぴるぴ~とかで治らないっすから><


無事到着!

ifa-12 23.10 (2)

佐川GJ!





さぁてと

最後に、、、

昨日しごとばから帰る途中

コンビニは商品品薄ですし

ガソリンスタンドが列を成してるし・・・

埼玉でこれですから・・・・

東北の方の方は絶対ヤバイよね・・・

時間がたつにつれて
死傷者の数がどんどん増えていくのが
胸がつまる思いだ・・・・




とは・・・何時までも言ってはられない!

とにかく 支援ですの!!! 

時間は待ってくれないのだよ!




すずにゃん†黒兎部隊 その一ですた!



(´0`)ゞ








おちんこ放送マジ?wwwwww ハァハァ///

( ‘д‘⊂))Д´)黒ストっ!

関連記事
[ 2011/03/13 13:20 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(4)
ご無事の様でなによりでした~(T_T)
埼玉もけっこうな騒ぎになってるんですか・・・汗
これから埼玉に住む身としてはかなり心配になる事件です(^_^;)
とにかく1人でも多く助かることを願っています。
明日、ウチにいらなくなった衣類を寄付してこようと思いますm(_ _)m
本当にご無事で良かったです☆
[ 2011/03/13 19:07 ] [ 編集 ]
すずねさん~ご無事で何よりです(*´Д`)ハァハァ
それにしてもお部屋大丈夫でしたか!?
私のほうは運よく私の部屋で麻雀してたので友達に手伝ってもらい
ほとんどのフィギュアは無事でした!!w
友達がいなかったらトラウマになるところでした・・w

あずにゃんスペースいいですねぇ~♪
私も新居になったら奏で統一してみようかな(`・ω・´) シャキーン
[ 2011/03/14 11:40 ] [ 編集 ]
無事でなによりです!
最初ちょっとまじめモードだなぁって思ってみてたら後半はいつものすずねさんだったのでなんか安心しました!
僕ももうちょっとたったら献血に行こうと思ってます!
[ 2011/03/14 13:34 ] [ 編集 ]
Re: こめんとありがとうです♪
>ハル太さん

>ご無事の様でなによりでした~(T_T)

無事だーよ!お気づかいありがとー!

>埼玉もけっこうな騒ぎになってるんですか・・・汗

毎日ね同じ道運転してるとやはり
普段とはちがう不気味さがあります><

>これから埼玉に住む身としてはかなり心配になる事件です(^_^;)

確かに心細いことはあるかもしれないです!
なにかあったら言ってくれ!金はない(オイw
まぁ なんというかナカマがいることはわすれないでくれ!
変態ですけど~orz

>とにかく1人でも多く助かることを願っています。

ほんとですよね!とにかく頑張っている方を
応援し、無事でいてくれることを願うしかないのですが><

>明日、ウチにいらなくなった衣類を寄付してこようと思いますm(_ _)m

うん。募金だけが支援ではないですから
実際今必要なのはというものがありますからね。
良いアイデアだと思うです!


>インテル09さん

>すずねさん~ご無事で何よりです(*´Д`)ハァハァ

無事ですわー!というかインテル09さんの方が
ボクにとっては心配ですよ!><
ここより震源に近いですし混乱してるのではないでしょうか?

>ほとんどのフィギュアは無事でした!!w

それはなによりでした!
観賞用というのはちょっと傷がついても
ほんとやる気なくしますからね~><
よかったです!

>友達がいなかったらトラウマになるところでした・・w

よき友達がいて幸せですね~!
こんど紹介してください ハァハァ/// ェ

>私も新居になったら奏で統一してみようかな(`・ω・´) シャキーン

統一もなかなかの雰囲気は出ると思うです!
奏ハーモニクスヤバイっすね♪みてみたい・・・・///


>チェザさん

>無事でなによりです!

お気づかいありがとうございます!

>最初ちょっとまじめモードだなぁって思ってみてたら
>後半はいつものすずねさんだったのでなんか安心しました!

そういうこと言われるのちょっとうれしいな ポッ///
でもアレなんですよ 自分
真面目なこと書き続けると→支離滅裂
ようするに途中でテンパッってるんすよwwwww
なので 正直ごまかしですよ!
はい。人生もそんな感じですorz
もうすこし勉強しておけばよかったorz

あとは、チェザさんにお任せします!(蹴

>僕ももうちょっとたったら献血に行こうと思ってます!

それも良いですね!
自分も頭に入れておかないとです!
[ 2011/03/14 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター