ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超日記ぃーーーーーーーーーーーーー!

ガソリンなくなった!

並ぶの嫌いですし・・・

明日から電車で揉まれるよ~!

モミモミだよぉ~(微妙・・・

ボクの入れない分、被災地に届け!(微量・・・

ヒーハー(イミフ


余震注意だよぉ~!

また危ないとこだったよぉ~

hachune_1300104186473.jpg

気をつけないとだよ~!


みんな~!

いろいろがんばろー! おー!





最近は渋滞しすぎてストレスぅーーーー!

本日 仕事場へ 2時間30分
自宅へ 3時間30分

合わせて6時間・・・ほんげぇー>< 

普段は 行きが高速使って40分帰り一般道で1時間半

なんだこの差はーーーー!

しかし・・・ 電車も時間かかるよね~


しゃーなしだなっ!
※ラノベが進みそうですがw


そんなことを思い

加速したくなったーーーー!

GT5衝動買い!!!
※中古 一応初回限定版。←通常と同じ値段でした

ガソリン代かからないけど

電気つかっちゃうゴメン><


代わりにエアコン付けないようにするわー!

それでもゲムやりたい人なのです。

すずね†ゲムなかったら

生きていけないわーwwwwwwwww


では、平凡な日記でごめんね~! ばいばーーーい!
関連記事
[ 2011/03/15 22:08 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(4)
シグナム顔面クラッシュww
ヴィータ覗いてないで助けてやってー

ま、まさか・・・

下克上!?
[ 2011/03/16 11:50 ] [ 編集 ]
どうもはじめましてBALDRFATEです。
ちょくちょく見に来ていたのですが、なかなかコメントする機会を逃したりして恵まれず・・・・

>フィギュア
 大変だったみたいですね・・・・
こちらの方は震度3だったのでしたが、さすがにここの記事を見てこれがこっちに起こったらまずい・・・と思い何か対策を・・・・
(もちろん他の部分が重要だけどね)
と考えております。
 シグナムさんが・・・あわあわ・・・

>電車
 電車も運休あり、計画停電などの影響で大変そうですね・・・
ガソリンは行列できてるそうですし・・・・
 首都圏機能の回復の目処もなかなか立ちそうにないし・・・
そんな中でも通勤・・・働かなきゃ食っていけぬ・・
という感じですね・・・
帰ってからはGT5で疲れをゆっくりとってくださいね。
そして睡眠も・・・

ではでは・・・
[ 2011/03/16 18:21 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
シグナァーーーーム!!汗
きっとはやてちゃんが助けてくれますよねw
6時間ですか・・・、でも頑張ってください!
応援してます(*^_^*)
たしかに6時間あったらラノベ1冊くらい読めそうな(^_^;)
僕は今、偽物語読んでる最中です★
[ 2011/03/18 01:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>さくらさん

>ヴィータ覗いてないで助けてやってー

いいアングルでしょ~♪
事故とは言え神がかってますよ♪

>下克上!?

なかよしなんだから~ちがうんだよぉ~
ゆっりゆり(殴


>BALDR FATEさん

はじめましてですよ~
コメありがと♪

>こちらの方は震度3だったのでしたが、

震度3でしたかぁ~
自分もさすがに今回はビックリですね~
完全にケース破壊されたかなぁって思うぐらいでした!
対策っすか。やっぱりなにもない時って
おこたっちゃいますからね
来てからやっても遅いというのは身をもって知りましたよ
あせって水買ってる人とかみると
なんだかなぁ~という感じで。

>首都圏機能の回復の目処もなかなか立ちそうにないし・・・
>そんな中でも通勤

こういう災害があると
この世の中の矛盾だったり弱さだったり
よく見えてきますね~

テレビでは節電とか被災地にガソリンをとか目にするけど
会社が動いている以上、電気も使わなければ行けないし
ガソリンも必要とされるし・・・
わけがわからないよwwwwwwww

>帰ってからはGT5で疲れをゆっくりとってくださいね。

さんきゅーですよ~!


>ハル太さん

>きっとはやてちゃんが助けてくれますよねw

いやっ(汗
一発目の地震でもげてるのorz

>たしかに6時間あったらラノベ1冊くらい読めそうな(^_^;)

ほんとだよー
もったいないよー
なんとかルートを立て直して
無駄時間使わないようにがんばる!

[ 2011/03/21 01:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
